
| BACK TO TOP |

ウインカーバルブ(エメラルドアンバー)

バンパーを降ろしたついでに、
ウインカーバルブも交換してみました。
ウインカーバルブ交換


昨年の11月の「ホタル祭り前哨戦 with 町+」で、
「町+」のBeeZeeさんが装着していた
レインボーに輝くバルブ
がずっと気になっていたんですよね。
メタリッシュカラー「エメラルドアンバー」
 【メーカー】 RAYBRIG
 【品番】 R181
 【商品名】 スーパーコートバルブシリーズ
       メタリッシュカラー「エメラルドアンバー」
※うたい文句は、
「消灯時の外観はエメラルドカラーで灯具の見栄えをドレスアップ」

施工は、バンパー降ろしオフにて。
画像は、寄ってたかってイヂられる図です。
バンパーを降ろしたついでに

※ウインカーバルブは、バンパーを降ろさなくても交換できます。
  ただし、タイヤハウスから手を突っ込むことになるので
  バンパーを降ろしたついでに交換しておけばラクですよね。

消灯時の妖しい光り方がステキです。
消灯時も妖しくてステキ!(笑

フォグ(マルチコーティング)との相性もいいですね。
ちょっとしたドレスアップにいかがですか?
フォグ(マルチコーディング)との相性も抜群!


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

なるほど~
フォグ交換の画像でウインカーの色が変わってるように見えたのはこれですね!

・・・まさか!青く光るんでは!!!
2006/03/15(水) 12:40:26 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
いえいえ‥‥光るのはアンバーですよ。i-229
一応、車検対応に気を遣ってますから‥‥。


2006/03/15(水) 12:42:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はじめまして
はじめまして。さだやんと申します。当方この商品を探していましたがメーカーも何処の店においているかもわからず本日にいたりました。大変参考になります。ありがとうございます。
当方、福岡市のオート○ックスや黄色ハット、ホームセンターに行きましたがメッキしているものしかなくとりあえずメッキしようにしています。他にどんなところで見つけましたか?よろしくお願いします。
2007/01/21(日) 16:11:10 | URL | さだやん #6vqYjYyk[ 編集]
さだやんさん>
はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
私は兵庫県の尼Doの中にあるSABで入手しました。
意識して探していたわけではないので、
他の店舗に置いてるのかどうかは分からないのですが、
品番が分かっているので発注すれば入荷すると思いますよ。

2007/01/21(日) 22:48:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

