
| BACK TO TOP |

Aピラー・グローブボックス レザーシート貼り付け

Aピラーの内張りグローブボックス
青色のレザーシートを貼ってみました。
グローブボックスとコーディネート


Aピラー内張りの外し方 → コチラ

市販の「レザー・クロス」です。
裏面に糊がついていて、簡単に貼り付けることができます。
クロス貼り

あらかじめレザーシートを部品より大きめに切っておき、
部品の表からシワが入らないように貼り付けます。
部品より大きめに切り取って

部品をひっくり返して、余っている生地を裏側に巻き込みます。
裏から巻き込む

完成! ちょっと青が明るすぎるかなぁ‥‥。
完成1

でも、市販品だと色が限定されるんですよねぇ‥‥
完成2

グローブボックスにも、貼ってみました。
   グローブボックスの外し方 → コチラ
グローブボックスにもレザーシート

右側面は、グローブボックスを開けるとこの通り。
  ‥‥シワが入りまくっています。
フタを開けると‥‥

左側面はドアを開けると丸見えなので、
シワが入らないように、切れ込みを入れて処理しました。
それでも少しでこぼこしていますねぇ‥‥。
見えないところは汚い

とりあえず完成ですが、いずれ修正したいですね。
でも満足


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おひさしぶりです・・
冬だから冬眠なんてことはする予定ではなかったのですが、時期的にだるくて・・かなりお久しぶりの書き込みになります。四国は比較的、寒い地区ではないですが、寒がりが多いのかも・・

おぉ・・・青く青く青くなってますね・・・すごいですね。
おひさしぶりです。なかなか島からでられず・・・島の中でがんばってます・・・まだ、(全国レベルだと暖かい地区だけど)少々寒いですが暖かくなったら何かしたいな~っと・・思ってます・・・(多分、Dラーまかせになりそうですけど・・)
2006/04/01(土) 20:38:10 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさん>
お久しぶりです。お元気でしたか?
四国では先日もアテンザ・アクセラ合同で
うどんオフをしたみたいですね。
また四国に行ってみたいなぁ~。
本州にも来て下さいね。v-290

2006/04/01(土) 20:46:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こちらでは、はじめまして。
てか、青山オフ以来の出現です(笑

毎回、ヤンヤンさんのセンスに心躍らされています。
パクリはOKですか?(笑
2006/04/02(日) 23:01:46 | URL | MM #-[ 編集]
MMさん>
こちらでは初めまして! 青山以来ですね。
書き込みありがとうございます。

パクリ、もちろんOKですよ。v-290
じゃんじゃんパクって下さい!

2006/04/03(月) 00:17:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

