
| BACK TO TOP |

9月2日 エロエロ合戦 ~ プチオフ・イン・伊賀

職場から帰えろうとしたら携帯が‥‥
わんこのわんちゃんさんが近くの本屋に来るとか。

で行ってみると
エロエロ仕様その1
来ました! わんこのわんちゃんさん号 登場
ポジション球は、青山オフでゲットした賞品らしい

そして二人でエロエロ自慢大会
わんちゃんさんに色々教えてもらいました。

わんちゃんさんの情報提供と部品提供のお陰で、
エアコンパネルの全青化もいけそうですよ>hiroさん

エロエロ仕様その2
う~ん、やっぱりブラックアウトメーターは別格でつなぁ

ところで、なんか針がおかしくねぇ?
ありえない方向を向いていますが‥‥これも針抜き失敗の弊害
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

エロいですなぁ~。
メーター行っときたいけど、根性ないなぁ。。。

でもそんなこと言いながら実物見るとしたくなるんやろうなぁ。。。
2005/09/02(金) 23:16:36 | URL | なおきち@根性なし #TQJJvfrU[ 編集]
ブラックアウト
ブラックアウト・いいですなぁ~!これってエンジンオフの時は、メーターの文字盤は見えないんですよね?しかし、ですね。
2005/09/02(金) 23:38:02 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
ぐはっ
エロさ加減はまだまだでつせv-398
2005/09/02(金) 23:49:39 | URL | わんこの… #-[ 編集]
なおきちさん>
エロエロ化推進委員のなおきちさんとしては、
見逃せない一品でしょう v-392

あとは、一歩を踏み出す勇気ですなぁv-413
2005/09/02(金) 23:55:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
いいでしょ、ブラックアウトメーター e-321e-322e-321
キーを挿してon → 浮き上がる文字。う~ん、かっこいい~ v-346

てんちゃんさんも、やってみますか?
新品なら5万円コースでつが‥‥ i-229
2005/09/02(金) 23:58:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
今日は、だうも。明日もよろぴこ m(_ _)m

いよいよ、エアコンパネル青色LED化も最終章です。
わんちゃんさんのは、どう進化するのかな~?v-411
2005/09/03(土) 00:03:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
>なおきちさん
エロさの実物を目にしたら、必ず実行してしまうはずv-391

>てんちゃんさん
うちのもアクもブラックアウトにしちゃおうかな~なんてe-76

デミは、オーディ…ッチで第e-180章は完結です。
ア○セラを一発成功させるためデ○オで破壊工作実験中i-192

明日夕方v-244頃、ア○タorジョ○シティorあ○もんで、よろピコ
2005/09/03(土) 00:37:54 | URL | わんこの… #Xlf.8pIU[ 編集]
実は実験台!?
そうか、アクを成功させるためにデミを実験台にしていたとは‥‥i-229

人柱ならぬ「車柱」でつなぁ‥‥v-398
2005/09/03(土) 08:46:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

