
| BACK TO TOP |

電子工作倶楽部 その1

前夜祭から一夜明けて、電子工作倶楽部当日です。

その前に‥‥実は昨夜、
2次会でてんちゃんさん宅に財布を忘れて帰ってしまったので、
ホテルの支払いが出来ないことに気づきました。
朝からてんちゃんさんにホテルまで届けていただきました。
てんちゃんさん、すみませんでした。


集合場所は、いつもの名阪上野ドライブインです。

集合時間の1時間も前にterunさんからメールが。
シ○道だからとはりきって走ってきたら、早すぎたそうな。
ちょうどてんちゃんさんONEさんが、
朝食を食べに名阪上野ドライブインに向かっていたので、
合流してもらって先に秘密基地に案内してもらいました。

酎也さんと共に集合場所に向かうと、
まずhiroさん号を発見。
01 名阪上野ドライブインに集合

はじめましてのキッドさん号
34 キッドさん号

朝食を買い行ってお店から出てくると、いかついアクセラが‥‥
LEGACYさん号です。
ボディ同色化のダクト付きFRPボンネットがいいですね。
02 LEGACYさん号

リアウインドウの巨大なSAステッカーはUSKさん作。
富士オフでの戦利品です。
このアクセラ、ある意味SAの看板を背負っています(笑
03 ある意味、SAの看板を背負っています(笑


今回、参加された皆様。
 ・てんちゃんさん & ひろろさん
 ・わんこのわんちゃんさん
 ・LEGACYさん
 ・ONEさん
 ・toshiじぃさん
 ・よっさんさん
 ・ダンナさん
 ・酎也さん
 ・terunさん
 ・マエシンさん
 ・キッドさん
 ・hiroさん & シンさん
 ・FFさん
 ・ヤンヤン

14台が伊賀の秘密基地に集結。
04 秘密基地到着

軽く自己紹介した後、さっそく作業にとりかかりました。
バンパー降ろしはいつもの光景ですね。
05 いつもの光景(笑

こちら屋外作業班です。
06 屋外作業班

マエシンさんは、なにやらホットボンドで固定中。
07 マエシンさん

純正のあみあみグリルを外して‥‥
08 あみあみグリルを外して

マツスピグリル装着完了! なんと自家塗装です。
マエシンさんはこの後、液晶反転、バキューム計の取り付けと
精力的にD.I.Y.に励んでいました。
09 自家塗装グリル装着

LEGACYさん号はボンピンの取り付け。
10 LEGACYさん号

「この辺かな~?」ポンチでマーキング中
11 この辺かな~?

前日にウーロン割りさんから借りたという電動ドリル発動。
12 グイ~ン

ギュイ~ン‥‥バスッ! ボンネット貫通。
13 どーん貫通

hiroさんもなにやら部品の取り付けのために電動ドリル発動。
しかし、こちらの結果は惨敗‥‥orz
14 電動ドリルは惨敗

こちら屋内作業班。
液晶反転に挑戦したのは5人。
こんな大勢で液晶反転する機会なんて、めったにないですよね。
優しいtetunさんが、
偏光板をアクセラサイズに切り出した状態で持参してくれたお陰で、
非常にスムーズに作業が進みました。
15 液晶反転

な、なんと‥‥流血事件発生!
16 流血事件

窓の外に怪しい人影が‥‥FFさん参上
17 FFさん参上


続く

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:1 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

さすが伊賀...
FFさんの登場の仕方が面白すぎます(笑

私はちょっと事情があって、オフレポの続きを書く気力が...orz
2006/11/30(木) 12:29:52 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
僕は見てるだけでお腹一杯になりました・・・
次は明確な作業目的を持ってお邪魔しま~す
2006/11/30(木) 12:40:52 | URL | terun #uyksKrqg[ 編集]
酎也さん>
FFさん、怪しすぎます(笑

オフレポはぼちぼち書いて下さいな。

2006/11/30(木) 12:43:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
terunさん>
ほんとに満腹な一日でしたね。
メニューが多すぎて消化不良ぎみ‥‥。
次回はやはり電子工作ですか??

2006/11/30(木) 12:45:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
えっ
 ああいうところから入るのはいつもどおりですが、なにか。e-348
2006/12/01(金) 19:27:32 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
職業柄ですか?(笑

2006/12/02(土) 17:09:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

やってまいりました!26日の倶楽部活動のための、前日の飲みオフです!初めましての酎也さん、よっさん さん&ダンナさん。ヤンヤンさん、ONEさん、そして私(てん)とひろろで、前日の飲み会をしました~
2006/11/30(木) 22:17:52 | てんちゃんのアクセラ日記

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

