
| BACK TO TOP |

奈良オフ・長島オフ同時開催

3月3日(土)は、奈良オフと長島オフが同時に開催されました。
20070306005111.jpg


以前東大阪の秘密工場でスタッドレスに交換した際、
夏タイヤのホイールのロックナットを忘れてきて、
かずさすさんに預かってもらってました。

また会う機会があるだろうと思っていたら、いつの間にか3月に。
で、地元のディーラーで24ヶ月点検のついでに
夏タイヤに交換してもらおうと思ったら、
ロックナットが無かったわけですよ。

急遽かずさすさんに連絡しまして、
どこかでプチりますか? じゃあ奈良オフで‥‥
ということになりました。

かずさすさん、遠路はるばるありがとうございました。
20070306005135.jpg

ところで奈良オフ会場の針テラスは、
モニターやらネオンやら装着したドレスアップ車で
とんでもないことになってました。
どうやら、毎月第1土曜日はこんな車が集まってくるみたいですね。

奈良オフに参加されたのは、
 ・toshiじぃさん
 ・ポール松さん
 ・ホノミさん
 ・LEGACYさん
 ・てんちゃんさん
 ・かずさすさん

toshiじぃさん号のリアの様子。
テールランプ4灯化‥‥明るいですねぇ!
ん?‥‥ハイマウントの下に何か見えますが??
20070306005152.jpg

ダイソーで仕入れたパーツを光らせているそうです。
s-DSC09293.jpg

10時半頃奈良オフはいったん〆になったのですが、
今回はリニューアルされたEPOさん号を見たかったので、
長島まで移動する同志を募ったところ、
かずさすさん、てんちゃんさん、toshiじぃさん、LEGACYさん、
がついてきてくれることになりました。

たくさん釣れましたねぇ~、大漁です(笑
私も「釣り師」になれるでしょうか?

1時間くらいかかりますかねぇ~と連絡したら、

 「そこを、50分でお願いします」

と原さんに言われてしまいました(笑
ですので、頑張って走りました。

ナガシマに集まっていたのは
 ・原さん
 ・EPOさん
 ・としのすけさん
 ・ヒロキさん
 ・キュアアクセラさん
ここに、奈良から5台が合流したわけです。

LEGACYさん号の前に集まって、ヒソヒソ‥‥
なにやら深刻な問題が‥‥。
20070306005235.jpg

ヘッドライトユニットに水が入ってしまったらしいです。
これはかなり重症ですね‥‥。
LEGACYさん号はHIDが後付けなので助かりましたね。
20070306005249.jpg

そしてリニューアルされたEPOさん号。
エクゼのフロントバンパーに、USケンスタのリアバンパーです!
いやぁ~、遠征した甲斐がありました。
20070306005301.jpg

針から長島まで100kmくらいあると思うんですが、
これを近いと感じるのは感覚が麻痺してるんですかねぇ‥‥

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:18 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様でした!

まさか長島まで行くとは自分でも驚いています!

帰りに関で給油できました!

今回は、みどころたくさんありましたね~!
2007/03/06(火) 22:28:11 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
お疲れサマでした!

久しぶりの長島暖かくて楽しかったですi-237

あ ぁ~深刻ですi-229
2007/03/06(火) 22:57:51 | URL | LEGACY #-[ 編集]
てんちゃんさん>
どうもお疲れ様でした。
長島までの道中、ハイペースですみませんでした。
関の宇佐美は24時間営業だったのですね。
給油できてよかったです。

2007/03/06(火) 23:03:09 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
お疲れ様でした~♪
長島はビックリするほど暖かかったですね~。
ちなみに私のヘッドライトユニットにも水が入っていますよ~。
まぁ、あんまり気に病まなくてもいいのでは?

2007/03/06(火) 23:09:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ははあ、もしやこちらの方々でしたか?

0時半頃、ぼくが湾岸~東名阪をのらりくらりと大阪方面に走っていたらハデ(?)なアクセラ3台に抜かれたのは。

ぼくはサイドにSA、リアにCHANTEZステッカー貼ってますが…あの速度差だと誰も気づきませんよね(汗
2007/03/07(水) 00:35:20 | URL | ちゃっく #-[ 編集]
一種の症候群??
>針から長島まで100kmくらいあると思うんですが、
>これを近いと感じるのは感覚が麻痺してるんですかねぇ‥‥

はい,確かに麻痺してますね~(爆)
俗に言う「過走行症候群」です!(謎)
欅の方も数名かかっていたりして。

ってオイラも人のこと言えません・・・
(山形~酒田間130kmが近いと感じてしまいます。)
2007/03/07(水) 06:06:13 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 編集]
ちゃっくさん>
私は先に失礼したので違うとは思いますが、
派手な3台といえば‥‥たぶんそうでしょう(笑
いったい何km出してたんですか!?
夜だとステッカーまでは分からないですかね‥‥。

2007/03/07(水) 08:43:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あかべこさん>
「過走行症候群」ですか‥‥。
確かにかかってますね~。
130kmなら十分近所ですよ(笑

2007/03/07(水) 08:44:39 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しい夜遊びでしたね。ヤンヤンさんに無事に渡せて良かったです。今回、改めて内装を見せてもらいましたが別次元ですね。次の仕込みが楽しみです。

そう言えば帰りに一台アクセラが走ってたのが、そうでしょうか?この場をお借りしまして初めましてです。派手なのは、たぶんラガシーさんかダイソーマスターさんでしょう。(^-^)
2007/03/07(水) 20:07:25 | URL | かずさす #-[ 編集]
ちゃっくさん,はじめまして!
 その派手なのはきっとtoshiじいさんでしょうv-219
2007/03/07(水) 21:11:54 | URL | LEGACY #-[ 編集]
かずさすさん>
お疲れ様でした。
ロックナット一つのために、遠路はるばるお越しいただき
ありがとうございました。
そういえばアクセラで会うのは久しぶりでしたね(笑
内装も見ていただけて良かったです。

2007/03/07(水) 22:40:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
間違いなくLEGACYさんだと思いますが‥‥i-229

2007/03/07(水) 22:40:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
遠路はるばるありがとうございます。
針からこちらに向かってくれると聞いたときは感激しました。
(当日はお会いできないと思ってましたから・・・)
しかも濃いメンバーも釣って頂いてありがとうございました。

久し振りのオフ会、ホントに楽しかったです!!
でも、あの楽しさを思い出したらまたいじりんぐが再燃しそうで危険っす。。。。

>間違いなくLEGACYさんだと思いますが‥‥
私もそう思います。後ろに疲れたら身震いしますよ!!
2007/03/07(水) 23:33:19 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
EPOさん>
ほんとにご無沙汰でした。
EPOさんからはメールもいただいてましたので、
復帰されたと聞いてどうしても行きたかったのです。
お会いできてほんとによかったです。

最初は直接長島に向かおうかと思ったのですが、
かずさすさんが寄っていかれるということでしたので、
それだったら針から参戦して釣ってこようかと‥‥。
こんなに釣れるとは思ってませんでしたが(笑

ぜひいじりんぐ再開して下さいな。
EPOさんの大技・小技がとても楽しみです。

2007/03/07(水) 23:58:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
みなさま、お返事ありがとうございます。
走行車線をぽけ~っと走っていた20Sスノフレがぼくです。
いやはや、みなさんハデだったような??

現在三重県在住どころか、ヤンヤンさんのご近所です。だからといってほぼノーマルなんですが…

もしまたお会いできたら声かけてください、ビビリなんで逃げちゃうかもしれませんが( ̄□ ̄|||)

(ヤンヤンさんの記事のコメント欄で失礼いたしました…m(_ _)m)
2007/03/08(木) 00:40:10 | URL | ちゃっく #-[ 編集]
ちゃっくさん>
いえいえ、気になさらずに、どんどん交流していって下さい。
ほんとに近所に住んでいるのに会う機会が無いですねぇ。
生活圏も同じで、よく行くお店も一緒だったりするのに‥‥。
お会いできる日を楽しみにしています。

2007/03/08(木) 00:56:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
たのしかったですね!!
ちょっとネットさぼってたので・・・

釣られて遠征するのって楽しいですね
あんな距離つらなっての走行は初めてなのでもう感激ものでしたよ
又釣ってやってくださいね!

そうそう帰り道白いアクセラちゃん追い抜いちゃいましたね おやっ!と思ったんですが ちゃっくさん でしたか初めましてです
SAステッカー見えなかったですね・・
2台目の黒いのが私です
前後にハデ(?)な車がいたので私まで目立っちゃったかもね
どこかでお会いできるかも その時はよろしくです~
2007/03/08(木) 21:19:58 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiじぃさん>
針テラスから長島PAまで100kmくらいありますものね。
なかなか楽しいランデブーでした。

前後の派手な車と同じようにtoshiじぃさん号も目立っていると思いますよ(笑
なんせナイトライダー+マツダビームですから!

2007/03/09(金) 01:19:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

