
| BACK TO TOP |

「Fiesta de YOKOHAMA」④ 2日目その1

明けて「YOKOHAMA Euro Festa」当日です。
01 横浜2日目

実は前夜祭で盛り上がっている頃パラパラと雨が降っていまして、
イベントに参加するhiroさん
「朝から再度洗車するかも‥‥」という事態になっていました。

ハラドーナさんが車の様子を見てきて下さいまして、
 「洗車しなくても大丈夫!」
で、早朝洗車オフは中止。
のんびりとした横浜の朝を過ごすことができました。

こちら、今回宿泊した「R&Bホテル」
都会でこの料金、かなりリーズナブルではないでしょうか?
しかも新しい建物で、とても綺麗でしたよ。
当初、歯ブラシとカミソリが常備されていないらしい
という情報だったのですが、
実はフロントで言えばもらえたみたいです。
02 R&Bホテル

そして朝食のパンは「食べ放題」!
この食べ放題という言葉に弱いんだよなぁ‥‥‥
朝からパンばかり食べ過ぎです(笑
03 朝食はパン食べ放題

その頃「小机の洗車場」ではてらぼんさん
自主的に洗車をしていたのですが、
誰もいないはずの駐車場に何故か
サラウンダーさんが‥‥(笑
お二人は早朝洗車後、マターリデニーズだったそうです。

ハラドーナさんにお迎えに来ていただいて、
車を取りに行き、3台で横浜の街をランデブー。
朝日の中を、まだすいている横浜市内を走るのは
気持ちよかったですね~
04 横浜の街をランデブー

AW新山下に到着。
なにやらツーリングの出陣式のようなことをしておりました。
サイドカーに乗せられた大きな犬が印象的でしたね~。
05 ツーリングの出陣式

あれ? 昨日持ってきたお土産が、こんなところに‥‥
てっきりハラドーナさんが隠してて、今朝こっそり置いて
  「あ、こんなところにお土産が放置されている!」
というネタかと思いましたら、
宴会でお疲れのハラドーナさん、仕込み気力もなかったそうで、
どうやら素で放置プレーされていたらしかったです(。´Д⊂)うぅ・・
07 お土産がそのまま残ってました

AW開店の時間になりました。
なにやらピットのシャッターが開かずに、えらく苦労してました。
誰かがぶつけたんでしょうね‥‥
08 シャッターが開かない

そしてBeeZeeさん登場。第一声が‥‥

 「ただいま長島から帰還しました」

なんと、ほんとに長島に行ってたらしい‥‥

そして証拠写真は「ふじさんとのツーショット」
20061104221959.jpg

‥‥でも、ふじさんは今日横浜に来るんですよね?
    これって証拠になるのかしら‥‥

この遠征で、すっかりMSアクセラの慣らし運転も
終わったみたいですよ。

で、肝心のイベントですけど‥‥
ちらっと会場を見て回り、気になる車をチェック!

impの年間チャンプにもなったポロ。
10 気になった車

フェンダーに穴開いてます‥‥。
11 気になった車

内装も綺麗にまとまっているなぁ~。
近くで見てもアラが見えません。
相当作り込みのレベルは高かったです。
12 気になった車

シートの極太ステッチがいいですなぁ~。
13 気になった車

ドアの内張りも、いい!
14 気になった車

15 気になった車

TT風のシフトゲートパネルを入れてる車がありました。
たぶん流用ではなく自作だと思うんですけど、
これもクオリティが高かったです。
16 気になった車

バッドフェイスのゴルフワゴン
17 気になった車

シルバーカーボンの縁って、
こんなに綺麗に処理できるもんなんですね~。
18 気になった車

いや~、ついつい小技に目がいってしまうんですけど、
なかなか勉強になりました。

次回、最終回(長かった‥‥

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

ゴルフワゴンのアルミ。
ゴルフワゴンのアルミ、いい感じですね。
ゴルフはGTIのフロントも好きです。(センター周りだけですが)

この前は
うちのHPにコメントしてもらいどうもです。(^^)
よければ今後、相互リンクさしてもらっていいですか。
2006/12/13(水) 01:00:32 | URL | 風味堂 #1wIl0x2Y[ 編集]
風味堂さん>
HP立ち上げ、おめでとうございます。
相互リンクの件、OKですが、
うちのはブログですけどよろしいのですか?

2006/12/13(水) 09:10:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
4枚目の写真
おっ!
4枚目の写真(3台でZoomZoom)、この風景は凄く懐かしい!
ちょうど左側が六○橋プール(通称:ろっぷ~)で右側が神○小学校(我が母校)ですね♪
ハラドーナさん、合ってるっしょ?
2006/12/13(水) 09:11:35 | URL | KAZ #-[ 編集]
KAZさん>
ご出身の場所に近いのですか?
そんなこととは知らずに、流して撮っただけなんですけど、
すごい偶然ですね。

2006/12/13(水) 11:36:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

三日目です…イベントですよイベント!俺はこれに参加する為に来たんでした…泊まってたホテルはR&Bホテルでした。この宿安いんです…でも、部屋も綺麗で朝は焼きたてパンを頂けます♪美味しかったですハラドーナ号の先導で一路AW新山下へ向かいます...
2006/12/12(火) 10:41:40 | 親バカ日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

