
| BACK TO TOP |

無事帰還しました。

HAMARIN主催-関西組syrupさん歓迎オフ
に、謎の関西メンバーとして出席してきました。
HAMARIN主催-関西組syrupさん歓迎オフ

USKさんには
「ブログも更新していないし、サプライズになってませんよ」
って言われちゃいましたが‥‥(笑

先ほど帰宅しましたが、
みなさんはまだホタル祭りをやっている頃かな‥‥?

サプライズ参加を快く承諾していただき、
色々と面倒を見て下さいましたKAZさんをはじめ、
歓迎して下さいましたHAMARINのみなさま方、
本当にありがとうございました。
とても楽しい横浜でのひと時でした。

オフレポはぼちぼちと‥‥。

| trackback:0 | commnet:30 | BACK TO TOP |

コメント

遠路、お疲れ様でした(^^)
ご自身のBlogに携帯で書き込んでいたので
もしやと思っていたのですが・・・(笑
また、お会いした時は宜しくお願い致しますv-222
2006/05/21(日) 22:54:40 | URL | #iMK0FLrs[ 編集]
お天気もよくて絶好のオフ会日和でしたね~。
行きたかったなぁ。。。><
2006/05/21(日) 23:13:29 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
遠方よりおいでいただきありがとうございました。
はまりん代表でお礼申し上げます。

無事帰還されたとのことでよかったです。。
またお会いしましょう。。
2006/05/21(日) 23:27:31 | URL | カズタン #EJxZxCEw[ 編集]
お疲れ様でした~。
無事帰還されたようで。

まさかお会いできると思ってなかったんで
ビックリしました~。

またお会いできる日を楽しみにしております。

今度はそちらでお会いできるようにがんばりますw
2006/05/21(日) 23:45:00 | URL | とまたん #JalddpaA[ 編集]
久さん>
オーディオを試聴させていただき、ありがとうございました。
短時間でしたが、とても有意義な時間を過ごすことができました。

それにしてもみなさん、ブログをよくチェックされているのですね‥‥i-229
2006/05/22(月) 00:18:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
なおきちさん>
天気は、良すぎるくらいでした。

なおきちさん、サプライズしてくれるものと期待していたのに‥‥i-229
2006/05/22(月) 00:19:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
カズタンさん>
こちらこそ、はまりんの皆様には大変お世話になりました。

前回の千葉オフではチラリとしか拝見できなかったカズタンさん号も
今回はじっくり拝見できて満足です。
追加メーターも光りモノも素敵でした。

またゆっくりお会いしたいですね。
今回はありがとうございました。

2006/05/22(月) 00:25:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
とまたんさん>
またお会いできて良かったです。
できれば夜のとまたんさん号も見てみたかったのですが‥‥。
ぜひ関西に遠征して下さいな。
お待ちしていますよ~(^0^)/

2006/05/22(月) 00:27:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れさまです。
遠路はるばるとご苦労様でした。

もう自分のアクセラもないもんで、ヤンヤンさんにはお会いできないかなぁ…なんて思ったりもしたので。あまりお話も出来ませんでしたが、関西のノリが素敵でしたw

また、機会がありましたらお会いしましょう(関西いくか?w
2006/05/22(月) 00:39:20 | URL | USK #4SvTLV1g[ 編集]
僕は五時半に到着でした(+_+)すれ違いですね
会いたかった~(>_<)
2006/05/22(月) 00:42:23 | URL | DAL #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい。
コメントが携帯からと、なってたけど、まさか横浜とわ!v-19私も一度、行ってみたいですね。
2006/05/22(月) 08:23:04 | URL | かずさす #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
ヤンヤン号!もう弄り尽くされた感じでしたね。

あとは、頭の上ですか?
2006/05/22(月) 09:06:50 | URL | tabo #-[ 編集]
やはりヤンヤンさんでしたか。
S.Aの掲示板の書き込みを見た人たち数名から、

「横浜行くンすか?」って聴かれましたよw

天気も良くて絶好のオフ日和でしたねぇ。
行きたかったなぁ…。
2006/05/22(月) 09:32:09 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
USKさん>
いやぁ~、名乗られた時はビックリしましたよ~。
アクセラには乗っていらっしゃらないので
もうお会いできないかと思っていましたから。
関西のノリって‥‥普通にしゃべっていただけですけど
あれが関西のノリなのかしら??i-229
エンブレムありがとうございました。
どこに貼るかは現在思案中です。


2006/05/22(月) 11:58:57 | URL | ヤンヤン #DZTwad.s[ 編集]
DALさん>
もしやと思っていたんですが、すれ違いでしたか‥‥。
お会いしたかったのに残念です。

2006/05/22(月) 12:00:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
無事帰ってきました。
横浜はいい街でした。
中華街も歩いて行けるのに駐車場が無料なんて、ステキです(笑

2006/05/22(月) 12:02:21 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
taboさん>
生taboさん号‥‥青かったです。
塗りの技術がすごいですね。
私は下地がうまく作れないので、塗りはイマイチ苦手です。
天井ってどうすればいいですか?(笑

2006/05/22(月) 12:04:26 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
やはりおすぎさんのところにも波及していましたか‥‥。
勝青で遠征しそうな関西メンバーですもんね。
おすぎさんなら当然下道で?
はまりんの方々も「おすぎさんかも?」と思っていたようですよ。

2006/05/22(月) 12:06:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした~♪
遠路はるばる起こし頂きありがとうございますm(__)m
楽しんでいただけたみたいで良かったです★
あっしも初ヤンヤン号を見て色々と勉強になりましたよ♪
ヤンヤンさんはblogネタも沢山持って帰られたみたいなんで、書く事がいっぱいっすね!
レポ楽しみにしてますよ!
2006/05/22(月) 14:21:16 | URL | KAZ #-[ 編集]
お初でした…
お会いできて良かったです♪いやぁ~、素晴らしい内装でした♪俺にも何かやってください!!(笑)

青のベンチリングつけてなくてすいませんでした↓
2006/05/22(月) 18:44:48 | URL | 裕史 #-[ 編集]
やっぱりヤンヤンさんでしたか(w
皆さんと同じく”@携帯”っていうレスがついてたので
もしやとは思ってたんですが、KAZさんのBlogの前夜祭の
撃ち抜かれた写真から、車の色とフォグだけでヤンヤン号と
確信しました(爆)

くぅ、俺も行きたかったなぁ
2006/05/22(月) 21:26:18 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさま!
また会えて嬉しいよ~。 
後ろのメッシュ 彼がお気に入りみたいですよ! 
私が運転しながら暴れるのでw 後ろから見えないのがいいとか・・・

帰り際に ご挨拶できてよかったです。ご家族できてらっしゃるとは思わなかったのでびっくり。
また来て下さいね~
2006/05/22(月) 22:21:11 | URL | まい #-[ 編集]
KAZさん>
こちらこそ、お世話になりほんとにありがとうございました。
ほんとに楽しい横浜旅行になりました。

ネタは持ち帰ったのですが、顔と名前と車がイマイチ一致しないので
ちゃんとレポを書けるのかしら??i-229
まあぼちぼち書いてみます。
今日はさすがに廃人のように仕事をしていました(笑

2006/05/22(月) 22:42:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
裕史さん>
こちらこそ、お会いできて良かったです。
裕史さん号、すごかったです。
とてもアクセラとは思えません‥‥。

そういえば青のベンチリング、着いていませんでしたね。
HPでのupを楽しみに待っていますね。

関西遠征の前にお会いしちゃったわけですけど、
関西にもぜひいらして下さいな、お待ちしております。

2006/05/22(月) 22:45:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ふじさん さん>
フォグでヤンヤン号と分かるって、ちょっとすごくないですか?i-229
たしかに「@携帯」はヒントのつもりで書きましたが‥‥
みなさん観察しすぎです(笑
いや~、ふじさんにも参加してもらいたかったなぁi-239

2006/05/22(月) 22:50:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
む、無念。最後にご挨拶したかったのですが
AWの店内からヤンヤン号を見送ってました。
(オイル交換を凝視してました。)

お昼にシャッターチャンスを逃さない、ヤンヤン親子を感動してみてたのは内緒ですw

なにかとご縁があるようで、
青山、鈴鹿、千葉、横浜と毎回グレードアップしているヤンヤン号をあうのが楽しみです。またご家族で会えるといいなぁ。

さて次回も何処でしょうねw
2006/05/22(月) 22:52:24 | URL | 赤鷹 #mQop/nM.[ 編集]
まいさん>
参加表明されていたので、
お会いできるのを楽しみにしていたんですよ~。v-290
帰りがけも偶然にお会いして挨拶できて良かったです。

リアウインドウのメッシュフィルムはおススメですよ~v-221
それにしても、まいさん運転しながらそんなに暴れてるんですか?i-229

2006/05/22(月) 22:55:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
赤鷹さん>
お疲れ様でした。
赤鷹さん、どこかに行っちゃった~と思ったら、
店内にみえたのですね?
オイル交換だったとは‥‥最後にご挨拶できずに残念ですi-241

そういえば、赤鷹さんとは既に4回もお会いしているのですね。
なにかとご縁がありそうです。
きっとまたお会いできますよね?
次回はどのように進化しているかお楽しみに!(笑

2006/05/22(月) 23:00:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
また来てくださいね。
ヤンヤンさん、遠征お疲れ様でした。
ヤンヤンさんの内装見るにつけ、その出来栄えとアイデアには感服してしまいます。
到底真似などできないので、ヲイラは別路線で逝きまーす。

もし、お忍びで濱にこられる時は連絡下さい。濱の夜もまだまだ紹介するところありますから。
2006/05/22(月) 23:03:37 | URL | ハラドーナ #mqeci8vE[ 編集]
ハラドーナさん>
今回は大変お世話になりました。
お昼の予約までしていただき、ありがとうございます。
お陰で横浜を満喫できました。
無料駐車場もわかったし‥‥(え? また行ってみたいです。

ハラドーナさん号もネタ満載で楽しかったですよ。
個人的には「ジオン公国章」がツボにはまりました(笑
あれ、やってみたいな~。

2006/05/23(火) 10:38:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

