
| BACK TO TOP |

定例:湾岸長島ミーティング

「定例:湾岸長島ミーティング」に行ってきました。
定例:湾岸長島ミーティング


長島PA、キター!
伊勢湾岸自動車道「長島PA(下り)」

今回は、なんといってもNewEPOさん号ですが、
ご本人からの発表があるまで、公開は控えさせていただきますね。
いやー、やっぱりMTはいいですなぁ~。

そして、EPOさんがセレクトしたという原さん号のホイール。
原さん号1

横から。
原さん号 横

もういっちょう、前から。大サービス!
原さん号 前

そして、イカ兄弟は今日は2台。
コンビ・ザ・イカ

久しぶりに、自分のアクセラの青内装を撮ってみました。
久しぶりの青内装

雨が降ってきたため、今夜は早々に解散しました。
そして、みなさん宿題をお持ち帰りです(笑

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした!
昨日は来られないかも、と言っていたヤンヤンさんがみえたので、発見次第ダッシュしてしまいましたv-433

原号単独取材ありがとう御座います(・∀・)
2006/04/02(日) 09:47:30 | URL | 原 #-[ 編集]
お疲れ様でした~

遅くまで参加していたのにもうUPしてるなんてさすがヤンヤンさんですね~。
来月までになんとか宿題はカタチにしていきますので、
来月もよろしくお願いします~!
2006/04/02(日) 09:54:43 | URL | としのすけ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です。
UP早いですね・・・
その時間はまだ岡崎くらいを爆走してるころですね。

そうと、イカリング見せてもらいました・・・二台もw
最近西に行ってなかったので、ヤンヤンさん等に会えて良かったです
また、遊びに行きたいと思います。
2006/04/02(日) 11:52:17 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
お疲れ様で~す。

私たちもアレからすぐに雨が降り出したので、お開きに成りました~。

次回はご一緒に行きましょ~!
2006/04/02(日) 14:17:12 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~
ヤンヤンさんのもしかしたら行けるかも、は間違いなく来るだろうと
予想してたらやっぱり来てくれましたね(w

今回の主役は全国デビュー間近の原号でしたね。
ホイール、エロかっこよかったです。走る姿がまたセクシーでした(w

今度は富山でお会いしましょう~
(P.S LED買って待ってまーす m(_ _)m )
2006/04/02(日) 17:10:37 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
原さん>
お疲れ様でした。
わざわざ迎えに来ていただいて、ありがとうございます。
毎回、到着してからアクセラ軍団を探すのに手間取るので
大変ありがたかったです。
原さんのNewホイール、かっこよかったですよ~。
あれはテンション上がりますね。v-290

2006/04/02(日) 20:21:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
としのすけさん>
お疲れ様でした~。
長島は全部高速を使えば、おそろしく近いです。
帰ったら早速upしちゃいましたw

アレ、やっちゃうんですか!?
当然、黄色とか緑も切り替えできるんですよね?(笑
楽しみにしてま~す(^0^)/

2006/04/02(日) 20:24:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんこつさん>
お疲れ様でした~。
イカリングの実物を見たのは初めてでしたっけ?
湾岸長島は、東の方ともお会いできるので楽しいですね。
あんまりお話しできなかったのが残念ですが‥‥。
また、三重県方面にも遊びに来て下さ~い(^0^)/

2006/04/02(日) 20:27:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
お疲れ様でした~。
後から登場して、さっさと帰ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
またご一緒して下さい。

5月の件も、そろそろ具体化しないといけませんね‥‥。

2006/04/02(日) 20:28:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ふじさん さん>
お疲れ様でした~。
って、アレ? ホテルから書き込みですか?
中国出張、お疲れ様です。
アクセラの部品を持っていって、
むこうでも夜な夜なD.I.Y.するんですよね?(笑

次は富山ですね。
ついにアレ、逝きますか‥‥ゴッドハンドですな(^_^;

2006/04/02(日) 20:32:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつです^^;
帰ってすぐにアップしてたんですねi-200
なんとか二時に帰れました^^ フォグが青だと結構車が避けてくれますi-237 先導車は流石に避けてくれませんでしたi-229  行きはこれでけっこう早く着けました^^v  スイマセンが今度時間ある時デイライト装着教えて下さいi-237  i-267来週見に来られるなら結構ベストな時かもしれません^^v今ロクブ咲き位なんでi-234 
2006/04/02(日) 22:39:32 | URL | LEGACY #-[ 編集]
LEGACYさん>
遠路はるばるお疲れ様でした~。
フォグが青いと、そんなところに効果があったのですね。i-229
うちのイカリングも、名阪では結構効果的ですよ(笑

デイライト、またやりましょうね。
今度、秘密基地ではウインカーポジション化するんですよね?
バンパー降ろすなら、その時に一緒にやってしまえば楽ですよ。

今週末には郡山城跡に行こうと思っています。
見頃だといいのになぁ~v-252

2006/04/02(日) 22:51:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/02(日) 23:31:59 | | #[ 編集]
お疲れさまでした。
着々と参加者の台数が増えていき嬉しいです。
(東海地区の交流の場となればいいなぁ・・・)

>いやー、やっぱりMTはいいですなぁ~。

最高です。パワーはあまり無いんですが駆け抜ける歓びがあります♪(ブログにupしときました)

※例のリングを手に入れたらまた連絡しまーす☆


2006/04/03(月) 03:09:36 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
ふじさん さん>
コメント非公開になってますが‥‥i-229
意図的‥‥??

例のモノ、そのサイズでOKですよv-218
では、富山での施工、楽しみにしてますね。v-290

2006/04/03(月) 08:50:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
EPOさん>
湾岸長島ミーティングも恒例化しつつありますね。
このまま定着すれば面白いですね。

ついに、epo号の全貌が明らかになりましたか!?
いやいや、セカンドカーにBMWとは、おそれいりましたm(_ _)m
MTいいですよね! まさに走る喜びです。

2006/04/03(月) 08:54:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

参加しました!参加するために湾岸長島へ向かう途中、EPOさんにしたところ、先に太○タイヤに居るとのこと!私は、一度も行った事がないので、車は会場を越えまずはそち
2006/04/02(日) 14:12:14 | てんちゃんのアクセラ日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

