
| BACK TO TOP |

Bピラー内張り レザーシート貼り

今さらですが、Bピラーも青くしてみました。
Bピラーに青レザー貼り


Bピラー・トリムの取り外し方は → コチラ

ショルダーアンカーをスライドカバーを引き抜きます。
ショルダーアンカーのスライド部分を引き抜く

ここは、カーボン調のカッティング・シートを貼りました。
Bピラーにセットすると中央部分しか見えなくなるので、
周囲の切り口などは気にしなくても大丈夫ですが、
中央の穴はパーツの形に沿ってきれいにカットしましょう。
カッティングシートを貼る

このパーツだけ施工して元に戻すと、こんな感じです。
元に戻す

次は、Bピラー内張りにレザー・シートを貼り付けます。
これは裏面に糊が付いているので、作業はラクです。
しっかり引き伸ばして‥‥
レザー・シート貼り

裏に巻き込みます。
裏に巻き込む

Before 施工前
施工前

After 施工後
施工後


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

中央のカーボンはさすが!ですね~。いつもあまり注視していないので分割できるってコト初めてわかりました。
こうなるとシートベルトも青くしたいですね~v-407染めky…(以下略
2006/08/23(水) 01:01:04 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
そうなんですよ、シートベルトが‥‥。
なんとかしたいと思っていた部分です。
これ、染めQでいけますかねぇ??
  (結構やる気‥‥笑)

2006/08/23(水) 10:21:47 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ココは貼れるのねφ(`д´)メモメモ...

シートベルトは黒なら買った方が・・・
染めQも高いことだし。

と思ったけど、ベルトは青にするからやっぱり染めQかw
で、taboさんもつづくんだろうな。

2006/08/24(木) 13:37:46 | URL | おやぢ #-[ 編集]
おやぢさん>
そうなんですよ、染めQも高いんですよねぇ~。
部品取り車のパーツでも探してみようかな‥‥
え!? 青ですか
となると、やっぱり染めQか(笑
taboさんが、先に逝ってしまいそうですね。v-290

2006/08/24(木) 20:32:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
シートベルトもいろんな色が出てたおwww
2006/08/26(土) 00:23:15 | URL | 物欲煽り隊 #Fo1S5Whw[ 編集]
隊●さん>
シートベルトは車体からの取り外しが厄介なんですよ~。
交換できるものなら交換してみたいですね。

2006/08/27(日) 00:45:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

