
| BACK TO TOP |

5月9日 ヒロさん・蒼紫さん迎撃オフ  前編

今さらながらという感もありますが、オフレポです。
参加台数が多いし夜のオフだったので、一部写真が不足しています。
もはや完全に管理するのは不可能でした‥‥
ということで、オールスターキャスト、ご覧下さい!

Fizzさん (SA No.267/京都/5D15F)
Fizzさん号
4時にむりやり仕事を終わらせて
福知山からライムさんと一緒に駆けつけてくれました。

そして内装職人には、今回Fizzさん号に
ある仕込みをする使命が‥‥コレです
走行距離不明車
中古の23Sブラックアウトメーターをポン付け。
走行距離が一気に3万キロも戻されて超お得です(笑

実はコレ、おまつさんの所有物だったのですが、
残念ながらおまつさん号はAT車なので付かなかったのです。
ブラックアウトメーターでないMTといえば15だけだったので
誰かに使ってもらえないかなぁと話していたときに
たまたまメールをくれたのがFizzさんだったというわけです。

さらにFizzさん号はある仕込みをされてしましますが、
それはまた後ほど‥‥。

あきさん (SA No.1593/京都/5D 23S)
あきさん号
ナビがついているということで、
Fizzさんの案内役にされてしまったそうです。

てんちゃんさん (SA No.631/三重/5D 20C)
てんちゃんさん号
仕事終了後、名阪上野ドライブインから参加していただきました。
これだけの台数が集まったのに、白は1台だけ。目立ってましたね。
夜のオフでこそ威力を発揮する「ウインカークリスマスバージョン」は
現在調子が悪いのだそうです。

konkonさん (SA No.1598/大阪/5D 23S)
konkonさん号
写真撮り忘れてました。ゴメンなさい。
外見はノーマルですが、足回りやら給排気系はスゴイです。
今回は即席試乗会も開催されていましたね。

吉野さん (SA No.1739/奈良/5D 23S)
吉野さん号
今回はKEINさんをイヂリ倒していました(笑
定例奈良オフの立ち上げ、お疲れ様です。m(_ _)m

黒い弾丸さん (SA No.1818/奈良/5D 23S)
黒い弾丸さん号
これまでニアミスが続いていましたが、
今回ついにオフ会デビューを果たしました。

ゴルゴさん (SA No.170/大阪/5D 23S)
ゴルゴさん号
コチラ方面に無理矢理仕事を作ってお越しいただき、
ありがとうございました。
そして、トークと猫夢中さんイヂリが最高でした。
車イヂリもいいですが、オーナーイヂリも楽しいですね(笑

猫夢中さん (SA No.1528/岡山/5D 23S)
猫夢中さん号
アクセラでは最西端の岡山から参加です。
最近「イヂられキャラ3代目」を襲名したとか!?
和のテイストが盛り込まれた不思議な内装のアクセラです。

hiroさん (SA No.93/兵庫/5D 23S)
hiroさん号
リアのスムージング、すごいですね~。
内装職人の本日3つ目のお仕事‥‥フュエールリッドの交換です。
そして純正はどうしようという話になって‥‥以下また後ほど。

バンパーに関してはこんな会話が‥‥
「どうせやるなら右もえぐって2本出しにしたらよかったのに」
「それとも両方とも埋めてバンパーデフィユーザーにするとか」
「いっそのこと、真ん中から出してみる?」

一同「中出し?」(笑

まいさんの問題発言がこのようなところにも波及を‥‥

ポール松さん (SA No.739/奈良/4D 23S)
ポール松さん号
セダンその1
今日の昼間もお仕事でこの針テラスにいらっしゃったとか?
スポット参戦といいながら、結局最後までいらっしゃいましたね(笑

ウーロン割りさん (SA No.95/奈良/4D 23S)
ウーロン割りさん号
きっと来るよねって噂していたら、てんちゃんさんの携帯に
「待ってろよ! ゴルァ~」 というメールが‥‥(笑

  「家から30分で着きました」
という発言に対して
  「ウーロンさんち、ここから近いんですね」
と返したら、まわりから
  「近いんじゃなくて、速いんだ」
というツッコミが‥‥(笑

帰り際も期待通り、クラッチを激しく消耗させながら
アクセル全開でダッシュしていきましたが‥‥ナニカ?


え~、続きます。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

たくさん集まりましたね~。
平日なのに すごくパワフル!
相変わらず 濃いオフです。

ヽ(`Д´)ノプンプン 変なイメージ植えつけられちゃってひどいわ~!(つд⊂)エーン
2006/05/16(火) 14:51:50 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん>
関西も盛り上がっていますよ~☆

え? 変なイメージでしたか‥‥?
みなさんご存知でしたよ。i-229

2006/05/16(火) 23:42:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

