
| BACK TO TOP |

オイル交換

ディーラーへ、オイル交換に行ってきました。
200610181445000.jpg


走行距離は、メーターの上ではすでに5万kmです。
(メーターが2代目なので、実は+1万km
購入して1年8ヶ月なのに‥‥
月3千kmのペースです・゚・(ノд`)・゚・。
このままだと、1回目の車検で
10万kmを超えちゃいます‥‥(。´Д⊂)うぅ・・
200610181449001.jpg

ピットに入庫中の気になった1台。
200610181446001.jpg

デミオでユーロプレートつけてるんですが、
マフラーは柿本で気合いが入っています。(`・ω・´)
200610181452000.jpg

待っている間に
ちょうど、新車が到着したところでした。
上の段の車ってどうやって降ろすんだろう?って思ってましたが、
エレベーターのように全体が下がるんですね。
200610181500000.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

職人さんは
職人さんはオイル交換しないの?

15F楽勝ですよ♪
1度やってみますか?
2006/10/20(金) 19:51:18 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 編集]
50000km/y・・・
同じようなもんですw
2006/10/20(金) 22:13:56 | URL | nobufumi #-[ 編集]
自分の三倍ペースですね。
2006/10/20(金) 23:00:26 | URL | ぽんこつ #C82T9BxA[ 編集]
ランニングエレファントさん>
オイル交換は、やったことないですねぇ‥‥
楽勝なんですか!?
また今度教えて下さい。

2006/10/20(金) 23:02:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
nobufumiさん>
1回目の車検で10万km超えって、辛くないですか?(^^;;

2006/10/20(金) 23:03:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぽんこつさん>
さすがは赤い彗星‥‥(意味不明)

2006/10/20(金) 23:04:51 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
月のペースが自分の三倍ですね。内装職人号はシャ〇専用機ですか?w
2006/10/21(土) 09:01:15 | URL | ONE #-[ 編集]
おれも・・・
オフ&イベでオイル交換しないといけないのに休みの日も何かと用事で出来ません・・・

一ヶ月で3000KM走ってます!!
2006/10/21(土) 21:56:38 | URL | かもめ #-[ 編集]
ONEさん>
えーっと、車体は青いんですが‥‥。
ランバ・ラル専用機にしとこうかなw

2006/10/21(土) 22:09:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
交換の時期がきても、なかなかタイミングが合わないんですよね。
私も、よく7時過ぎにディーラーに駆け込んで
サービスに迷惑をかけています(笑

2006/10/21(土) 22:12:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こんばんあ。
っはーこうやってウチのアクセラちゃんも届いたんですね。
てゆうかこーゆうトコロっておもしろくて
飽きないからいいですよねぇ!私はいつも
遊びに行く感覚になってしまいます笑。
オイル・・モービル1が調子いいと噂なんで
次やってみようかなぁとか思うんですが、
詳しくないんで全くわかってません(問題外
2006/10/22(日) 01:15:49 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 編集]
秋。さん>
こんばんは~!
ディーラーに行くと、いつもピットをうろうろして作業を見てしまいます。
面白くて飽きませんもんね。

オイルはよく分かりません‥‥。
いつもディーラーにお任せなもので‥‥(汗
オイルなら、ランニングエレファントさんが詳しいですよ。

2006/10/22(日) 16:05:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
今日は、うちのもう一台の愛車「デミ吉」の18ヶ月点検してきました。

距離は、約13000kmぐらいですかね、まぁ平均走行距離をたもってます!

久々に乗ったんですけど、ハンドルは軽いし踏めばブィィィンって感じで、楽しかったです。
2006/10/22(日) 16:44:44 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
先ほどてんちゃんさんのブログを拝見して、
「どこかで見た風景だなぁ~」って思っていたところです。
もう18ヶ月点検なんですね。早いなぁ~。
デミオもキビキビ走る感じがいいですよね!

2006/10/22(日) 17:45:25 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うちの配達用の車は2万キロくらいオイル変えてません・・・。
2006/10/22(日) 17:50:02 | URL | 原 #-[ 編集]
原さん>
気がつかないフリをしていたら、
きっとそのまますぎていくのだと思う‥‥。

2006/10/22(日) 21:47:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

