
| BACK TO TOP |

3月26日 よっぴぃさん迎撃 電子工作倶楽部

伊賀の秘密基地で「アクセラ電子工作倶楽部」が行われました。
今回のスペシャルゲストは、
京都のよっぴぃさんです!ヽ(´ー`)ノ
よっぴぃさん迎撃


ことの経緯ですが、
SIDE-AXELAロゴアクリルプレート共同購入
を取りまとめていただいたかずさんから連絡がありまして、
購入したよっぴぃさんが、DIY関係が不安なので、
 「ヤンヤンさんに相談したら?」
と提案していただいたそうです。

ちょうど、てんちゃんさんLEGACYさん
ロゴアクリルプレートを施工するという情報をキャッチしたので
伊賀の秘密基地にお誘いすることにしました。

内装職人は当日用事がありましたので、顔だけ見せに行きました。
お昼過ぎにいつものバーミヤンで合流。
みなさんはお昼を食べていらっしゃいました。
バーミヤンで合流

春の限定メニュー
「豆乳とライチのチーズケーキ」
豆乳のライチのチーズケーキ

お初にお目にかかります、よっぴぃさん号です。ヽ(´ー`)ノ
15Cの黒内装、いいなぁ~。
よっぴぃさん号

アクリルプレート取り付けは、すでに完了していました。(;´Д`)
アクリルプレートの設置

よっぴぃさんは青色をチョイス。
昼間なので見にくいですが、片側照射だけでも十分明るいですね。
取り付け場所は、リアウインドウの下側に。
点灯!

こちらは、LEGACYさん号
LEGACYさん号

三角窓に設置しました。
同じく青色点灯です。
三角窓に設置

そして、よっぴぃさん号は内装職人の毒牙に‥‥(笑
ELスカッフプレートの配線のための解体ショーです。
今回はルーム連動の配線を取り出すところまで施工しました。
 ‥‥てんちゃんさん、画像を拝借しました。m(_ _)m
解体ショー

非常に短い時間でしたが、楽しかったですよ。
よっぴぃさん、また伊賀の秘密基地に来て下さいね~(^0^)/

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

御参戦ありがとうございました~!

ヤンヤンさんが参加されるオフは、誰かの内装が毎回・・・毒牙にv-391
2006/03/28(火) 22:00:39 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
内装ブラック乗ると,ヤバイですね~><
 できる所から少しずつやっていかなくては・・・
2006/03/28(火) 22:07:44 | URL | LEGACY #-[ 編集]
スペシャルゲストだなんてv-12迎撃&ELスカッフの配線ありがとうございます!初参加でこんなに書き込んでくださって嬉しいですv-10秘密基地もそんなに遠くないのでまた是非参加したいです☆(・・・ってか通いたいくらいかも・・・(笑))次はELスカッフとぉ~いつかオーディオパネルとメーターも宜しくお願いします(笑)v-415伊賀の秘密基地最高v-441また誘ってくださいねv-398よろしくお願いしますv-407
2006/03/28(火) 22:21:51 | URL | よっぴぃ #eud4oADs[ 編集]
てんちゃんさん>
アクリルプレートの施工ご指導、ありがとうございました。
スポット参戦で申しわけありません。
毎回誰かの車で解体ショーをやってしまうのは、
内装職人の悲しい性かもしれません‥‥(笑

2006/03/29(水) 01:11:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
15Cの黒内装、ヤバイですねぇ~i-229
でも、グレー内装に不満があるから色々手を出したわけで、
黒内装だったら今の内装職人は無いかもしれません(笑

2006/03/29(水) 01:24:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
よっぴぃさん>
こちらのブログでは初めまして。
書き込み、ありがとうございます。
ようこそ伊賀の秘密基地にいらっしゃいました。v-290
そんなに遠くないですか?
じゃあ、これから「電子工作倶楽部」の常連になって下さいね(笑
次回はELスカッフプレートの取り付けですね。
オーディオパネルとメーターもいずれやりましょうね!

2006/03/29(水) 01:27:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさんどもどもですっ!
投げっぱなし企画のアクリルプレートをフォローしていただき、本当に有難うございました~w
また是非関東に遊びに来て下さいね~!!
2006/03/30(木) 01:03:58 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
見てばかりでしたが・・・
ども、ここでは初めましてですね。
YASU@よっぴぃ兄です。
今回はお世話になりました(謝)私もD,I,Yはちょくちょくしてますが色々と参考になりました。
機会があれば自分の車でも参戦したいと思います、車は違いますが相手してやってください。
これからもよっぴぃ共々ヨロシクです。
ではでは。
2006/03/30(木) 01:24:52 | URL | YASU@よっぴぃ兄 #cyKGIGgk[ 編集]
かずさん>
どうもです。
実際に施工の指導をしていただいたのは、
てんちゃんさんとLEGACYさんでして、
私はただ情報提供しただけですが‥‥i-229

また関東行きたいですねぇ。
そのときはよろしくお願いしますw

2006/03/30(木) 03:06:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
YASUさん>
どうも、先日は遠いところをお越しいただきありがとうございました。
短時間であまりお話しできませんでしたが、
写真で拝見したYASUさんのFD、かっこよかったです!
次回はぜひYASUさんの愛車で参戦して下さいね。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

2006/03/30(木) 03:09:12 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

今日は、コレを光らせました~
2006/03/28(火) 22:17:28 | てんちゃんのアクセラ日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

