
| BACK TO TOP |

8月14日 てらぼんさん迎撃 フォアグラ茶漬けオフ

琵琶湖BBQオフに参加した
てらぼんさんひろぽんさんが、
京都を経由して愛知県でも一泊し、
さんおススメの一宮のお茶漬け屋さんにて、
飲みオフが催されることになりました。
ニューヨーク店内


全然関係ないですが、一宮といえば
つぼイノリオ「一宮の夜」
知る人ぞ知る「金太の大冒険」のシングルB面です。
「金太の大冒険」を知らない人はコチラ
 → ttp://flash.flop.jp/kin.html (頭に"h"を足してね)

ここのところパソコンを見ていなかったので
集合時間も場所も知らず‥‥
ふじさんのメールで8時ということを知りました(笑
8時からだと、ちと余裕があるので
「練習しますか?」 ということになり、
ふじさんと内装職人は一宮に6時集合です(爆

電車の都合で名古屋駅に4時半頃到着。
ちょっと時間があるので東急ハンズをぶらり‥‥
ひょってしてと思ってふじさんにメールすると
「今までハンズにいましたよ~」だそうな(笑
きっと次のネタを物色してたんですよね?
みんな考えることは同じだなぁ~。

0次会の場所はふじさんにお任せ。
パソコンで最初にヒットした「炙一丁」で乾杯。
炙り一丁

軽~く準備運動のつもりが‥‥全力疾走でした!(爆
オシムの教えを忠実に守って、とにかく走ったわけですが、
教訓 「ただ走るのではなく、考えて走れ!
ってことですね。
0次会からいきなり焼酎はヤバかったですね(反省
アクセラ以外の話題も豊富で、
何故かセンター試験の数学の話で盛り上がったりしました。

途中でぽんさんさんご夫妻とも合流。
ぽんさんも、やっぱり東急ハンズに行っていたそうです(笑
ぽんさん号

そして、集合場所に行く頃には、
ふじさんと内装職人はすっかり出来上がっていたようです(笑

こちら静岡のONEさん号。
このはみ出し方はアウトでしょう!(笑
帰りに同乗したてらぼんさんご夫妻も、
タイヤの干渉音を堪能されたそうです。
ONEさん号

豊橋のぽんこつさんは電車で登場。

少し遅刻のEPOさんは、epoさん号で登場。
epoさん号

行き先はこちら。
ソウルの隣のニューヨークです。
ほんとは定休日なのに、
原さんの顔で貸切営業していただきました。
ソウルの隣にニューヨーク

店名にちなんで、お茶漬けのメニューが249種類
ニューヨークだけに249種類

コース料理をいただきながら、
濃~い話で盛り上がりました。
若者が知らないアニメとか‥‥
まさか「きまぐれオレンジロード」で
接点があるとは思いませんでしたね(笑

ふじさんと内装職人は暴走気味、というよりは
どんどん壊れていってしまったので、
最後の方は記憶があやふやだったりします。
詳しくは他の方のブログを見て下さい(爆

そしてお待ちかね、フォアグラ茶漬け
酔っ払っていても写真だけは撮っておくのが
サイト管理人の悲しい性ですね(笑
フォアグラ茶漬け

いやぁ~、美味しかったし楽しかったです。
またアクセラ無し飲み会、やりたいですね~。
みなさん、また遊んで下さい!

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:15 | BACK TO TOP |

コメント

一緒に大人気ない飲み会しましょうよ~。
近いうち 待ってます(笑
2006/08/18(金) 03:44:50 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん>
武勇伝、聞きましたよ~(笑
大人げない飲み会、いいねぇ~。
近いうちって、いつ??
いや、マジで遠征したい‥‥てか、関西来て下さい!

2006/08/18(金) 08:42:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした!

いや~、周りが飲んでるのに飲めないって悔しいですね。
私、下戸なんですけどね(^^;

帰り道、あんなに空いているなら、自分が飲んで嫁に運転させれば良かったなとちょっと後悔…

また、アクセラ無し飲みオフやりましょう(^^)
2006/08/18(金) 09:05:10 | URL | ぽん #ADJD0lrw[ 編集]
ぽんさん>
遠征、お疲れ様でした。
運転する人がいるのに、
ガンガン飲んでしまってすみませんでしたm(_ _)m

アクセラ無し飲み会、いいですね~。
またやりましょう!

2006/08/18(金) 09:10:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
帰省中にお越し頂きありがとう御座いました!

お酒の後のお茶漬け。うまいですよね~( ´艸`)

1枚目の写真は実に酔っぱらってる感が出ていておもしろいですv-398メインがウーロン茶みたくなってますから~w

自分がみそじ~ずになるころはヤンヤンさんはもっとあっちの方か~(爆
2006/08/18(金) 12:41:35 | URL | 原 #-[ 編集]
お疲れ様でした。

ヤンヤンさんたちのおけげで、かなり盛り上がりました!
いろんな意味で美味しかったですよv-218

今度は自分も飲みたいです・・・
あまり飲めないけど。
2006/08/18(金) 20:41:07 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
原さん>
原さんこそ、風邪で体調が悪い中、幹事お疲れ様でした。
定休日のお店を貸し切っちゃうなんて、原さんすごいです。
いやぁ~、美味しかったですねぇ。
お酒の後のお茶漬けって、なんであんなに美味しいんでしょう?

原さんがみそじーずになるのは6年後??
とっくに向こうのさらに向こう岸に逝ってますよ(爆

2006/08/18(金) 20:54:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんこつさん>
お疲れ様でした~!

そんなに盛り上がってましたか?(笑

次回はぽんこつHGさん全開で逝きましょう!

2006/08/18(金) 21:15:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
飲み会?
お疲れ様でしたん。

さぁ、今年も来ますか?
関東へ!!
(若しくは東北へ!)
いわきのヤンヤンも、まだ残ってますよ。(笑
2006/08/18(金) 22:43:08 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
しっかりお茶漬けの写真撮ってるあたりがさすがヤンヤンさんです。
うちはしっかり忘れました(w

ちょっと練習で飛ばしすぎましたね~。
もう後半ホント記憶がなくて、皆さんのレポ見てトリビア並に
へぇ~を連発してました。いやぁ、そんなに壊れてたか、と。

今度はもうちょっと長期戦に持ち込めるような飲み方しましょうね(w
2006/08/18(金) 23:39:14 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
てらぼんさん>
遠征。お疲れ様でした。
それにしてもオフレポのup、早いですねぇ~。i-229
今年は関東行けるのかな~?
富士は現在調整中なのですけどね。

いわきのヤンヤンって、取り壊されるのではなかったのですか?

2006/08/19(土) 13:09:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ふじさん さん>
大人気ない飲み方、お疲れ様でした(笑
他人に迷惑をかけたわけではなさそうなので
とりあえず安心しました。
長期戦に耐えられるように訓練しておかないと、
町田で飲むのは辛そうですね。i-229
まいさんとkosさんは最初から焼酎で飛ばしてたみたいですが‥‥(爆

2006/08/19(土) 13:14:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
先日はありがとうございました!

ふじさんと2人で凄かったですね!

今度は昼間お会いしたいです!

もちろん飲み会オフでも!!!

うちのタイヤはたぶん皆さんの気のせいです(笑

またお会いしましょうね!

あとうちのブログにTBありがとうございましたm(_ _)m

P.S リンク貼ってもよろしいでしょうか?
2006/08/20(日) 22:15:59 | URL | ONE #-[ 編集]
ONEさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
そんなにすごかったんですか??(汗
たぶん気のせいです‥‥
でも、ONEさんのタイヤは気のせいじゃないですよ(笑
また、遊んで下さいね。

リンクOKです。
こちらからも張らせていただきました。

追伸
ONEさんもぽんこつさんと同じ○○だったんですね(意味深

2006/08/20(日) 22:30:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/20(日) 22:42:27 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

