
| BACK TO TOP |

グローブボックスの外し方

【1】スカッフプレートを外す
20071123230340.jpg
ツメが刺さっているだけなので、真上に引き抜けば外れます。

【2】キックパネルを外す
キックパネル
赤丸のファスナーを外します。

ファスナー1
ファスナーのアップ

ファスナー2
ファスナーの軸を引き上げます。
(細いマイナスドライバーなどを使えばよいでしょう)

ファスナー3


【3】インパネサイドガーニッシュを外す
1
グローブボックスを開け、
写真の位置に指を差し込んで手前に引っ張ります。
ツメは全部で4つ。まず内側の2つを抜きます。
左側のツメは外を向いているので引き抜くようなかんじで。
最後に右端のツメを真っ直ぐに抜きます。

【4】グローブボックスのネジを外す
ネジを外す
赤丸の2ヶ所。黒いネジです。

【5】グローブボックスごと引き抜く
引き抜く


【6】グローブボックス内照明のソケットを外すツメをつまむ

両側のツメをつまめば外れます。
ソケットが外れる

ついでに電球を青に交換したりできますね~(笑
ついでに電球を青に交換


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

大変参考になりました!
初めまして。
屈辱のアザラシと申します。

この度「VICSピーコンユニット」を装着するにあたり、こちらのページが大変参考になり、紹介させていただきました。

というか、実は他のページも見させて頂いて、いつも感心してまして、このページが有ったからこそ、DIYにチャレンジして何とか装着出来たのです。

ヤンヤンさんは本当に凄いですね。
技術だけでなく、情報を適切に伝えているところが凄いです!
2007/09/03(月) 23:29:11 | URL | 屈辱のアザラシ #mQop/nM.[ 編集]
屈辱のアザラシさん>
はじめまして。
ようこそ当ブログにお越し下さいました。
また、当ブログを紹介していただき、ありがとうございます。
ビーコンユニット取り付けに、当ブログがお役に立ったようでなによりです。
これからもよろしくお願いします。

2007/09/04(火) 00:38:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
この電球の大きさはT-10ですか?
どんな電球が適合するのか教えてください。
2009/12/20(日) 21:08:42 | URL | ぽん太 #-[ 編集]
ぽん太さん>
T-10です。
2009/12/20(日) 21:49:19 | URL | ヤンヤン #-[ 編集]
ありがとうございます。
切れてるのかと思いきや、ポジション連動だったんですね。
今乗って気付きました。
せっかくなんでもっと明るい電球に替えたいと思います!
2009/12/20(日) 22:44:18 | URL | ぽん太 #-[ 編集]
ぽん太さん>
そうですね、グルーブボックスの照明はポジション連動でした。
せっかく交換するなら、LEDなんかもいいと思います。

2009/12/21(月) 21:54:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

