
| BACK TO TOP |

第1回高槻オフ(後編その2)

高槻オフのレポも、今回で最終回です。

さてDIYも佳境に入った頃、
またしても重鎮な方々が次々と登場しました。

瓦礫んグさん号
瓦礫んグさん号
フロント・エアダムスカートに男気の黒グリル!
とても親近感を抱いてしまいます。

ゴルゴさん号
ゴルゴさん号


syrupさん号
syrupさん号

このお三方はお昼ご飯に出掛けてしまいましたので、
お話しをする機会がありませんでした。
また、次回よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、トリはやはりこのお方です。

hiroさん号
このバンパーは見納め? hiroさん号
  「hiroさん号、どこに停めてあるんですか?」
という熱い要望に応えて、
  「はい、じゃあhiro号見学ツアーはこちらで~す」
とガイドよろしく参加者のみなさんを連れていってくれました(笑
みなさん、ゾロゾロとついていきました。

それにしても、このフロントバンパーが見納めになろうとは‥‥。
次はどのような姿を見せてくれるのか、楽しみにしています。

え~、これはmzaさんの New SAステッカーです。
SAステッカー
気のせいか、車○証明の上に貼っていたような‥‥??

この後、mzaさん号ヤンヤン号「めいさんスピーカー」の聴き比べ。
内装職人の耳には、mzaさん号の方が柔らかな音が出ているような気がしました。
これが「エージング」が進んだ結果なのでしょうか?
ヤンヤン号も時間の経過とともに音が変化していくのだと思います。

青色LEDを見たいという要望にお応えして、
ヤンヤン号は立体駐車場の暗がりに移動。
かっちゃんさんあきさんに見ていただきました。
その後方では、mzaさんterunさんが、4灯化を見学。

そして、DIYも終了し、全員屋上に移動して記念撮影です。
集合1
1枚では入りきりません

集合2
不思議と「赤」がありません。

内装職人はこのあとの予定があり、締めの前に失礼しました。
総勢20台のオフ、とても楽しかったです。
幹事の勇者王さんをはじめ、参加されたみなさん、
ありがとうございました。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れさまでした
全4回にわたり、画像満載のオフレポですね。
ありがとうございます。

その間、ヤンヤン号はさらに青みを増してそうですし。。。

ぼちぼちblog→HPですね~♪
2005/09/29(木) 00:41:51 | URL | GIBSON #KHR6KooY[ 編集]
GIBSONさん>
GIBSONさん、カキコが早い v-237

センターパネルは、もう真っ青ですよ~。v-221
日々進化しておりますm(_ _)m

え? HP? 突然、耳が遠くなった‥‥i-229
2005/09/29(木) 00:46:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
4連ちゃんオフレポUPお疲れ様です
SAステッカー写真UPありがとう・・自分では撮影してなかった。めいさんコンポの聞き比べたのしかったですね。どっちどっちって感じかな?微妙な音の差がありましたね。terunさんからのMDはまっこちさんのMDはめっちゃ音いいやんと思ったけど兄の借りて聞いたらイマイチだった。MDも録音環境ってあるんでしょうかね・・・
しかし、上の4台の写真もインパクトありますね。
実車では、まじで誰が誰の?って感じだったけどヤンヤンさんの写真UP&コメントのおかげで助かりました♪
2005/09/29(木) 19:29:18 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
mzaさんウケました!

車庫証明の上に貼るとは・・・
(*^ー゚)b グッジョブ!!

でも車検の時には剥がしましょー。(笑
2005/09/29(木) 21:14:02 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
mzaさん>
MDにも録音環境の違いってあるんですねぇ。
スピーカーの聴き比べは、ほんとに楽しかったです。
またやりましょう。
たぶんその時にはまた音が変化しているのではないかと思います。
2005/09/30(金) 01:32:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
SAステッカーの貼り場所、なかなか良いアイディアだと思いましたよ!
サイズがぴったりなんですよね。
2005/09/30(金) 01:33:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

