
| BACK TO TOP |

アクセラ 日本一の富士山でオフ会2006!! その②

富士オフのオフレポその②です。

富士オフといえば、まかいの牧場の芝生駐車場から富士山を臨む
このアングルですよね。
富士オフ2

関東と関西のメンバーが後泊をとるということで、
同じ宿に泊めていただくことになりました。


私は午後から単身、富士サファリパークに行っておりましたが、
夕方は駐車場から出るだけでも大渋滞。
夕飯に間に合わないかもと思ったら、大半は東京方面でした。
ということは、富士オフから東京本面に帰る人たちも
この渋滞に巻き込まれたのでしょうか?

夕食後は宴会です。
たけぞさんやかずさんが物資調達に行って下さる間に、
部屋では、こちらももはや恒例のお釈迦様こと
かっちゃんさんのありがたい説法が‥‥。
もちろん全員正座で拝聴します。
21 宿にてお釈迦様の説法

しかし、今回はなにやら勝手が違った様子。
回りから突っ込みの嵐で、かっちゃんさんは携帯の履歴を
一生懸命削除してました(笑

ちなみに、お釈迦様的にはLu君は「君」付けで、
hiroさんや私は呼び捨てだそうです!?
22 呼び捨て

この後、ハイテンションな飲み会がAM2時頃まで続きました。
某姫からはステキな写メールが送られてきて、
それに刺激を受けた男達は‥‥

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  (以下、自主規制)‥‥笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とても楽しい飲み会でした。
あんな雰囲気の飲み会は大好きです。

翌朝は朝6時に起床。
富士山の裾野から昇る朝日を見ました。
23 朝日

この後、ホテルの裏口から庭を通り抜けて歩いて3分の
白糸の滝へ。マイナスイオン全開ですね。
24 白糸の滝

さらに歩いて7分の音止の滝へ。
けっこう規模の大きな滝なのでビックリしました。
25 音止の滝

我々が宿泊したホテル白糸と、空に残るお月様。
26 青空に残る月

ホテルの臨時駐車場は、当然アクセラが占拠。
駐車場1

みなさんが起き出す前に失礼して、
お昼頃には自宅に到着しました。
駐車場2


ところが、どうやら忘れ物をしたらしく、
関西メンバーが預かってきて下さいました。
急遽、夕方の関ドライブインで受け取りのためのプチオフです。
関ドライブイン

瓦礫さん号

かっちゃんさんが、突然オーナメントを取り外しはじめました。
カモメちゃんマークの下に「MAZDA」を置くと、
ディーラーの看板みたい(笑
かもめちゃんマーク

外した穴から鼻血が出そうだったので、
ティッシュを詰めておきました(笑
さすがはかっちゃんさん、今回のオフで
新しい称号「ティッシュ君」を授かっただけのことはあります。
ティッシュ君

いい具合に日も暮れて、みなさん家路につきました。
夜になると真価を発揮する人々

夕焼け

ほんとに楽しいオフでした。
幹事の赤鷹さんをはじめスタッフの方々、
久しぶりにお会いした方々、初めてお話しした方々、
いつもお世話になっている方々、ありがとうございました。
この富士オフが今後も続いていけばいいなと思います。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

この日記は僕の富士オフの行動をつづったものですか?w
ちなみにあのティッシュ、、、天理PAで休憩した時にはまだ着いたままでしたww
あまりにも恥ずかしかったので、そこではずしてしまいましたv-12
2006/10/11(水) 17:26:13 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
かっちゃんさん>
関西的には、追い抜いていく車のドライバーが
「なんだアレは?」と思って振り返ったら、
ドライバーのかっちゃんも鼻にティッシュを詰めている
というのが最高だったんですが‥‥(笑

2006/10/11(水) 17:40:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
修学旅行の定番?
忘れ物って修学旅行とかで定番のパンツですか?まさかヤンヤンさんが、、、。せっかくhiroさんから、お誘いを受けてたんですが親を静岡の親戚に連れて行ってたんで皆さんと一緒に泊まれませんでした。たまには親孝行さないと。f^_^;次回の時は是非とも参加させて下さいね。
2006/10/11(水) 19:28:11 | URL | かずさす #-[ 編集]
私も、このオフの後を楽しみにしてたんですが、翌日、朝から仕事で帰宅時間8時間という状況な為、残念ですv-409
とても楽しそうですね!!
2006/10/11(水) 21:40:12 | URL | かもめ #-[ 編集]
富士オフお疲れ様でした。

今回もかっちゃんさんが大活躍でしたね。
ちょっと悔しいですよね。
ヤンヤンさんの活躍はアップできませんしね(´∀`;)

ところで、オーナメントって素手で外しちゃだめですねぇ。
ちょっと爪が痛んでますノ(´д`*)
2006/10/11(水) 23:08:58 | URL | Tama #vF6dOJDI[ 編集]
かずさすさん>
ははは‥‥確かに修学旅行といえばパンツの忘れ物ですねi-229
パンツだったら恥ずかしくて、ほんとは自分のでも
違うってシラを切りそうです(笑

次回はぜひ一緒に泊まってはじけましょう!

2006/10/11(水) 23:15:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
後泊は、まさしく「後夜祭」と化していましたよ(笑
翌日が仕事では仕方ありませんが、
機会があればお泊りオフ、やってみたいですね。

2006/10/11(水) 23:18:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Tamaさん>
お疲れ様でした~。
え!? Tamaさんがかっちゃんの活躍に嫉妬している?i-229
私の活躍はアップしないで下さい(笑

オーナメントを素手で外すのは、初めて見ましたよ。
そりゃあ爪も痛くなるでしょう。

2006/10/11(水) 23:21:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
えっ 裸祭りの発端ってワタクシだったの????
2006/10/12(木) 00:46:38 | URL | まい #-[ 編集]
まいさん>
もちろん!
なんといっても「裸族」ですから(笑

2006/10/12(木) 00:48:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
楽しそ♪
富士オフお疲れでした♪

午後からサファリパーク移動って事だったんで、
急いで写真撮ってたのは秘密ですw

しかし、その後の飲み会楽しそ~♪
もしかして全員で○族化してたとか??w
(ちなみに私ゃ脱ぎ癖ありませんよww)
いつか一緒に飲めると良いですね(^^

同じ頃宿泊してたのが、飛図温泉だったりしますw
露天風呂は最高でした♪(他は・・・ww)
2006/10/12(木) 08:40:53 | URL | kos #n08XGfOg[ 編集]
kosさん>
お疲れ様でした~!
内装職人号の写真もしっかり撮っていただき、ありがとうございました。
今回は時間が限られていたので、
町+の方々ともあまり絡めなくて残念でした。
今度はじっくりと‥‥飲みオフ?(笑

後夜祭、楽しかったですよ~w
○族は、ごく一部です。(^^;;

飛図温泉って‥‥前日私が泊まったところじゃないですか!?
あの露天風呂ね、照明を消して月明かりだけで入ると最高でしたよ。
(勝手にスイッチいじってた‥‥笑)

2006/10/12(木) 10:04:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
どもー、富士オフお疲れ様でしたー。
しかしヤンヤンさんはオフ会でも精力的ですねー。あのあと6時起床とは・・・(汗 ご家族サービス等々、頭が下がりマスです・・

そんな夜のヤンヤンさんのお姿はしっかり確保してますが(汗)、どうしようか悩んでます。 ってか、自粛ですね(^^;
なぜか死にかけのお魚さん(謎 の写真もたくさんあるんですが、まぁ酔っぱらいが撮ったものなのでこれもお蔵入りと言うことで・・・
また一緒に飲めればいいですね~。 (意外に近日中に???)
2006/10/12(木) 23:17:42 | URL | サラウンダー #zEHdxiHI[ 編集]
サラウンダーさん>
どうもです。富士オフ、お疲れ様でした~!
いやぁ、あんまりアクセラばっかりいじっていると
「いい加減にしなさい」って言われるので‥‥i-229

あの姿は、さすがにどなたもupしてませんね~。
どうしよかって‥‥どうするつもりなんですか!?(笑
私もサラウンダーさんのライダーキック撮りましたが、
こちらはどなたかがupされてましたなぁ。

また近いうちに呑めるのではないかと期待しているのですが‥‥
そのときはまたよろしくお願いします。

2006/10/12(木) 23:36:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
出遅れまして1週間前のお話になりますが・・・
富士オフお疲れ様でした~。
無事パーツの方もお渡しすることが出来て何よりです。。。

帰りはもう、渋滞とともに移動していたって感じですw。
MS来たらきっと!、関西襲撃しますね(笑)。
2006/10/15(日) 04:42:12 | URL | BeeZee #-[ 編集]
BeeZeeさん>
お疲れ様でした~。
体調を崩されていたようですが、大丈夫でしたか?

kosさんのブログを見ましたが、
町+も3者3様で、色々なコース、到着時間でしたね。

MSアクセラでの関西襲撃、楽しみにしています!

2006/10/15(日) 07:57:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

