
| BACK TO TOP |

ふーさん送別会

イングスフルエアロのアクセラ乗りのふーさんが、
関東に引っ越されるということで、送別会が開かれました。
わん

会場は、関西メンバー御用達の「わん」です。
参加者は、

 ・ふーさん(主賓)
 ・hiroさん(幹事)
 ・猫夢中さん
 ・konkonさん
 ・酎也さん
 ・かずさすさん
 ・FFさん
 ・なおやんさん
 ・トオルさん
 ・LEGACYさん
 ・ヤンヤン

さっそく乾杯‥‥飲み放題プランです。
乾杯

「クラブ猫夢中」の被害者(?)続出
   ‥‥私の作ったお酒が飲めないって言うの!?
クラブ猫夢中

ふーさんには、祝い酒が進呈されました。
樽の中には、本物の日本酒がたっぷり入っています。
  ‥‥というか入れていただきました。
    konkonさん、いつもありがとうございます。
祝い酒

リアルタイプ・ボトムズ(笑
リアルタイプタコ

モデラー魂の血が騒ぐ!?
つまようじを駆使して目を描きいれるかずさすさん。
モデラー魂

参加表明をしていながら急に会議が入ってしまった人に向けて、
「いつ来るの?」という嫌がらせメールを一斉送信!
なおやんさん、メールで泣いてました(笑
と思ったら、ほんとに登場してくれました。

飲み放題の制限時間がきたので、2次会に移動します。

ところで、今夜の宿はどうしたらいいのかな~?

 hiroさん「え? 明日は免許更新だから、意地でも帰りますよ」

ありゃりゃ、アテが外れた
  ‥‥じゃあ、ネットカフェだけでも紹介して下さい。

 ふーさん「じゃあ、うちに来ますか? 一人暮らしだし」

ほんとですか!? ふーさん、ありがとう!!

 酎也さん「あれ? 朝まで飲むんじゃないの??(笑」

マジっすか!? Σ(゚ロ゚ノ)ノ

 かずさすさん「朝5時まで飲めるところ知ってますよ!」

( ̄□ ̄;)!ガーン!

ということで、宿は確保しなくてもいいことになりました(笑


で、2次会はカラオケです。

かずさすさんとhiroさんのエアギター対決(笑
エアギター対決

終電でみなさんが帰られたあと、カラオケはフリータイムに突入し、
酎也さん、かずさすさん、なおやんさん、LEGACYさんと
朝まで唄い続けました。

最後のほうは、かずさすさんと私の一騎打ちに(笑
ネタ対決

相手が歌っているときに次の曲を予約して、
その曲名が表示されたときにいかに相手を笑わせるか‥‥
「次はこうきたか」みたいな、ある意味ネタ対決でした。
ネタ対決

そして朝6時、フリータイム終了‥‥撃沈。
撃沈


この後みんなと分かれてから、
寝過ごしてJR環状線を2周したのは内緒です(笑
こんなにハードで楽しい宴は、大学生以来かも。
定例化‥‥体力がもつのか心配ですが、
ぜひまたやりたいですね。
参加されたみなさん、
ありがとうございます&お疲れ様でした。
そして、ふーさん、関東に行ってからも頑張って下さいね。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れでした。
しかし楽しかったですね。最後は将棋の様なヤンヤンさんとのカラオケ対決。そうきましたか~。じゃ飛車を。みたいなネタ合戦、楽しかったですよ。ふーさんは関東で生き証人の如く関西メンバーの大人な飲み会を伝えてくれるでしょう。v-7又、騒ぎましょうね。



朝まで!v-278

ふーさん、お元気で!v-411
2007/02/20(火) 00:28:12 | URL | かずさす #-[ 編集]
楽しかった~~♪
朝までなんて冗談で言ったのにぃ~(笑)
しかし、ヤンヤンさんが歌って踊れる内装職人とは知りませんでした(爆)
あの写真は載せないんですか? せっかく撮ったのにぃv(^o^)v
定例化しちゃうんですか? 体調を整えておきます!

ふーさん、会って2回目でお別れなんて...また会えるといいですね。
お元気で~~。
2007/02/20(火) 00:52:56 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
かずさすさん>
いやぁ~、ほんとに楽しかったですね。
あんな楽しいカラオケ対決は久しぶりです。
また騒ぎましょう!
随分忘れていたので、次回は予習してから行きます(爆

ちなみに、関東の飲み会&カラオケもかなり濃いですよ(笑

2007/02/20(火) 01:18:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
え? 冗談だったんですか?(笑
酎也さんも次回は万全の体調で参加して下さいね!

そして、私が歌って踊れることをご存知なかったとは‥‥
あの写真は「side B」に掲載しますね。

2007/02/20(火) 01:24:17 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
じぃ~~

ほにょ! 朝まで呑んで歌って大丈夫なんだ。
次回はそうしようっと(笑み
2007/02/20(火) 10:49:34 | URL | はらどーな #mqeci8vE[ 編集]
はらどーなさん>
おぉ!? HAMARINもオールナイト営業ですか?(笑
HAMARINの飲み会&カラオケも過激ですからねぇ‥‥
かずさすさんと2人で乗り込めば対抗できるような気がします(笑

2007/02/20(火) 13:00:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
みちゃった!!
土曜・日曜とお疲れ様でした!!
みなさんの釣りメールにもちゃんと喰いつけてよかったです!
あんなに楽しい呑み会&カラオケそうそうないですよね(笑)
ぜひ、定○化しましょうね!hiroくん!!
さて、次は3月ですか?その前に今夜も.......お呼びかかってます(笑)

2007/02/20(火) 15:06:52 | URL | なおやん #-[ 編集]
なおやんさん>
お疲れ様でした。
とても楽しかったですね。
はたして、定例化されるのでしょうか??
今夜もお呼びがかかっているのですか?
がんばって下さ~い。(^0^)/

2007/02/20(火) 17:34:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
次回は
 次回は私も歌わせていただきます。みなさんのパワーに圧倒されていました(笑)。
2007/02/24(土) 14:36:57 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
次回を楽しみにしております。

2007/02/26(月) 01:44:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

