
| BACK TO TOP |

8月30日 takahashi君「他のアクセラを見てみたい」オフ

3.5年生に釣られました。
takahashi君オフ


Lu君が最近オフに連れてきているねこちゃんのバイト仲間、
takahashiが、実はSAメンバーだったそうで
「他のアクセラを見てみたい」という彼の要望に応えて、
平日の夜なのにオフ会が開かれることになったそうです。

定時で仕事を終えて、名阪国道を西に向かいました。
西の空には太陽が‥‥西進するにつれて沈んでいきます。
名阪国道爆走中

阪神高速に入ったあたりで、日没を迎えました。
阪神高速爆走中

街灯に火が点り、空にはうろこ雲が夕日に染まっていました。
うろこ雲の夕焼け

サンシャインワーフの駐車場に到着。
既に、Lu君、ねこちゃん、takahasi
Fizzさん&ライムさん、YASUさんが待っていました。
サンシャインワーフの駐車場に集合

少し遅れて、hiroさん、FFさん(同乗)、なおきちさんも到着。
だいたい揃いました

だいたい揃ったようなので、びっくりドンキーに移動して夕食。
今夜はトンカツなので自粛していたなおきちさんが
デザートを2品も注文していたのは内緒です(笑。
びっくりドンキーで夕食

いつかサンシャインワーフでアクセラを並べるオフをするとしたら、
Lu君が洗車するであろう噴水(笑
噴水

おすぎさんとゴル兄さんも到着して、
あとは駐車場でうだうだタイムです。
うだうだタイム

片道2時間の道のりなので、途中で失礼しました。
新規の方とあまりお話しできなかったのが残念です。
またお会いしましょう~(^0^)/

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

行きたかったです。
当日、琵琶湖に遊びに行ってたんですが間に合いませんでした。顔、出したかったんですが。ところで最近ヤンヤンさんが関西に住んで居る人に思えてきたんですが、、。素で、ひんぱんにコッチに来てるし。でも地域では中部地方なのに。もう宣言しますか?『ワテはコテコテの関西人や~!ガダガタ言うとったら○ツの穴から手いれて奥歯ガダガタ言わしたろか~っ。』って。でも、こんなブラックなヤンヤンさん見たく無いです。(ρ_-)
2006/09/01(金) 22:26:05 | URL | かずさす #-[ 編集]
3.5年生・・・?
ほんとにあちこちのオフによく行かれてますよね
僕は暇も金も(笑)乏しいので参加できる機会がなかなかりません・・・

ところで、三重って関西ですよねw愛知の人と話してると明らかに言葉が違うな~って思うけど、三重の人と話してても違和感を感じません(笑)
2006/09/01(金) 22:52:35 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
かずさすさん>
三重県ってね、西と東では全然文化が違うんですよ。
西は完全な関西圏なんです。
勤めが大阪方面の人が多いですし、
大学進学もほとんどが関西ですよ。
ということで、私もほとんど関西みたいなものです。
コテコテの関西弁はしゃべれませんが‥‥i-229

2006/09/02(土) 01:06:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
terunさん>
そうですね、和歌山が関西であるのと同じようにして
三重県も西は関西圏なんですよ。
愛知とは明らかにイントネーションが違いますよね。

2006/09/02(土) 01:31:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

