
| BACK TO TOP |

8月27日 ギア・プレート・サラウンド

はい、では昨日の答えです~

UK MAZDA のオプションパーツ
「Gear Plate Surrond ALUMINIUM(Manual transmission only)」
でした。

花澤パーツさんのHPのラインアップにないけど、手に入りませんか?
と尋ねたら、ちょうど注文中なので入荷したら連絡してもらえるとのこと。

じゃじゃ~ん  届きますた
これです!
届いてはじめて分かったんだけど、パネルに穴あけ加工が必要らしい

では、説明書にしたがって作業を進めます
若干位置が合わないような‥‥
シフトブーツを取り外します。
プレートは、反り具合で前後があるようです。
「枠に合わせろ」って書いてあるんやけど、合わないよ
プレートの方が狭いんですけど‥‥とりあえずバランスよく配置しました

穴あけ穴あけゴリゴリゴリ
鉛筆で穴の位置に印を付けて、穴あけ作業します。
説明書には電動ドリルの絵が描いてあったけど、
模型用ピンバイスで十分でしょう(直径3mm)。

ネジを締めていくわけですが‥‥
あとは、ネジを締めていくだけです。

あれ~? ナットが入いんね~よ
と、思ったら、問題発生!
両サイドとも、ナットが入りません
やっぱり、パネルよりもプレートの方が小さいみたいですよ。
仕方なく、パネルを少し削りました(表からは見えません)。

なんか、浮き上がってねぇ?
さらに 横から見ると隙間が‥‥
まあ、上から見たら分からないんで、気にしない

なんとか付きました
とりあえず、装着できました。

おぉ! 結構いいかんじですねぇ!
さっそく取り付けてみましょう。
なかなかいいんじゃないですか?
ちなみにお値段は、19,000円+送料でした。

おまけ
夜、エロエロ青色LEDマップランプで照らすと‥‥
夜はエロエロ~(^^;;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※追記

その後の仕様変更により、
このパーツはかずさんの元に嫁いでいきました。

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

はずれた
そう!きましたか!?
まさか、Gear Plate Surrond ALUMINIUMなんて・・
というか、そんな部品も部品名も存在してることすら知りませんでした・・・
夜の青光り効果も考慮してるなんてすごい・・

お値段がv-12・・プレミアム価格ですね・・!
2005/08/27(土) 16:23:25 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
オイラは夏ばてなので何もしてません( ̄▽ ̄;)

毎日‥HPを覗いてニヤリングしちょるだけでつ。
2005/08/27(土) 18:31:11 | URL | 隊長 #Fo1S5Whw[ 編集]
mzaさん>
はい、こういきました!
UK MAZDA のHP、面白いですよ~(^0^)
欲しいモノがいっぱいありますv-9

でも、お高いでつ‥‥v-239

個人で輸入するパワーはないし‥‥
2005/08/28(日) 01:12:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
隊長さん
夏バテでつか‥‥v-394

でも隊長さんのことだから、ニヤリングしながらも
次のネタを温めているのではv-361

次は何するのかなぁ~(煽
2005/08/28(日) 01:16:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
にゃるほど~
そんなもんがあったとですか~!

さすが内装職人ですな~天晴れ!!
2005/08/28(日) 23:48:28 | URL | 勇者王 #-[ 編集]
勇者王さん>
はい、こんなものがあったんですよ~。

費用 対 効果 は正直なところ「v-361」ですが、
自分的には満足な一品です。
2005/08/29(月) 00:45:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

