
| BACK TO TOP |

スキーに行ってきました

この3連休は、モンデウス位山へスキーに行っていました。
20070213235329.jpg


往路は東海北陸道で‥‥予定通りの渋滞です。
20070213235509.jpg

天気は晴れ。おそらくゲレンデも氷点下ではありません。
さながら春スキーの様相です。
20070213235614.jpg

今年もスノボに挑戦しました。
雪が重かったお陰で、なんとかコントロールできました。
この歳で新しいことを覚えるのも楽しいですね。

こちらホテルのイルミネーション。
20070214020729.jpg

2日目は一転して雪でした。
昨日のシャリシャリの雪が固まってアイスバーンになった上に
新雪がうっすら被っている状態で怖かったです。
20070214020817.jpg

雪景色は綺麗だったんですけどね~。
20070214021001.jpg

そして3日目はまた晴れでした。
20070214021125.jpg


オートメッセ、行きたかったなぁ‥‥。

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

モンデウス行った事あります~♪
楽しめるコースが多いですよね。

ここって結構穴場なんですかね?
僕が行ったときには、岐阜、飛騨ナンバーばっかりで、地元の方が多いのかなというのが印象強かったです。
もうちょっと遠いチャオだと関西系のナンバーがいっぱいなんですけど…

これから(失礼w)スノボはじめるってすごいです!
2007/02/14(水) 03:01:17 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
syrupさんもモンデウスに行かれたことあるんですね。
穴場というか、標高が低いので雪質が良くないのですよ。
ですからあまり混まないのではないでしょうか?
チャオは標高が高いから雪はいいですよね。
私もよく行きましたが、遠いので最近は‥‥。

この歳でスノボはけっこう厳しいものがありますよ。i-229
もっと若いときに経験しておけばよかったなぁ~。

2007/02/14(水) 12:52:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
自分は今年もスキーでした
なんか、年々スキーが怖くなっていく・・・

モンデウスですか~、来年の会社のスキー旅行の候補にでもあげてみます。
2007/02/14(水) 21:09:53 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
スキーが怖くなっていくって‥‥i-229

モンデウスはこじんまりとしたゲレンデなので、
ガンガン滑る人には物足りないですよ、きっと。

2007/02/14(水) 21:20:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
こちらでははじめまして!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
こちらに来られたんですか!?
もぉ~一言声かけてくれればよかったのにぃ(´・ω・`)ww
2007/02/14(水) 22:08:24 | URL | 白野威 #-[ 編集]
子連れで行くにはよさげなゲレンデですね。

私は逆にスノボしかした事なくって、娘がスキーを始めた
一昨年にショートスキーを買いました。
なかなか体が言うことを聞いてくれませんが...w
2007/02/14(水) 22:08:41 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
白野威さん>
こちらでは、はじめまして。
おや? 白野威さんはこちらの方だったのですか!?
ブログで告示してから行けばよかったですね‥‥。
でも、今回はアクセラには乗っていかなかったんですよ。

2007/02/14(水) 23:13:50 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
今シーズンはもう雪がダメかもしれませんが、
機会があれば行ってみて下さいね。
酎也さん、スノボしかしたことがなかったとは意外です。
私は逆にスキー歴は30年近くになりますが、
スノボはまったく体が言うことを聞いてくれません。i-241

2007/02/14(水) 23:16:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

