
| BACK TO TOP |

ヒロさん・蒼紫さん迎撃オフ打ち合わせ

5月に熊本のヒロさん蒼紫さんが三重県にいらっしゃるということで、
迎撃のためのプランを練るため、てんちゃんさんひろろさん
打ち合わせをしてきました。
打ち合わせオフ

本日泊まるホテルまで、てんちゃんさん号に迎えに来てもらしました。

ひろろさんが「焼肉がいい!」ということで、
行き先は焼肉屋のこだわり亭です。
こだわり亭

まずは、かんぱーい!
乾杯

そして、焼肉のコースです。
やきにくぅ~!

てんちゃんさんはユッケが好物だそうな。
ゆっけ

しめは石焼ビビンバで!
石焼ビビンバ

おなかイパーイ!

ん!?‥‥今日は打ち合わせに来たはず。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

ありがとうございます(。´Д⊂)うぅ・・・
ふらふらーっと行ってちょこっとお会いできたら
いいなーヽ(´▽`)/~♪なんて旅のはずが
こんな計画まで考えてくださっていて、本当に嬉しいです。


平日の夜ですし、申し訳ないです。お土産何がいいですか?

馬刺しは無理です(´ロ`;)腐ります。
熊本ラーメンは、お持ち帰り用は今ひとつなんですよね。
揚げニンニクはやっぱりお店でないと。。


5月かぁ、スイカとメロン?無理だな。。。重たいなぁ。

最近、喜ばれたお土産は。。

球磨焼酎? 
太平燕?(熊本で生まれた春雨スープの中華料理)
いきなり団子?
   (スッチーの間で一時期ブームだった薩摩芋と小豆のお菓子)


何かネタになりそうなもの無いかなー?
  ←ブログ管理人の習性
2006/04/16(日) 12:44:48 | URL | ひろ & 蒼紫 #2ss5pMSw[ 編集]
ヒロさん&蒼紫さん>
いえいえ、せっかく遠くからお越しいただくのですから、
できれば多くのメンバーの方と交流していただければと思いまして。
ちなみに鈴鹿サーキットは、うちのすぐ近くだったりしますw

お土産だなんて、そんなぁ~悪いなぁ~、と言いながら
「芋焼酎」キボンヌ(笑

2006/04/16(日) 20:35:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
キボンヌが、出た!!
熊本は、なにが名物でしょうかねー?
やっぱり、ラーメンですかね?
ひろさんにお願いした本と、阿蘇のきれいな風景の写真集か、絵葉書なんて、キボンヌv-413
どうでしょうか?わがままですいません。v-390
2006/04/16(日) 21:15:24 | URL | てんちゃんつまあらため、ひろろ #S1WE0q6Y[ 編集]
つ辛子蓮根

まったくもって個人的見解ですが、「日本が誇る世界の味」ですw
2006/04/16(日) 21:32:39 | URL | おやぢ@通りすがり #JalddpaA[ 編集]
ひろろさん>
焼肉美味しかったですねぇ~。
また食べにいきましょう!

2006/04/16(日) 22:06:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おやぢさん>
「日本が誇る世界の味」ですか!?
うーむ、それは一度食してみたいですなぁ。

2006/04/16(日) 22:07:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

