
| BACK TO TOP |

サイドブレーキグリップ

富士オフに向けて「内装祭り」開催中!

サイドブレーキに社外品のグリップを装着しました。
01 サイドブレーキグリップ

今回使用した商品はコチラ。
02 商品1

どこの何かは分かりません(爆
なんせ、デザイン優先で選んだので‥‥
03 商品2

純正グリップを加工すれば、上から差し込めそうだったので、
純正グリップを引っこ抜いて整形します。
04 純正グリップを引っこ抜く

装着するグリップに合わせて、外側を削ります。
05 外側を削って整形

削ったら、もう一度純正のグリップを戻して、
06 もう一度はめる

上から差し込めが完成。
07 上から被せる

見栄えもステキだし、握り心地が最高です。
08 完成

ブーツが間に合わなかったのが心残りです。
 リベラール大賞の賞品、未だに届きません‥‥

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

かっこいいですねぇ
うちのはサイドブレーキ切って付けました。車内で切ったものですから切りクズ飛びまくって大惨事でした…。
2006/10/04(水) 20:56:03 | URL | ONE #-[ 編集]
削られたグリップの写真がとっても痛々しい(笑
かっこえぇ~♪
高級感UP&やんちゃな感じがとってもいいです(*゚ー゚)
2006/10/05(木) 00:27:06 | URL | おまつ #TKGHH3Vo[ 編集]
ONEさん>
>切りクズ飛びまくって大惨事でした…。

それ分かります。てか、最初はそうやってやってました。
あまりに削りカスがひどいので、なんとかならんのかこれは、
って引っ張ったら結構簡単に抜けたという‥‥i-229

2006/10/05(木) 01:24:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おまつさん>
削られたグリップ、痛々しくて、もう表に出せないですね。

ちょっとやんちゃっぽいところがいいでしょ?

2006/10/05(木) 01:47:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ふとぉ~い
ヤンヤンさんて、たくましいv-238a
2006/10/05(木) 13:20:27 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
terunさん>
terunさんったら、いやぁ~んv-343

2006/10/05(木) 19:12:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

