
| BACK TO TOP |

第1回高槻オフ(中編)

昼食会場で待っていて下さった方々の紹介です。

勇者王さん号
勇者王さん号
今回の幹事さんです。
たくさんの台数を取りまとめていただき、ありがとうございます。
さらには、オフ会場とかけあってDIY場所まで確保していただきました。

FFさん号
突撃!FFさん号
どこでも突撃!FFさんです。
今回はコスプレなし。
集合時間の1時間も前に現地入りして、
駐車場でこっそりデッドニングしてますた(笑

あきさん号
青内装へのこだわり あきさん号
京都から参戦、あきさんです。
今回は「マルチディスプレイの液晶反転」にチャレンジしてはりました。

あらさん号
SLL乗り あらさん号
同じく京都「雅」なSLL乗り、あらさんです。
レザーシート、ええなぁ‥‥内装職人にはヨダレものでつ。

Tamaさん号
ヤンヤン号を「毒牙」にかけた Tamaさん号
こともあろうに、ヤンヤン号を「毒牙」にかけようとしました。‥‥ウソです。
Tamaさん談「ボンネット開けたんは、あんたやん!」
   ‥‥そうでした。
お陰で「バキューム計」取り付けのめどが立ちました、ありがとうございます。

おすぎさん号
下道マイスター おすぎさん号
「下道マイスター」おすぎさん。
Luさんの「イニD」ネタバラシにご立腹。
今回は、液晶反転の指導に大活躍でした。

そしてヤンヤン号
さらし者 ヤンヤン号
参加者の好奇の目にさらされておりました。
「関西エロエロ化」を推進中!

この7人が先行して昼食会場に入り、後続を待ちました。

次に南方組3台がツルんで到着。

かっちゃんさん号
お釈迦様 かっちゃんさん号
富士オフで「お釈迦様」の称号を与えらた、かっちゃんさん。
   (ほんとにみんなが正座して説法を聞いていたそうです)
今回は「マルチディスプレイの液晶反転」を施工。

terunさん号
らいこさんファン terunさん号
オンラインでは交流がありましたが、今回お初にお目にかかったterunさん。
今回も当初は「補強系オフ」だったので、
もっと色々教えていただきたかったんですが‥‥次回以降よろしくです。

マサさん号
お初です! マサさん号
今回お初のマサさんです。
リップスポーラー、えぇなぁ~、えぇなぁ~。
今回は「マルチディスプレイの液晶反転」を施工しました。

この3人が後から食事会場に入ってきた時、
ちょうどトイレから戻ってきた内装職人は、
かっちゃんさんと面識があるにも関わらず、
 素で目の前を通り過ぎてしまいました
   すまん、かっちゃんさん。
   かっちゃんさんから後光が差していたので、つい頭をさげてしまったのだ‥‥

そして、さらに2台到着です。

GIBSONさん号
オフ会デビュー GIBSONさん
今回がオフ会デビューのGIBSONさんです。
物欲増進しましたか

mzaさん
いつもお世話になってます mzaさん号
なんと、徳島から5時間かけて参戦の、mzaさんです。
オンラインではカナーリお世話になってますが、今回お初なのが意外ですね。

以上の12台、13名でお昼を食べて
いよいよオフ会場へ移動です。
  追伸 かっちゃんさん、出されたものは全部食べなきゃダメよ!(笑

「後編」に続く

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

実は
兵庫県民、なんです・・・(爆)。ま、岡山の方が神戸より近いという話も・・・。
2005/09/26(月) 21:49:36 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
すごいっす!
車みてHNがでてくるっていうのはすごい・・
自分の携帯写真みても、てんちゃんさんのボンネットしかわからないっす~(^^;あとヤンヤンさんのグリルですね♪
勝青の整列は初だったので驚きました!自分の車が・・・実はわかりませんでした・・違う意味でリモコンドアって便利だと思った・・・・
何百台アクセラがいようが自分のは分かる!っていうオーナーさんっているんだろうな・・・
2005/09/26(月) 22:19:03 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
FFさん>
大変失礼しました!v-435
本文の方は訂正しましたので。

いやぁ、めいさんのところに出入りしてるんで、
完全に思い違いをしてました。
よく考えてみれば、hiroさんのご近所なんですよね。
2005/09/26(月) 22:30:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
実は…
次の日に「イニD」観に行きましたw
細かい感想はブログに書きましたが、二時間でバトルが4~5回ありながら、それでいてなんとか原作に沿って作っているのはお見事です。
俯瞰図からの映像はゲーセンの「イニD」そのものですw
これでも一応「おすぎ」を名乗ってるんで映画はちゃんと観とかないとねw
2005/09/26(月) 22:48:55 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
そうだった
そういえば、そうでした。
レジで待っていたときに目の前をヤンヤンさんが素通りしましたw
あれ??でしたw
ごめんなさい、一人食べるのが遅かったので焦って残してしまいました(--)
2005/09/26(月) 22:57:47 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
オフレポ始まりましたねぇ!
私は途中からの参加なんで、車と顔がいまいち、一致してないのですが、すごぉーいですね!

フットランプネタとオフレポの後半、楽しみです!
2005/09/26(月) 23:09:53 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
よく考えたら
 数年前まで住んでいたところは神戸より岡山が近かったのですが、現在は神戸の方が近かった・・・v-11。といってもあまり距離的には極端に神戸が近いというわけではないのです。
 初のオフは岡山のオフだったのも、こんな理由だったりしますv-392。だから気にしないでくださいね。
 あと、オープン区画なのでコスプレはだめよe-284
2005/09/26(月) 23:28:57 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
mzaさん>
車とHNを結びつけるコツは、
 ・並んでいる順番に写真を撮ること
 ・知っている人の隣が誰か覚えておくこと
 ・ナンバーの都道府県名
 ・消去法!(爆

うちのは外装いじってるんで、何台いても判別可能ですね。v-221
なによりディーラーオプションの「フロント・エアダムスカート」
装着しているのは希少価値ですから‥‥。(自爆
2005/09/26(月) 23:49:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
さすがっ!
あ、でもGIBSON号は、
どノーマルで、逆に目立ってますね・・・

とりあえず、グリルの23S化を考えてます。
そのうち変化するとおもいま~す。
2005/09/27(火) 00:04:59 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
おすぎさん>
「イニD」観てきたんですか!?
いやぁ~、観てみたいっす。うらやまぴ~
4~5回のバトル?
それだけでも観に行く価値ありですねぇ。
2005/09/27(火) 00:07:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かっちゃんさん>
あれって、焦ってたから残したん?
てっきり好き嫌いがあるのかと‥‥。i-229

素で通り過ぎたのは、ほんま申し訳ないm(_ _)m
2005/09/27(火) 00:11:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てんちゃんさん>
前日「エロエロ自慢大会オフ」やった時に、
もっとちゃんと高槻への道を聞いておけばよかったと反省 v-292

フットランプ・ネタ‥‥いつたどり着けるのか(笑
ブログの更新がまったく追いついてません!
非LED系のあのネタも、早くupしたいのに‥‥。
2005/09/27(火) 00:16:58 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
FFさん>
オープン・スペースではコスプレ不可でつか?i-229
確かに今回のDIYは、デモ会場みたいでしたからね。
2005/09/27(火) 00:23:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
GIBSONさん>
グリル23S化、逝っちゃいますか~!
今後の変化に期待大ですね。v-219
2005/09/27(火) 00:32:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
いい写真ばかりw
いや~1台ずつ撮ってるなんて…恐れ入りました。
今回は自分自身お初の方が多くて、車とHNが一致しなかったです。でも何とか…覚えたつもりです。
2005/09/28(水) 00:56:55 | URL | 勇者王 #-[ 編集]
勇者王さん>
初参加で20台もいたらさすがに覚えきれないです‥‥。
毎回毎回の積み重ねで、ちょっとずつ覚えていきますので。
ってことは、そんなに関西のオフに参加してるのか??
2005/09/28(水) 08:00:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

