
| BACK TO TOP |

シートカバー

シートカバーを装着しました。
装着後 助手席側から

といっても、いま流行のユアブランドではありませんよ‥‥
ただ上から被せるだけの汎用品です。

実はコレ、長野遠征で時間調整のために立ち寄った
量販店でたまたま見つけたもの。
フロントシート用が、なんと1枚 1,980円。安い!
製品パッケージ

ウェットスーツ素材を採用しているそうで、
 ・高い防水性を実現!
 ・手ざわりサラサラべとつかない!
 ・シートにぴったりズレにくい!

うたい文句が
  「シートが濡れる心配がないので、
     アクティブなあなたにピッタリ」 だそうな
うたい文句

取り付けはいたって簡単。
両サイドのゴムバンドをシートに引っかけるだけです。
装着する前の製品

この配色がいいですね~。
プチ・スポーティ感upです(笑
装着後 運転席側から

そして偶然ですが、以前購入したリアシート用クッションと
素材や配色がそっくりなのです。
思わぬところで、前後おそろいになりました。
クッション1

クッション2

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

おぉ~!!
これかっこいいですね♪俺も探してみようかなぁ~☆

思わぬ一致でまたさらにかっこよくなりましたねぇ~♪次はどこをどーするのか楽しみです☆
2006/08/24(木) 23:48:14 | URL | 裕史 #-[ 編集]
裕史さん>
かっこいいし、なによりも「安い」というのがいいですね。
思わぬ一致だったのか、それとも自分の好みが同じだから
同じような商品を探してきてしまうのか‥‥i-229
統一感が出たので、よしとしましょう(笑

2006/08/25(金) 00:29:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
さらに縫い付けて本物感アップを!!
2006/08/25(金) 00:55:07 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん>
ひえ~、そんなテクありません‥‥v-406

2006/08/25(金) 01:08:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おぉ!!!
似たようなもの私も持ってます!
仕事帰りの汚れた作業服でもシ-ト汚さない為に・・・でもフルバケでは意味が無かったみたいです(泣
おかげでボロバケもトドメを刺されて(爆)
フルバケ買っちゃった(汗
これで我が家には2脚バケットが眠ることに(汗
2006/08/25(金) 20:11:49 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
かっこいいですね~
自分も安物シートカバー付けてますが、そっちのほうが断然いいですね。

色は青だけなんですか?
2006/08/25(金) 20:53:20 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
ランニングエレファントさん>
やはり、フルバケにシートカバーは無理でしたか‥‥。i-229
そして3代目フルバケを導入されたとか!?
すごいですね~。

2006/08/27(日) 00:42:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんこつさん>
私が見たのは青だけでした。
というか、青しか見ていなかったのかもしれませんが‥‥i-229
シートカバーそのものは、色々なラインアップがありましたよ。

2006/08/27(日) 00:44:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

