
| BACK TO TOP |

てらぼんさん&ひろぽんさん結婚式 披露宴編

まだまだ続くよ‥‥今回は、披露宴編です。

こちら、披露宴会場の前に設置された
手作りのウェルカム・ボード。
20070307091727.jpg


そして、新郎新婦。
20070307092408.jpg
    ‥‥ウソです(笑。 あさみさん & ふくりんさん でした。

我々も披露宴会場へGo!
20070307091807.jpg

ちょっと変わったテーブルの名前
    ‥‥これはイチゴの品種なのです。
なにしろ今回のテーマが「苺と車」ですから。
20070307091845.jpg

新郎新婦の入場です。
20070307091932.jpg

※ここから先、基本的にはノンフィクションですが、
  一部フィクションの可能性があります。

乾杯のシャンパン‥‥「なみなみと注ぐのよ!」
20070307092005.jpg

乾杯~!
20070307092027.jpg

何故かこの人の下に集まるシャンパングラス。
同じテーブルの心優しい男たちからの貢物です(笑
20070308104348.jpg

ちなみにこのテーブルのメンバーは
 ・あさみさん(新潟県)
 ・おがさん(新潟県)
 ・DALさん(東京都)
 ・A-TSUさん(千葉県)
 ・ふじさんさん(長野県)
 ・ヤンヤン(三重県)
という長距離遠征チームでした。

一人シャンパンタワー完成!
20070307092045.jpg

お客様、お戯れはほどほどに。
下げさせていただきます。  ‥‥「あい、すみません」
20070307092102.jpg

「こうなったら飲むしかないわね! さあ注ぎなさい」
20070308105656.jpg

「じゃんじゃん注ぎなさい!」
20070308105712.jpg

異様な盛り上がりを見せる我々のテーブルとは対照的に、
何故か空気の重いテーブルが‥‥。

欅’s のみなさん、笑顔がありませんよ
 ‥‥どうしたのでしょう?
20070308120851.jpg

理由はおそらくコレです。
20070308120926.jpg
車のためアルコールも注入できず、
しかもなかなか出番が回ってこないため
緊張が最高潮に達していたものと思われます。

ちなみにあさみ嬢は出番が2次会と思っていたようで、
リラックスしてガンガン飲んでました(笑

ということで、あさみ嬢 & 愉快なカエル達 による
 『Can You Celebrate キャン ユー セレブレイト』
バックコーラスの重低音が素敵でしたよ。


え~、やはり一部フィクションでした(笑

では、真面目に続きを‥‥

参加者一人一人がイチゴを乗せていきます。
繰り返しますが、今回のテーマは 『車と苺』
20070315224327.jpg

最後に新郎新婦がミニカーを置いてウェディングケーキが完成。
20070308122117.jpg

一生食べるものに困らないようにと、
お互いにケーキを食べさせる儀式です。
 (ん? このフレーズは『お食い初め』だっけ??)

新婦から新郎へは、なんとシャモジでケーキをすくって
一口で食べてくださ~い。てらぼんさん、お見事!
20070312180216.jpg

お色直しのため、両手に花で退場するてらぼんさん。
新郎新婦の母親に連行されていきました(笑
20070312180236.jpg

新郎新婦再入場。
てらぼんさん、足元がちょっとおぼつかないですよ~。
20070312180132.jpg

新婦の家族への手紙、新郎の父親の挨拶、てらぼんさんの挨拶‥‥
感動的なシーンが続きます。
20070312180304.jpg

涙するあさみ嬢。
20070312180325.jpg

ということで、披露宴はお開きとなりました。

次回、最終回予定。(長かった‥‥)

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

; ̄ロ ̄)!!
ちょっ…    ○| ̄|_

手が震えてうまくキーを打てません(´・ω:;.:...
み、見事なフィクションですね(動揺中w)
2007/03/15(木) 21:18:29 | URL | あさみ(独身) #s.Y3apRk[ 編集]
|д゜)
お嬢の泣きっ面がいい感じですね!(笑

ケーキの文字は、微妙にボカしていただけると助かります。
(;´Д`)
2007/03/15(木) 21:47:08 | URL | いわきの新郎 #z8Ev11P6[ 編集]
あさみさん>
すまない、ネタに走ってしまったよ。i-229
あくまでもフィクションですから‥‥。

2007/03/15(木) 23:00:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
てらぼんさん>
ケーキまでチェックしてませんでした。
申し訳ないです。

2007/03/15(木) 23:01:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おぉ~
素晴らしい(笑)
どこにもフィクションが見当たらない(爆)
2007/03/16(金) 00:54:37 | URL | DAL #JalddpaA[ 編集]
DALさん>
でしょ、でしょ?(笑

2007/03/16(金) 08:43:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
完璧ですv-218
非の打ち所がないレポートですね。
もうこれ見て、うちの披露宴編はヤンヤンさんのブログに
リンク貼っておしまいにしたいくらいです(w
2007/03/17(土) 09:26:24 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
すごい披露宴です!
楽しく観させて頂きました。v-411どこがフィクションかわからないですが、、、、。ノリ的には私の好きなノリでしょう!

完結編、楽しみです。


2007/03/17(土) 12:39:35 | URL | かずさす #-[ 編集]
ふじさんさん>
お褒めいただき、ありがとうございます。
でもせっかくですから、ふじさんの視点でもレポして下さいな。
というか当日2人で話していたことがベースになっていますから、
同じ視点になっちゃうのは仕方ないですよね~i-229

2007/03/17(土) 23:57:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
おそらくどこにもフィクションがないのかもしれません(笑
当事者の方々は大変だったと思いますが、
とても楽しい披露宴でしたよ。
完結編は‥‥あんまり期待できません(笑

2007/03/17(土) 23:59:20 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

