スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

「Fiesta de YOKOHAMA」 ⑤2日目その2

横浜オフのレポもやっと最終回です。
06 いつもの場所に駐車


もうね、昨夜弾け過ぎちゃって、みなさん抜け殻状態(笑
ハラドーナさんもお疲れです。
19 お疲れハラドーナさん

会場のAW新山下には、
非SAメンバーのケンスタさんがいらっしゃいました。
09 ケンスタ非メンバー

今日は、昨夜長島に参戦していたふじさんさんが、
弟子の秋。さんを連れて登場するはず。
昨夜は名古屋泊だから、こちらに向けて移動中だろうなと
9時頃メールしたんですよ。

 「いま、どこらへん走ってますか~?」

って、そしたらね、

 「まだホテルです。9時半出発予定です」

って返ってきまして‥‥なんですと~!?( ゚Д゚)!!
ぜ~ってぇ間に合わねぇ。
お昼一緒に食べに行きたかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。 。
てな感じで、すっかり諦めモードで返信したら、

 「あ、いえいえ、昨日のうちに横浜まで来てます。」

な~んだ。よかった((o(´∀`)o))

ということで、ふじさんさん登場です。
20 ふじさんさん号

ここで、秋。さんとてらぼんさんがご対面~。
実はちょっとしたサプライズで、
秋。さんにはてらぼんさんが来ることを内緒にしてあったのです。
「てらぼんさんだよ」
って紹介された時の秋。さんのぽかーんとした表情。
サプライズ、大成功でしたね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で、いきなり私的には本日のメインイベント「お昼ごはん」(爆
カレー大好きふじさんさんに連れられてカレーミュージアムへ。

ふじさんさんの運転で、秋。さん、てらぼんさんと一緒に移動。
21 ふじさんさん運転中

新しい「はとバス」ハケーン。
秋。さんによると、このバスがスゴイらしい。
秋。さんが熱弁をふるってました。
どうスゴイのかは忘れましたが‥‥(爆
22 はとバス

そして目的地周辺に市営駐車場を見つけて、入庫しようとしたら‥‥

ピンポーン♪ という警告音とともに

車高不足」  のメッセージが点滅!

係のおじさんが「ごめんねー」と言って、
出口に誘導してくれました(笑

もう、車内は大爆笑。こんなメッセージ、初めて見ました。
写真を撮らなかったのが悔やまれます。

で、ローダウン車にも優しい立体駐車場に停めました。
カレーミュージアムに近くて、
結果的には正解だったのですけどね。
23 ローダウン車に優しい駐車場

来ました、カレーミュージアム!
24 横浜カレーミュージアム

そしてお決まりの、仕事をするサイト管理人。
25 それを撮るてらぼんさん

店内マップをもらって、どれを食べようか相談。
お試しサイズがあるらしいので、いくつか食べ歩くことに。

最初に行ったのは「湘南カレー 紅(KOU)」
26 湘南カレー紅KOU

腹黒マイカな方にお似合いの「黒カレー」です(爆
隠し味にチーズ・ワインを使用して
まろやかさを出してるらしいですよ。
しかし、レタスは別皿にしてほしかったですね~。
27 腹黒カレー 黒カレー 豚トロ

次は、TVチャンピオンで1位になったという「パク森」
28 ぱく森

このお店の行列に並んでいるとき、

 秋。さん 「今日のオフは初対面の方が多いので、
        おしとやか路線でいこうと思いま‥‥」

 ヤンヤン 「無理!

最後の1音にかぶせるような光速のツッコミが
ツボにはまったらしく、ふじさんさん大爆笑でした。
 (私的には素のツッコミだったんですけどねぇ‥‥
29 メニュー

ドライカレーとプレーンカレーの組み合わせ。
隠し味に醤油と味噌を使い、
野菜・果物を溶けこませているそうです。
30 パク森のカレー

が、みなさんの口には合わなかったようで、秋さんは完食できず
てらぼんさんと私が半分ずつ処理いたしました。
31 完食

お試しサイズとはいえ、そろそろ満腹の気配が‥‥
最後の1軒は、元祖やきカレーの専門店『伽哩本舗』。
オーブンでじっくり焼いた牛肉と玉ねぎを加えて煮込み、
2日間ねかせたカレーだそうです。
32 伽哩本舗の焼きカレー

ここではお試しサイズを3つたのんで、
秋。さんは他の3人からおすそ分けをもらっていましたが‥‥

 秋。さん 「あ、少しでいいですよ~。」

 ヤンヤン 「遠慮せずに食べなよ。
          ってか、むしろ食え!

このツッコミがまたしてもツボにはまったらしく、
ふじさんさん大爆笑! しばらく笑いが収まりませんでした。

この頃AWでは、hiroさんがワゴニストの取材を受けてました。
今月号に、でかでかと載ってま~す。
photo.jpg


てな感じで、楽しい楽しい2日間でした。
お相手していただきましたみなさん、ありがとうございました。
これ、恒例行事にしたいですよね>hiroさん。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

しましょう
長期戦お疲れ様でしたm(_ _)m

ワゴニの取材中に小ネタ取材があったんですがヤンヤンさんがいなかったのでちょっと残念でした。

恒例行事にしましょう!

ねっ?>ふじさん&秋さんw
来年は俺もカレーに…
2006/12/13(水) 18:20:44 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
hiroさん>
連載期間が長すぎました‥‥。
というか、途中で投げ出そうかと思いました(笑

ワゴニの小ネタ取材は、例のアルファ移植ですか?

恒例行事にして、来年はカレーを食べに行きましょう!
そして「ピンポーン♪車高不足」を鳴らしましょう(笑

2006/12/13(水) 18:44:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
。の意味・・・
キャラにもなく 秋。 と名前はかわいいですが
ヤプログって一文字の名前だとはじかれてしまうんですよ。
過去それでみなさまのブログに書き込みできず・・・(死
てかワゴニ今月号にのってます!?マジすか!?
今からちょっとコンビニ調査してきます!!(素
にしてもお疲れ様でしたぁ。カラーんまかったぁ。
てか相当パンチキいた突っ込みの数々、ありがとうございます笑。
今後覚悟をした上でヤンヤンさんに会いに行こうと思います
(嘘ですごめんなさい笑)

んっ?爆>hiroさん
2006/12/14(木) 00:16:18 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 編集]
秋。さん>
「。」にはそういう意味がありましたか‥‥納得です。
ワゴニストの今月号に2分の1ページ割いてデカデカと‥‥。
どんどん扱いが大きくなっていきます。

今度会うときには「関西系ボケ」の修行をしてきて下さい(爆

2006/12/14(木) 12:47:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
オフレポはアップされないまま終わるのかと思いました(笑)
あの日のヤンヤンさんはいつも以上にキレがあったように思います。

車高不足は今思い出しても悔しいです(笑)
いつかリベンジしたいですね。あ、でも次はhiro号?

恒例行事化、いいっすね。今度は横浜直行コースにします(爆)
長島経由はしんどすぎる…
2006/12/14(木) 15:05:36 | URL | ふじさん@カレー馬鹿 #mQop/nM.[ 編集]
ふじさんさん>
このままアップせずに闇に葬り去ろうかと思いました(笑
あのツッコミでふじさんがウケてくれたのが一番の収穫ですね。
あのクオリティを保てるように精進したいと思います(爆

恒例行事化して、また行きましょう。
長野から直なら横濱も結構近いですよね。


2006/12/14(木) 18:10:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

