
| BACK TO TOP |

フォトマジック

こちら、おやぢさんから情報をいただいた一品。
20070208093809.jpg


ネオンワイヤーです。ヤフオクで仕入れました。
1円スタートのくせに、1000円まで吊り上げてきます。
事前におやぢさんからいただいた情報通りでした。
ほんとにきっちり1000円まで上がるんで、
笑っちゃいましたよ。

オークションの写真はこんな感じなんですが、
20070208094020.jpg

実際には、こんな感じ‥‥。
s-DSC09210.jpg


いわゆるフォトマジックってやつですか‥‥
まあ、それも織り込み済みで購入したわけですが。

で、何を光らせているかは、また後日。

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

はっΣΣ(゚Д゚;)
次のネタ候補先に越されちゃいました><

どこに仕込まれるんですか?
楽しみです!
2007/02/10(土) 13:48:35 | URL | veku #-[ 編集]
おっ!きましたね。

で・・・前日に天井が外れているのは何か関係あるんですか?w

2007/02/10(土) 17:25:16 | URL | おやぢ #-[ 編集]
おっと、光り物連発ですね。

次にお会いするのが楽しみだ~~(~O~)

私も小ネタを...(*^_^*)
2007/02/10(土) 21:48:12 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
最後の形状って何かヒントなのかな?w。
良さげなアイテムですね~φ(.. )メモメモ。
2007/02/11(日) 22:30:45 | URL | BeeZee #-[ 編集]
写真のマジックはありますよね~(笑)

でも真っ暗な車内ではそれくらいの微光が良い雰囲気なんですよねぇー、
結構萌えると思いますよ!? (笑)

でも、インバーターが安物っぽかったら、気をつけた方が良いと思います。(爆発する場合もありますので・・・(汗))
2007/02/12(月) 02:20:52 | URL | サラウンダー #SXlq22JY[ 編集]
vekuさん>
次のネタ候補ですか!?
私のは具現化するまでにまだ時間がかかりそうですから、
それまでに是非仕込んでみて下さい。

2007/02/13(火) 00:12:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おやぢさん>
実は、天井はずっと外れたままなんですよ‥‥i-229
ま、間接的には関係あるんですがw

2007/02/13(火) 00:13:35 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
なかなか取り付けまで辿り着けないのが問題なのですが‥‥。
酎也さんの場合は小ネタといいながら、
大技が炸裂するのではないですか!?

2007/02/13(火) 00:15:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
BeeZeeさん>
もちろん、最後の形状は仕込んだ後の姿です。
なかなかよさげなアイテムですから、
BeeZeeさん号にもぜひ導入を‥‥w

2007/02/13(火) 00:16:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
サラウンダーさん>
サラウンダーさん号のルーフサイドに設置された
ELネオンストリング‥‥綺麗ですものね~。
萌えますか!? 楽しみです(笑

でも、インバーターの爆発は怖いな~v-399

2007/02/13(火) 00:26:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
私も…
良くお店のパネルマジックに引っかかります(爆)
はい、わかってても辞められませんw
2007/02/13(火) 11:19:47 | URL | hiro #/2EemuDA[ 編集]
hiroさん>
あれこそ、まさにフォトマジックですよね
‥‥ってなんの話なんだぁ~!?(笑

2007/02/13(火) 23:10:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

