
| BACK TO TOP |

クローム・ドアボール

ドアノブを握る際に引っかき傷を作らないよう、
クローム・ドアボールを取り付けてみました。
クロームドアボール


今回使用した商品はヤフオクで落札。
ドアボール本体

メッキパーツで、裏は両面テープが貼ってあります。
裏は両面テープ

仮り合わせしてみてビックリ!
形が合っておらず、思いっきりドアと干渉しています。
無理に形を合わせようと強く押しつけると、
エッジが立っている部分で塗装面が削れてしまいました。
干渉している‥‥

干渉する部分をヤスリで削り、現物合わせで調整。
削って調整

まだすき間がありますが、なんとか取り付けできました。
なんとか付きました

案外さりげないドレスアップで気に入ってます。
案外さりげない


※TOYOTA風とはコレのことではありません。
 でも、これを先に書いておかないと次にいけなかったので‥‥
 期待したみなさん、すみません。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ちょっとここら辺を変更したいと思ってます・・・。

この干渉はどんな感じですか?

仕上がりを考えるならこの商品を買ってしまおう!と思っているんですが、原的にやってしまうとカッティングシートになってしまいます。

2006/09/25(月) 12:37:07 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
エッジ部分の干渉は、かなり酷いですね。
かなりおおざっぱな作りなので、個体差も大きいですよ。

カッティングシートだと凹面に合わせるのが難しいと思います。
おそらくシワが入ってしまいますよ。
この部品を購入した方が無難かと思われます。


2006/09/25(月) 14:57:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
参考になりましたv-435

一度カッティングシートでやってみます!
それから購入を決めます。ありがとうございましたv-353
2006/09/26(火) 14:45:51 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
カッティングシートなら、失敗をおそれずにチャレンジできますものね。
ご健闘をお祈りしています。

2006/09/26(火) 15:09:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

