
| BACK TO TOP |

てらぼんさん&ひろぽんさん結婚式 結婚式編

レポが滞ってしまって申し訳ありません。
当日朝~結婚式です。
本編


着替えは大浴場の更衣室で‥‥。
時間もあったし、タオルを持ってきたら温泉に入れたのにな~(笑

ロビーに戻ると、ちょうど仙台駅からのバスが到着した模様。
公共交通機関組のDALさん & A-TSUさんと合流。

外に出ると新郎・新婦がアクセラの横で
写真撮影をしているところでした。
20070306130106.jpg

ひろぽんさんが気づいてくれました‥‥素敵な笑顔。
ひろぽんさんの笑顔

この日は風が強かったのです。
ひろぽんさんを気遣いうてらぼんさん‥‥素敵(´∀`人)♪
20070306130429.jpg

二人とも、いい笑顔でした。
20070306130458.jpg

アクセラを入れて‥‥絵になりますねぇ。
20070306130533.jpg

屋外での記念撮影が終了した頃、
欅’s & 新潟組のみなさんが到着されました。
結婚式に向けて、とある場所で仕込んでいたらしいです。
20070306130556.jpg

整列したアクセラ‥‥プロのカメラマンに狙い撃ちされました。
一説にはアクセラを並べるだけの駐車場があるかどうか
という観点で式場を選んだという噂も‥‥(笑
20070306130745.jpg

快晴です。ほんとにいいお天気で良かったな~。
20070306131829.jpg

飛行機が飛んでいるのも、はっきりと見えましたよ。
20070306131856.jpg

受付を済ませて、結婚式のため丘の上の教会に移動。
20070306131927.jpg

『ダヴィンチ・コード』を読んだばかりのふじさんが、
ほんとに教会って三角形なんだ~と感動してました。
20070306132010.jpg

その健やかなるときも、病めるときも、
 喜びのときも、悲しみのときも、
  富めるときも、貧しいときも、
これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、
 その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?

「誓います。」
20070306132157.jpg

指輪交換。
20070306132238.jpg

署名。
20070306132318.jpg

外に出て、独身女性によるブーケ争奪のクジ引き。
ブーケに結ばれたリボンを持っていた人が当選です。
当然、あのお方も参戦しました。
20070306132349.jpg

ハズレました‥‥ショボーン('・ω・`)
20070306132436.jpg


ということで、披露宴編に続きます。


※おまけ

動画ではありませんが、アニメーションでどうぞ。
20070227192819.gif


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

レポお疲れ様です~♪

アニメーションナイスですね!これなら目線いれやすいww 2人以外目線ないのは見ない事に(爆)

神父のオーバーアクションが僕の中では一番のツボだったのは秘密ですww
2007/03/06(火) 22:33:38 | URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
DALさん>
お疲れ様です。
目線は、この程度なら許容範囲かと思ったのですが、
マズイですかねぇ‥‥i-229
神父の件はふじさんがアップしてくれることを期待しています。

2007/03/06(火) 23:05:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
|д゜)
その一説は、間違ってないです。(笑
今回のテーマは、「苺と車」ですから!

本当は、レストランのデッキからアクセラ眺めたかったんですけどねぇ。人数オーバーであきらめました。

つーか、FC2ブログってそんな技が出来たのですね。(驚
それともフラッシュ?
2007/03/06(火) 23:58:30 | URL | いわきの新郎 #z8Ev11P6[ 編集]
オフレポお疲れさまです。
先日は長旅お疲れさまでした。

最後の写真というか・・・gifアニメーションですね。
アップロードできるんですね。気がつきませんでした。

実は・・・アクセラの並べるべく準備はしていたのですが・・・結局間に合いませんでした。ちょいと残念。
2007/03/07(水) 06:29:32 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 編集]
てらぼんさん>
実は、中庭のレンガのところにてらぼんさん号を飾るのでは?
そのために披露宴が始まったらカーテンを引いて
外が見えないようにしたのでは‥‥と期待していたのですが(笑

最後の画像はgifアニメーションです。
複数枚の画像を準備すれば、自動的にアニメーションにしてくれる
無料のオンラインソフトがありますよ。

2007/03/07(水) 08:33:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
あかべこさん>
gifアニメーションがアップできるとは、私も知りませんでした。
いろいろと試してみるものですね。

アクセラを並べることができればよかったのですが‥‥
それは残念でしたね。

2007/03/07(水) 08:40:44 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
げっ
プレッシャーかけられてる(w >神父のオーバーアクション

画像はとりあえず出張に持ってきたので、暇見て
ブログにアップします。
2007/03/07(水) 11:05:34 | URL | ふじさんinメキシコ #mQop/nM.[ 編集]
ふじさんさん>
再びメキシコ出張、お疲れ様です。

神父のオーバーアクション、楽しみにしていますね(煽

2007/03/07(水) 12:23:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
遅くなっちゃいましたがコメントしますw

いや~あのお茶漬けオフから半年・・・。
長かったような短かったような・・・。

てらぼんさんとひろぽんさんとてもステキですね~v-10
当日にてらぼんさんにメールも送りましたが実際にお二人の姿が見たかったです!



その頃うぽんげさんとDIYオフやっていたのは秘密ですが(爆
2007/03/08(木) 18:35:24 | URL | ONE #-[ 編集]
ONEさん>
話はお茶づけオフまでさかのぼるのでしたね。
ONEさんなら来てくれると信じていたのに‥‥(ウソ
で、D.I.Y.オフをやっていたわけですな(笑

2007/03/09(金) 01:16:49 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

