
| BACK TO TOP |

9月10日 続・おまつさん号を弄り倒す会(中編)

お昼ごはんから戻ってくると‥‥
 ん? 1台増えている
          このチタグレなセダンのお方は‥‥

ウーロン割りさん号
ウーロン割りさん号
                       ‥‥実は寝過ごしたそうです

さらに、もう1台登場!
  グフ蒼、リアゲートにガンダムといえば‥‥

勇者王さん号
勇者王さん号
猫ちゃんを病院に連れていってたので遅れたそうです。

さぁ、役者がそろったところで、いよいよ
 怒涛のいじりんぐタイムのはじまりです

ほんとにこれ全部つけるんですか?
主役のおまつさん号に満載されたパーツの数々。
これほんとに全部装着するのでしょうか?

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ状態になってます。
さらにエンジンルームは勇者王さんがアーシング。

 前から後から寄ってたかって弄り倒されています

こうしている間に、内装職人はあっちへヒラヒラ、こっちへヒラヒラと
蝶のように舞っておりました。
もういっぱいイッパイで、写真がほとんどありません。

【1】Luさんに、ドアの内張りのはがし方指南
  施工自体は今回は見送り。

【2】おすぎさん号に23Sメーター試着
  なぜか転がっていた23Sブラックアウトメーターを取りつけ。
  もちろん、元に戻しましたが‥‥。
  15Fに装着すると、イモビの警告灯が解除できないという問題点も。

【3】ちょしさん号のETC配線取りまわし
  なるべく配線を隠したいという要望に応えて、
  センターのアッパーパネルを切り欠き、配線を取り込みました。
   ちょしさん号をキズモノにしちゃったよ~
  ちょしさん号、ETC配線取りまわし

この時すんごい勢いで上ってくるアクセラが‥‥。
サプライズ・キング・なおきちさんでした。
(写真がないです、申し訳ない)

しかし、2時に行きますと言ってる時点でサプライズじゃないかも。
てか、この人の場合は、もはや
 現れなかった方がサプライズなのでは?

【4】なおきちさん号、レーダーの配線取り回し
  ちょしさん号と同じく、なるべく配線を隠したい。
  こちらはメーターフードを切り欠き、配線を取り込みました。

【5】hiroさん号、エアコンパネルのイルミ色変更
  エアコンパネルの大きな丸いボタンのイルミを青色に変更しました。
  「アクセラ電子工作倶楽部」の本領発揮です(笑。
Ver.1.0 チンドン屋仕様(笑
hiroさんの感想は‥‥
  「なんじゃこりゃ~! チンドン屋仕様 やん!」(笑
中途半端な配色になってしまって申し訳ない。
とりあえず「Ver 1.0」ということで‥‥。

と、そのときサンシルの奈良ナンバー・アクセラが上がってきました。
  「これは、オフをやっているんですか?」
なんと、偶然SABに来た香豆陽路さんです。
たまたま屋上駐車場まで上がってきたら「なんじゃこりゃ~」ですよね。
自己紹介をした後、Luさんがグレード不明な1台1台を説明して回ってました。
このパーツはどこで買ってとか、Luさん、やたら詳しい。
彼なら、きっと関西オーナーのアクセラ紹介HPとか作れそう(笑

今度は、尼Doの警備員が巡回してきました。
  「これは集会ですね?」
こちらはSABに許可をもらっているということで、事なきを得ました。

さらに、仕事を終えたFFさん参戦です。
(この辺、全然写真がないんです。申し訳ない)

ここで、雨が降りそうな空模様になってきたので、
屋内の駐車場に移動しました。
(まだまだ続きます)
| trackback:3 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

ん?
おまつさん号に写っているリアバンパーは・・・23Sバンパーv-362
2005/09/11(日) 22:04:00 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
内緒!(一部、自主規制)(笑
2005/09/11(日) 22:14:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
そうそう!
自主規制必須です!(笑)
2005/09/11(日) 22:18:55 | URL | 勇者王 #-[ 編集]
作業の連ちゃん?
す・すごい・・・
お祭り騒ぎのいじり大会ですね。
もしかして、施行中はすごい静けさを想像しますが(^^;
(作業中の僕は無口ですので)
奈良ナンバーさんに警備員さんまで驚きの連続ですね♪
この写真みただけで僕にはついていけないかも(^^;すごすぎ
後編期待してます~~~v-319

なおきちさん>え!なおきちさんのはノーマルでないでしょ・・
2005/09/11(日) 22:51:55 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさん>
いやいや、施工中も結構にぎやかなんですよ~。
今回は、外野も多いですから!(爆

でも、にぎやかにやった方が楽しいですよ。
それがオフのいいところかもしれません。
テンパってても、なんとかなりそうな気がしますもんね。v-290
2005/09/11(日) 22:59:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした~!
先日はお疲れ様でした~♪京都のまっつんです。

ヤンヤン号のエロエロっぷり拝見させていただきましたが、いや~、想像を絶するエロエロさでしたね~♪
僕のは、フットランプが残念な感じになっているので、その辺からエロくしていこうと思ってます♪
(色つきのちび電球探してるんですが、なかなか見つからないんですよね~。ソケット交換式のLEDは発見したんですが、ちとお高いんですな。青のカバー被せるか、うーん、こうなったらエロED、、、じゃなくて、LEDに変えちゃうかな???)

施工のはしご大変そうでしたね~。でも観ている側は色々見学できて楽しい限りでしたけど~♪

新参者ですが、ぜひぜひまた遊んでやってくださいね~♪
2005/09/12(月) 13:19:43 | URL | まっつん #mQop/nM.[ 編集]
まっつんさん>
いらっしゃいまし~!v-411

まっつんさんのエンジンカバーのペイント、すごかったです!v-405
まず、純正の塗料というところで、ぶっ飛びました。
さらに、エアブラシを駆使して、塗りに2週間。

 ‥‥超本格的。すごすぎです。

私は「プラモ用のエアブラシ」というところで反応してしまいました(笑。
ひょっとして、ガンプラ作りまくってましたか?
私は今でも作ってますよw(ガレージキットですけど‥‥)。

こちらこそ、また遊んでやって下さいm(_ _)m
今度お会いした時には、ガンプラ・トークで盛り上がりたい♪
2005/09/12(月) 13:44:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
追伸
「エロED」‥‥ワロタ!
2005/09/12(月) 13:54:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
すげー
みんなでよってたかって、たかってよってたら、
なんでもできちゃうんだねv-441v-441v-441v-441v-441v-441

エロEDか…v-402 はずかしぃ
2005/09/12(月) 17:04:15 | URL | わんこの… #Xlf.8pIU[ 編集]
行きたーい。
いいなー、すげえなー、行きたいなー。
連休取れたら名古屋あたりに久しぶりに行きたいですねぇ。

そんときは遊んでやってくださいまし~。
(≧∇≦)b
2005/09/12(月) 20:00:50 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
みんなで寄ってたかれば、○アのバンパー交換なんかも‥‥(以下自主規制)

いやぁ~、今回のオフは、ほんとに中身が濃かったですわ~。

伊賀でもやりたいっすね~。
2005/09/12(月) 20:17:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
ぜひぜひ、名古屋にお越しの際には声をかけて下さい。
一緒に遊びましょう!

って言いながら、二人で電子工作やってたら、
恐いものがありますが‥‥(笑
2005/09/12(月) 20:19:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
かなりお勉強になったオフ会でした♪
関西組に頼めば、なんでも施工可能なんじゃないか?と思っちゃうほど…。
剥がせる糊(?)もオフの時に買って帰ってきたし、とりあえずはアレからやってみましょうかね(≧∇≦)

しばらくは海外には行けないと思いますが、また次の時にもよろしくお願いしますね♪
というか、四国に来るんですよね?
多分、秋頃にオフ会があるんじゃないかなぁ・・・。
2005/09/12(月) 20:55:01 | URL | ちょし #DZq5Gj6g[ 編集]
ちょしさん>
海外って、あなた‥‥(^^;;
確かに海を渡ってますが。

今度の四国オフ、いつですかねぇ?
都合さえ良ければ、釣られてしまいまいそうな勢い(笑

剥がせるノリ、買いましたか!?
いよいよアレの計画発動ですね!
楽しみですぅ~
2005/09/13(火) 00:27:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おつかれさまでした
 翌日の仕事は朝5時起きだったので目覚ましの針を5時に確実に回してあったのですが・・・スイッチ入れないと鳴らないだろっ。ということで、5時半に普通に起きたのでシャワー浴びて、着替えて、車で出かけて途中コンビニで朝ご飯仕入れて回復運転周りに注意しながら急いでいきました。
 次回はフル参加を目指しますね。

> 多分、秋頃にオフ会があるんじゃないかなぁ・・・。
って、ちょしさん副幹事でしょv-238
2005/09/13(火) 00:30:07 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
翌日のお仕事もお疲れ様でしたm(_ _)m

次回の四国オフ、楽しみにしてますねv-290

でも、どうしてFFさんが四国オフの幹事なの??(笑
2005/09/13(火) 19:46:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

聖地『尼Do』にてヤンヤンさん主催の『続・おまつさん号を弄り倒す会』が行われました~。趣旨の通り、おまつ号はこの日かなりのモディファイをされていました~。。。。ってか、当日参加された方のほとんどがヤンヤンさんの『毒牙』。。。もとい、施工にあっ...
2005/09/12(月) 00:06:46 | なおきちblog(オメガ版
何か久々にしっかり車がからんだオフ会です(笑)11時に尼Do集合です。前日夜遅くまで飲んで騒いでいた私はもう一杯一杯(笑)四国の女傑ちょちゃんことちょしさんと明石SAで合流して出発ですちょっちゃんの運転…恐るべし普通に走ってたら普通にベタ付けで...
2005/09/12(月) 07:01:57 | 親バカ日記
9月10日、おなじみ関西な方々の溜まり場である尼Doに集合です今回はおま○号をいぢり倒す予定で、11時に集合らしいです。前日、一人旅ドライブで疲れていたのか起きると11時でし
2005/09/12(月) 10:57:20 | ■□■ 不定期日記帳 エピソード 3 ■□■

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

