
| BACK TO TOP |

1月25日 プチオフ in 津島

EPOさんに釣られちゃいました~。
プチオフin津島


EPOさんのブログによれば、
今日EPOさん号がなにやらネタを装着するらしい‥‥。
これは自分の目で確かめに逝かねばなりますまい!
ということで、仕事帰りに自宅を通り越して東名阪道を北上し、
EPOさんのホームグランド・ジェームス津島神守店に向かいました。

お店はすでに閉店していましたが、
みなさん駐車場にいらっしゃいました。
お初にお目にかかるうかいさん号です。
うかいさん号

あれ? 原さん号は ?(゜Д゜≡゜Д゜)?
一つだけ開いているピット

フロントバンパーとフロントタイヤが外されリフトアップされてます。
一体なにを‥‥?
原さん号

答えはコレです!
ウインカーポジション化
ウインカー・ポジション化キット装着。
正面から見ると、どっしり感が増しましたね~。

さて、肝心のEPOさん号に装着されたモノとは??
EPOさん号
なんと、「ルームミラー・モニター(7インチ)」
         + 「左右バイザーモニター(8インチ)」
すげぇ~
いいモノ見せてもらいました。来た甲斐がありましたね。

閉店後のお店でホットドリンクをいただき、
お店の前で集合写真を撮って、ラーメンを食べに行きました。
らあめん花月

短時間でしたが、とても楽しかったです。
また遊んで下さいね~。(^0^)/

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:22 | BACK TO TOP |

コメント

あらゆるオフに ヤンヤンさんがいるような気がしますw
大物とあれば 行かずにはいられませんよね!

いろんなかたのネタをみさせてもらって、新しいネタも浮かびますよね~。
私も たくさんのオフいきたいな~
2006/01/26(木) 01:51:14 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん>
いやいや、そんなに行ってないですよ~(汗
しかし、EPOさんがネタを仕込むのですから、
行かずにはいられませんよねぇ?
確かに、オフに参加すると色々なアイディアを吸収できますし。v-290

>私も たくさんのオフいきたいな~

|-`).。oO( カンサイ…… ) 


|彡サッ

2006/01/26(木) 08:08:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした!
久しぶり?に、ヤンヤンさんにも会えて話せて楽しかったです!

三重にもじゃんじゃん行きますのでまた宜しくお願いしますv-398
2006/01/26(木) 12:52:41 | URL | 原 #-[ 編集]
昨日は釣られて頂いて、ありがとうございました。
ちょっと見ない間に、かなり変身されてますね。
いやぁ、勉強になります。特にTOYOTA仕様のアレ
なんて全く思いつきませんでした。

>ホームグランド・ジェームス津島神守店
また遊びに来て下さいね。私も三重ならすぐ飛びますよ♪

※長島PAで開かれる合同ホタル、是非逝きましょうv-411

2006/01/26(木) 14:12:03 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
原さん>
原さん、お久しぶりでした。
原さん号は一体どこに‥‥と思ったら、
まさか仕込んでいるとは!
楽しかったですね、また三重にも来て下さ~い(^0^)/

2006/01/26(木) 19:05:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
EPOさん>
そりゃあEPOさんが仕込んでるとなれば、
見にいかなきゃいけないでしょう!(笑
ということで、しっかり釣られちゃいました‥‥(^_^;
お陰で、いいモノ見せていただきました。v-290

そして、行ってみてわかったことは、
「津島って意外と近い!」ということでした。

TOYOTA仕様のアレは、
記事が書ければupできるんですけどねぇ‥‥。
公開はもうしばらくお待ちを。m(_ _)m

来月の長島PAはちょっと無理なので、
また次の機会によろしくお願いします。

2006/01/26(木) 19:15:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
大技見学系のオフって楽しいですよねえ~
その分物欲が沸いて、後が大変ですが・・・(^^;

>TOYOTA仕様のアレは、
>記事が書ければupできるんですけどねぇ‥‥。

ヤンヤンさん、ホントにネタが豊富でステキ♪
今度は何でしょうねえ・・・楽しみにしてますよん(^^
2006/01/26(木) 19:46:13 | URL | kos #n08XGfOg[ 編集]
EPOさん号どんどん凄くなっていきますね・・・
走るとんでもカーシアターですな。
2006/01/26(木) 21:01:55 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
次のネタが気になりますな~!
EPOさん号もドンドン進化してますし、ウチは・・・?
現状維持です。メーター関係を修理かなぁ?
2006/01/26(木) 21:05:36 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
まこっち号も現状維持・・・
2006/01/26(木) 21:51:10 | URL | まこっち #Ja9EEJVg[ 編集]
いろんな弄りを見てみたい・・・
ということで・・・春以降で本当に行こうかな・・・
|-`).。oO( カンサイ…… ) 
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

遠征するときは事前に連絡します・・・
遠征前に外回りちょっと変化させておきますので~w
お金貯まるかなぁw
2006/01/26(木) 22:45:54 | URL | 雪 #-[ 編集]
kosさん>
大モノ系はヤバイですね。
物欲ビームが出まくってます。(笑
ええ、一応EPOさんにバイザーモニターの価格も聞きましたよ、
‥‥参考のため(爆

次のネタは自分的にはかなり気に入ってます。
でも、記事を書くのがめんどう‥‥orz

2006/01/26(木) 23:11:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんこつさん>
あれはほんとに目立ちます。
運転しながら自分では観れないのがデメリットですが、
外へのアピール度はすごいと思いますよ~。

2006/01/26(木) 23:28:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
EPOさん号も原さん号も、すごい勢いで進化してますよ!
いま、愛知県西部がアツイですなぁ‥‥。
三重県組も、ここらで何かネタが欲しいですね。

2006/01/26(木) 23:32:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まこっちさん>
え??
まこっちさん号もいろいろ進化してるじゃないですか~(笑

2006/01/26(木) 23:33:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
東海地区も活発でいいですね~
こんな大技炸裂するオフなんて、長野じゃ一度もやったことないかも。
DIYオフで天井外して戻せなくなったアホなヤツはいましたけどね(自分ですが w)

いかん、また物欲が… こりゃ目に毒ですよ~(w
 
2006/01/26(木) 23:44:15 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
雪さん>
お!? 言いましたね(笑
ほんと、お待ちしてますよ!

ついに外回りをイヂるんですか?
なんだろうなぁ?
お金ためるっていうくらいだから、大モノですよね!


2006/01/26(木) 23:49:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
すげぇ。
一体いくらかかったの?あのモニター類。

それ以前に、そのラーメン屋がなつかすい。(笑
そこの隣の吉野家、よく行ったなぁ・・・
蟹江インターのところですよね?
2006/01/27(金) 00:02:42 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 編集]
ふじさん さん>
大技炸裂の割には、プチオフやったんですが‥‥(汗
天井外したんですか!?
内張りをカーボン調に交換したときですか?
あのカーボン調レザー、いいですよねぇ‥‥ほすぃ。
いろいろと目の毒が多いですなぁi-229

2006/01/27(金) 00:32:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
てらぼんさん、正解!
そそ、蟹江インターのすぐ近くですね。

モニター類は、ここでは書きませんけど、
びっくりする価格でしたよ。v-405
いいですねぇ~。

2006/01/27(金) 00:34:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
TOYOTA仕様のアレってのが気になる・・・。

なんだろうe-3
・・・わかったe-2

新型Bb移植だw
2006/01/27(金) 00:38:04 | URL | とまたん #JalddpaA[ 編集]
とまたんさん>
それはムリ!(笑
いったいどこから仕入れるんですか、その部品?i-229
でも、気になる存在ではありますなぁ。
コンセプトは違うけど、取り入れてみたい‥‥。

2006/01/27(金) 00:46:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

