
| BACK TO TOP |

第1回高槻オフ(後編その1)

昼食後、オフ会の会場へ各自移動しました。
  大阪の街中ではパレランは無理でつ‥‥

ほわんほわんさん号
おフランスな方 ほわんほわんさん号
ほわんほわんさん夫妻とは、現地で合流しました。
富士オフ宿泊組のお土産ありがとうございますm(_ _)m
  実はクリーニング屋に行っていたので遅刻した、というのは内緒です(笑

今回の幹事、勇者王さんが会場と交渉して
なんと!「DIY」広場を確保してくれました。
さらし者になる施工する5台が広場に移動し、あとは立体駐車場に停めて、
まずは自己紹介から‥‥幹事権限で時計回りに決定です。
偶然なのか必然なのか、おすぎさんからスタートして、
トリはTamaさんで締めるという、なかなか粋な計らいでしたね。
mzaさんには徳島県のお土産のお菓子をいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

ここからは、自己紹介に間に合わなかったAxelarist 達です。(^-^)b

まこっちさん号
10月1日夜露死苦! まこっちさん号
バックフォグの部品お買い上げのまこっちさん。
10月1日(土)施工予定です。

なおきちさん号
どもども~ なおきちさん号
やはり登場、なおきちさん。
あの場所で、あのお姿ですから、
さながら、展示されたアクセラのセールスマン状態でしたね(笑

てんちゃんさん号
三重から参上 てんちゃんさん号
阪神が優勝すると福井行きが決定してしまうという、てんちゃんさん。
今日も一仕事してからの参上でした。

さて、さらしもの達 DIY施工者の様子ですが、

 ○あきさん号かっちゃんさん号マサさん号
    → マルチディスプレイの液晶反転
         関西組は、チームワークで勝負です!

 ○FFさん号  → デッドニング,terunさん号のコンポ移植
   めいさんの後ろで見て盗んだ技が炸裂してましたね。

 ○mzaさん号  → terunさん号のコンポ移植,SAステッカー貼り付け

 ○ヤンヤン号  → ほんとにさらし者(爆
   部品調達ができず、バキューム計取り付けを断念
         ‥‥なのに何故かDIY広場に停めてあるし(笑
さらしもの軍団


偏光板がはがれる直前。
うわ~、手を切りそう‥‥
自分の指に刃物向けると危ないよ~。

なおきちさん談「今日はまだ流血してませんか?」(笑

なお、かっちゃんさんは偏光板のみならず、
ガラス面まで削るというネタを提供してくれました。

実験君~w
試験点灯して、偏光板を切り取る角度を決めています。

このあと事件発生!
かっちゃんさんの液晶のケーブル・カバーと
本体と液晶をつなぐアースを留めるネジがなくなってしまいました。
懸命の捜査にも関わらず、発見されませんでした。


長くなってきたので「後編その2」に続きます。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

僕もいたんだ・・・
ステッカー張り・・・気泡がはいったまま現状維持(^^;
実物みたけど、カラーステッカーってどこに貼るか迷いますね・・・実はUSKエンブレムもってきてたけど、これまた、貼るところに迷ってまだ貼ってないです
2005/09/27(火) 21:29:08 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
mzaさん>

はい、mzaさんもDIY組に入ってま~す。v-221

カラーステッカーは貼るところが難しいですね。
オフのときにも話してましたが、
背景が透明だといいんですけどねぇ‥‥。
2005/09/27(火) 21:38:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
さらし者w
現地ではヤンヤン号がさらし者でしたが、オフレポではどこに行っても俺がさらし者ですwv-37
ちなみにアースのネジはTamaさんがオーディオから問題なさそうなネジを取って取り付けてくださいました。
2005/09/27(火) 23:32:07 | URL | かっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
さらした者w
私もさらしましたw



なんか天気も微妙で暑さも微妙で…
あれ以降は秋晴れで過ごしやすくなりましたね。

やっぱ秋はツーリングオフでしょ!
2005/09/28(水) 01:00:28 | URL | 勇者王 #-[ 編集]
かっちゃんさん>
確かにオフレポ書いていると、
「かっちゃんさん」が登場する回数が多い気がする‥‥i-229

いぢられるってことは、それだけ皆から愛されてるんだよ~wv-392
2005/09/28(水) 08:03:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
勇者王さん>
あの日はかなり暑かったです。
特に「DIY広場」は太陽をさえぎるものが無かったですから。
ビーチパラソルがあって良かったですね~w

秋はツーリングだ~!
2005/09/28(水) 08:06:23 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ツーリング
なんて言ったらバイクで参戦してしまいそう・・・。

で、さらし者その5ですi-229。スピーカーがよくないので実感は少ないのですが、低音が締まった(その分音が小さくなった)気はします。
2005/09/28(水) 22:46:15 | URL | FF #mQop/nM.[ 編集]
FFさん>
FFさん、バイクも持ってるの??
で、参加していただけるんですね(笑

音が小さくなるということは、音漏れが無くなったってことなんですかね?
2005/09/28(水) 23:07:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

