
| BACK TO TOP |

北陸の女王あさみさん迎撃オフ

北陸の女王あさみさん迎撃オフ
のレポをアップします。
激しく遅くなって、申し訳ありません
あさみさん迎撃オフ
 手前からLuさん号、ハナさん号

内装職人は、コンビニであるモノを仕入れて
(何を仕入れたかはまた後で)一路神戸に向かいました。

トオルさんが昼間にサンシャインワーフに行っているらしい
という情報があったので寄ってみましたが、
誰もいませんでした‥‥_| ̄|○
サンシャインワーフ神戸

ちなみにトオルさんは一日中サンシャインワーフにいたそうですが、
入れ違いだったみたいです。
トオルさん号

お久しぶりのほわんほわんさん。滋賀県民になりました。
ほわんほわんさん号

集合場所は、表六甲の鉢巻展望台。
狭い駐車スペースにアクセラが続々と集結‥‥
 あきらかに夜景を見に来た人の邪魔になってました(汗

初めましての和葉さんは「♂」と「♀」がいらっしゃいます。
読み方もそのままらしいです(笑。
和葉♂♀さん号

ひさしぶりですのこうへいさん。
こうへいさん号

もうすぐご結婚のあらさん。
BOSEツイーターのコンデンサーチューン
 & オーディオダイヤルのつまみ交換されたそうです。
ゴル兄さんとランデブーで到着です。
あらさん号

いい具合に日が暮れて、神戸の夜景も見えました。
ここのところ雨が続いていたのに、
きっとみなさんの心がけが良いのでしょうね。
鉢巻展望台からの神戸の夜景

しかし、主賓が来ません(汗

と思ったら、しもべのFFさんに緊急の仕事が入って遅刻でした。
Fizzさん&ライムさん、おすぎさん、hiroさんも到着して、
輪になって自己紹介しました。

こちら、あさみさんからのお土産「方言せんべい」
方言せんべい
Lu君の今回のオフレポは方言を使って書くらしいですよ(笑

そして、内装職人からあさみさんへの差し入れ。
クーラーボックスに入っています(笑
あさみさんへお土産

ジーマ2本&ウメッシュ2本を冷やして‥‥
しかし、実はこれでは足りませんでした(^_^;;
ジーマ&ウメッシュ

栓抜きはありませんでしたが、工具を使って開けました。
ちなみに使った工具はコレです
プライヤー
名前は「プライヤー」ですよ。

最後に鉢巻展望台に到着したのは、なおきちさん。
Newバンパーに装着したアルミメッシュがカッコイイ!
そして、旧バンパーを譲っていただきました。
なおきちさん、ありがとう!
なおきちさん号

そして鉢巻展望台の明かりも消え、移動することに。
ビーナスブリッジに向けて、怒濤のダンヒルです。

右に~、左に~‥‥延々20分。
自分で運転していないと辛いと思われます。
同乗者たちの運命やいかに??

ちなみに、内装職人号に乗せたバンパーも、
前後左右に暴れて大変でした。
バンパーにもシートベルトが欲しい‥‥(-_-#)

ビーナスブリッジの駐車場には
これだけの台数は入りそうになかったので
そのまま通過してポートタワーに直行です。
ポートタワー

あれ? 主賓がいません。
ひょってして、自主規制なことが??  と思ったら、
コンビニで発泡酒を買い足していた
らしいです‥‥恐るべし、北陸の女王(笑

ポートタワーの有料駐車場に停めましたが、
Lu君はかなりためらっていて、最初の半時間で出庫してました(笑
ポートタワーの駐車場で2次会

このあと、おまつさん、YASUさん かずさすさんも合流。
平日なのに、すごい台数になりましたね。
みなさん、ありがとうございました。


おまけ

なぜか、こちら側のサイドに固まるモノトーン軍団?
モノトーン?


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

ダウンヒルですか♪ 大好きです♪

北陸の人間が皆・・・酒飲みではないですよ(汗
私は飲めませんから・・・。
2006/06/30(金) 06:35:14 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
ランニングエレファントさん>
確かに北陸の人がみな酒飲みだとは思いませんが‥‥
その疑いを晴らすには、関西遠征しかありませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

2006/06/30(金) 08:26:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
じゃあ、迎撃体制ですな。。。。www
( ^ー゚)b
2006/06/30(金) 12:17:25 | URL | Fizz #JalddpaA[ 編集]
Fizzさん>
ということで、北陸の方々、遠征してきて下さ~い!

2006/06/30(金) 12:36:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まってま~す!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2006/06/30(金) 15:09:06 | URL | なおきち #TQJJvfrU[ 編集]
え~・・・
せめて琵琶湖あたりじゃないですか・・・?

冬にスキーオフやりましょうよ、関西の方たちと(マテ
去年のでっかいスキーオフは-11℃でしたから。・゜・(つД`)・゜・。
2006/06/30(金) 22:51:37 | URL | 雪 #-[ 編集]
なおきちさん>
ここは一つ「蒼い釣り師」の本領を発揮していただいて‥‥。

2006/06/30(金) 23:14:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
雪さん>
え~、ではマイアミ浜で待ってますね。
(私は参加できませんが‥‥涙)

そういえば、関西にもスキー部があったはずだけど
どうなったんだろうなぁ~?

2006/06/30(金) 23:15:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

『北陸の女王』ことあさみさんが神戸にいらっしゃるとの事でヤンヤンさん主催で迎撃オフ(ナイトステージ)が行われました。
2006/06/30(金) 15:15:18 | なおきちblog(オメガ版

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

