
| BACK TO TOP |

フェンダー3連ダミーダクト

あらかじめお断りしておきますが、
フェンダーに穴は開けていません。
あくまでもダミーですから‥‥(笑
フェンダー3連ダミーダクト


今回使用した商品はコチラ 
製品パッケージ

このようなだ円形のダミーダクトが6個入っていました。
周囲がメッキ、くぼんだところがカーボンになっています。
製品の中身

テープで貼って位置決めをしているところ。
一度離れたところから眺めて、バランスを確認するのが大切です。
位置決め

マスキングテープでラインを引いて、貼り付けていきます。
貼り付けは、付属の両面テープのみ。
マスキングテープでライン決め

取り付け完了。
取り付け完了

反対側も同じように取り付けます。
ほんとはサイドマーカーを外せばもっとすっきりするんでしょうが、
穴を埋めるテクニックが無いので共存させました。
反対側

少し離れたところから。
少し離れて

全体像はこんな感じ。
全体像


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

これはイイ
さすがです、普通なら一個しかつけないところですが
3個ってのがいいですね。
この手のアクセサリーは私も物色してたんですが
センスが無いんで、諦めてました。

ここが光るともっと面白いんじゃないかなぁ
やっと“8列順次点灯ユニット”の出番かと...
2006/09/16(土) 01:28:33 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
酎也さん>
いやぁ、実はですね、コレは元々3個並べて取り付ける商品なのです。
ダミーダクトはボンネットにつけていたんですが、
プラスチッキーな素材でしたので交換したかったので
この手の商品を物色していたのですよ。

最近は、外装をなるべく光らせない方向に嗜好が傾いているので、
8連順次点灯は酎也さんがぜひお試し下さい(笑

2006/09/16(土) 20:26:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
この後
この後、販売しているのを見たんですが、なかなか、お高いですよね。外装は付けるのが大変なんですよね。イガミとか。しかしヤンヤンさんが、やれば皆さん後、何か仕込んでると思ってるみたいですよね。その通りダクトから青、赤、黄の煙がでますよ!v-16
2006/09/17(日) 17:17:38 | URL | かずさす #-[ 編集]
おっ、取り付けましたね!
やはり、その場所が1番いいですね~^^

これで、フロント、リア、サイドのどの角度からもカーボンが強調されてますね!
2006/09/17(日) 20:08:54 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
かずさすさん>
そうなんですよ、決して安い買い物ではないですよね。
だから取りつけも慎重になっちゃいますよね。

ディーラーの人にも「これは光るんですか?」って聞かれましたけど、
みなさん何をそんなに期待しているのやら‥‥i-229

2006/09/17(日) 20:18:01 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
結局一番無難なところに落ち着きましたね。
カーボンをワンポイントにと思いましたが、
なかなかバランスが難しいですよね。

2006/09/17(日) 20:20:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
イカオフの時に持って来られてたヤツですね!
「ヤンヤンさんといえばとにかく光り物」というイメージを払拭するのは、なかなか大変のようですね(笑)
2006/09/18(月) 00:03:00 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
terunさん>
そうです、あのときの品です。
「光りモノ」のイメージがついて回るのはしょうがないですね(笑

2006/09/18(月) 02:20:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

