fc2ブログ

hiroさん宅より更新

hiroさん宅で「ホームシアター視聴会」開催中。
ホームシアター視聴会

めいさんご推薦のオーディオも、ええ音出してました。
アナログもいいなぁ~。
イーグルス


なお、かっちゃんさんのHNは
「マーチンお釈迦」に決定されました(笑
 ‥‥詳細は本人から説明があるのでしょうか?

かっちゃんさん、こんなのが弾けるようになっちゃったりするんですか?
DEPAPEPE

ちなみにデビューは3ヶ月後‥‥ということは5月のFFPですね!!
楽しみにしてますね~ (煽りすぎ?‥‥笑)

ホームシアターの引渡しが終了し、お昼ご飯を食べに行きます。
つくし

兵庫県高砂に来たらコレを食ってけ、という「にくてん焼き」
にくてん焼き

お好み焼きの生地を二つ折りにして、色々な具が包み込まれています。
美味しかった~!
にくてん焼き


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

え・・・?
煽りすぎですがなにか?
5月は忙しいのでFFPいけないかも~w
2006/03/05(日) 11:30:45 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
先日はお疲れさまでした~v-354

もうhiroさん邸にみえるのですか?
2006/03/05(日) 13:10:35 | URL | 原 #-[ 編集]
いいなぁ・・・
今日もまたオフってるんですよね^^
また今度、ご一緒させてください(*^。^*)
2006/03/05(日) 13:20:35 | URL | taka7 #Ao0YzQsQ[ 編集]
かっちゃんさん>
えぇ~!?
バーベキューはどうなるのよ‥‥(笑

2006/03/05(日) 21:40:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
原さん>
というか、昨夜から家に帰ってませんが‥‥ナニカ?

2006/03/05(日) 21:40:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
taka7さん>
またご一緒しましょうね。
今日の尼Doも、けっこう集まっていたんですよ。

2006/03/05(日) 21:41:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん>
楽しそうだなぁ!
今度、また予定があえば行きます!!
オフレポ楽しみにしときます(^。^)
2006/03/05(日) 22:18:58 | URL | taka7 #Ao0YzQsQ[ 編集]
書き込みされた時間は
 布団の中でごろごろしていました。すぐそこなのに・・・(爆)。
2006/03/05(日) 22:41:00 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
taka7さん>
ぜひ!
お待ちしておりますm(_ _)m

2006/03/05(日) 23:03:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
FFさん>
クシャミしてませんでした?

「FFさん、来ないのかなぁ?」
「チャリで3分なのに何故?」
ってさんざんウワサしてたのに‥‥(笑

2006/03/05(日) 23:04:44 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ちょ、ちょっと待った・・・
ギター探しが難航中。
条件をそのまま、御用達の楽器屋に伝え・・・

ようとしたら、言い終る前に「ないv-412」とキレられました。

現在、マスターが捜索中。
なんで、芸名はもうちょっと・・・


ってか、マーチンは、絶対ムリっ!
2006/03/07(火) 11:06:39 | URL | イヴェント幹事長@GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
GIBSONさん>
hiroさんからも
 「自分を追い込むためにも10万くらいのギターを買わんかい!」
とアドバイスされていましたよ(笑

ま、芸名はお遊びということで、深い意味はありませんので。

2006/03/07(火) 14:23:00 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ん~。
ローンでGIBSON買うても、弾かない・追い込まれない人がいたりして・・・

ミュージシャンを追い込むのは投資額ぢゃないんです。


そうっ!期日です。

これはよ~くお分かりでしょう >ヤン○ンさん、hir○さん
2006/03/07(火) 19:02:12 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
GIBSONさん>
確かに期日は大切ですね。
ということで、3ヵ月後のFFPですよ、かっちゃん。(笑

2006/03/07(火) 23:11:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード