
| BACK TO TOP |

BBS(掲示板)のこと

これまでBBSは「みんカラ」の「my掲示板」を利用していました。
「みんカラ」の場合は、基本的にはメンバー登録をしないと
コメントできない仕組みでしたが、
掲示板だけは非メンバーでも書き込みができたからです。

ところが、ある日突然非メンバーの書き込みが禁止されてしまいました。
仕様変更についてのアナウンスはあったのでしょうか?
私が知らなかっただけ??

当ブログの場合、たまに質問をくださる方がいるので
誰でも書き込める掲示板が欲しいのです。
仕方ないので、FC2の無料掲示板をレンタルしました。

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

部長殿。

みんからマイメニューの「my掲示板」で、チェックボックスが「みんからユーザー以外の書き込みを禁止する」になってませんか?

たぶん、新たに設定された項目だと思いますよ。
2006/10/26(木) 12:55:39 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
てらぼんさん>
たったそれだけなの‥‥工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ほんとだ‥‥_| ̄|○

さすがは副部長! ありがとうございました。v-435
でも、掲示板が2つになっちゃったよ‥‥・゚・(ノд`)・゚・。
どっちが使いやすいのかなぁ~?
とりあえず「みんカラ」は放置しておこう。

2006/10/26(木) 13:03:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
私も、みんカラは・・・基本的に放置です(汗)
2006/10/26(木) 20:22:41 | URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 編集]
ランニングエレファントさん>
色々と手を広げるのはよくないみたいですね。
うちはSAのアクセラリストも放置プレイ状態です‥‥orz

2006/10/26(木) 23:31:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

