
| BACK TO TOP |

100万Hits御礼

このブログのカウンターがついに100万の大台に乗りました。
いつもご訪問いただいている皆さん、ありがとうございます。
皆さんのお陰でここまで続けることができました。

ちょうど100万番目の方が誰だか分からないのですが、
前後賞はAxerolaさんの1000001でした。
何か差し上げたいのですが、ご希望はありますか?
204423_1166456230.jpg


かずさんからは、こんな数字をいただきました。
photo.jpg


ちなみに私は、直前まで見ていたにも関わらず、
気づいたらすっかり通り過ぎておりました(笑
295931186_55.jpg


ところでこの「スゴいカウンター」、
開くたびにカウンターが回ってしまうのですが、
ユニークビジターだけでカウントすると
現在約27万人ご訪問いただいております。
今後ともよろしくお願いします。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

わぁ~感激です!
てか返事おくれて申し訳ありませんm(_ _)m
昨日は15時間労働でばたんキュ~でした…

なにかもらえるんですか?
ちょっと期待しつつ、でもお気持ちだけで結構です。
ヤンヤンさんのブログを見てアクセラ購入を決めた自分にしてみれば、このページはアクセラ解体新書のようなもので大変参考させて頂いてております。とても有り難いです!

アクセラの新たなページを開いてくれるヤンヤンさんには期待しています(笑)
これからもがんばってくださいね♪
2006/12/21(木) 00:32:53 | URL | Axerola #-[ 編集]
Axerolaさん>
長時間労働、お疲れ様でした。

せっかくですので何か差し上げたい気持ちなのですが‥‥
もしご要望があれば後日でも結構ですので、
おっしゃって下さいね。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2006/12/21(木) 16:14:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

