
| BACK TO TOP |

おまつさんと遊ぼう・出張電子工作倶楽部①

おまつさんと遊ぼう・出張電子工作倶楽部
のオフレポ その1です。
おまつさんと遊ぼう・出張電子工作倶楽部


いつもの名阪上野ドライブインで
わんこのわんちゃんさんと待ち合わせ。
今回は高速道路を使うため、
ETCが装着された黄色のデミオで参上です。
名阪上野ドライブイン

雨の名阪国道をランデブーで爆走中~。
爆走中

尼Doに到着。主賓のおまつさん号、発見!
おまつさん号

違った‥‥こちらがホンモノです。
おまつさん号

ちなみにこのロードスターは、おまつさん所有のラジコンです。
ローアングルから撮ると、結構それらしく写るものなんですね。

こちら、はじめましての酎也さん(写真左)。
アクセラ電子工作倶楽部の部員さんで、イカ兄弟です(笑
酔也さん号と

ケンスタグリル内にシルバーメッシュなど、
細かいところにも手が入っていますよ~。

光るSAロゴアクリルプレートをルームミラー裏に配置。
上から照らすLEDがアクリルプレートを通り抜け、
センターパネルを照らすダウンライトになっています。
SAロゴアクリルプレート

センターのマルチインフォメーションディスプレイは、
液晶のバックライトを青+白のLEDで水色に変更。
(New MPVに近い色です)
水色の液晶バックライト

かずさすさん号、登場。
かずさすさん号

デイライトをエアロの中に内蔵。
純正っぽく仕上がっていますね。
もちろん施工は、いつもの秘密工場!?(笑
内蔵デイライト

かずさすさんから、青いアクセラ乗りへのプレゼント。
マツダオリジナル アクセラキーチェーンです。
かずさすさん、ありがと~(^0^)/
キーチェーン

本日のミッションは、
おまつさん号のセンターパネル青色LED化。
昨年からずっと約束していたのに、なかなか休みが合わなくて、
今回やっと施工の運びとなりました。

まずは、エアコンパネルから。
エアコンパネル

この作業も今までに一体何回やっていることか‥‥。
ちなみに、先日工具箱の中に転がっているエアコン内イルミの
赤い純正電球を数えたら、6台分ありました(笑


「その2」に続きます。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

とても楽しませていただきました
はじめて参加させて頂きましたが、と~っても楽しかったです。
乗る人が違うと同じ車でもそれぞれ個性が出るもんですね。

施工の方は作業をじっくり見せて頂きましたので、来週あたりに青色化する...予定です。

また参加させていただきますので、宜しくお願いします。
2006/07/24(月) 00:09:44 | URL | 酎也 #eUBEl/A6[ 編集]
酎也さん>
ご参加いただき、ありがとうございました。
オフ会は同じアクセラでも様々な個性を見ることができるので
楽しいですね。
いよいよセンターパネルの青色化ですか?
完成を楽しみにしていますね。
またどこかのオフでお会いしましょう~(^0^)/

2006/07/24(月) 11:35:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
先日は大変お世話になりました(*゚ー゚)
ヤンヤンさん、青色化ありがとうございました♪
いつもウットリ見とれてます。

青色見たさに意味なくスモール点けて
走っちゃったり・・・(*゚ー゚)
2006/07/24(月) 11:45:32 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
おまつさん>
ずっと前からお約束していたのに、
施工がこんなに遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
満足していただけたようで、なによりです。
また遊んで下さいね~(^0^)/

2006/07/24(月) 14:03:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

