
| BACK TO TOP |

てらぼんさん&ひろぽんさん結婚式 最終回

ちょっと引っ張りすぎですか?
やっと結婚式レポも最終回になりました。

披露宴がお開きになる頃には、すっかり日が落ちていました。
2次会に移動


2次会が仙台市内なので、とりあえず車で移動します。
IOさん号追撃!
IOさん号追撃

2次会まで若干の余裕があったので、
ふじさんと私はいったんホテルに戻りました。
車も預けて、お風呂に入ったりしてマッタリしてから
歩いて会場に移動しました。

これが本物のシャンパンタワー。
てらぼんさんとひろぽんさんが上からシャンパンを注ぎました。
シャンペンタワー

ケーキカット。
ケーキカット

ひろぽんさんのお友達、面白~い。
やたら車に詳しくて、
 「現行インプSTiの純正タイヤのトレッドパターンが最高!」
なんてマニアックな話をしておりました。
 面白いねぇちゃん

3次会のカラオケに移動するときのことです。
路駐してある車を指して、

あさみ嬢 「この車はなに?」

 「コルベット‥‥リッター2kmくらいしか走んないんだよ」

あさみ嬢 「へぇ~、アメ車並みじゃん!ヽ(゚∀゚*)ノ」

いえ、コルベットはアメ車ですから‥‥

若者、盛り上がってましたね~。
3次会カラオケ

DALさんの 『マタアイマショウ』 を聞いて

 あさみ嬢 「忙しい歌だねぇ‥‥(*´ェ`*)」

すっかり、黄昏モードに入っていました。

みなさん電車で帰られましたので、ふじさんと反省会です。
ホテルまでの帰り道でたまたま寄ったお店。
これが大当たりでした!
20070315120925.jpg

美味しい刺身。
「美味しい食べ物がある土地の人は性格も穏やかなんだよね」
という意味深な発言も‥‥(笑
20070315120944.jpg

このお店の店員さんが大のバイク好きで、
楽しいお話も色々聞かせていただきました。
20070315121153.jpg

珍しい名前の芋焼酎も堪能しましたよ~。
珍しい名前の芋焼酎

「百年の孤独」を見て、関西メンバーを思い出しました。
そういえば今夜は瓦礫さん亭で
「百年の孤独を飲む会」が催されているはず。
20070315121244.jpg

メールを送ると、早速返事が返ってきました。
瓦礫+百年の孤独

その後、なおやんさんから次々と
怪しいメールがやってきます(笑

「このステッカー作って、
  みんなでリアガラスに貼りましょう」とか。
『破裂の人形』‥‥BANG DOLL ですな。
20070315121335.jpg

「オージェってこんな感じでしたっけ?」とか‥‥。
みんなF.S.S.が好きなのね。
20070315121357.jpg

翌朝、前日のリベンジで再び牛たんを食しに仙台駅に向かいます。
欅’sのみなさんとも10時に待ち合わせて、
昨日目をつけていた 『利久』へ。
20070315121425.jpg

お目当ては、一日限定30食の 『牛たん焼極定食』
ほんとに30食限定かどうかは分かりませんが‥‥。
だって、後から来る客みんな極定食を注文してるのに
品切れする気配がないんだもん(笑
一日限定30食牛たん焼極定食

この牛たんの厚み、すごかった~。
この牛たんの厚み

食後は駅地下でお土産の買い物タイム。

「ずんだシェイク」をいただきました。ありがと~。
zunnda

仙台に別れを告げて、のんびり帰りました。
行きは一人っきりで運転していたので長く感じましたが、
かえりはふじさんと色々お話ししながらだったので楽しかったです。
天気も良くてドライブ日和。磐梯山も綺麗でしたよ~。
磐越道と磐梯山

日本海に出て、夕食は「海鮮丼」。
ほんとエンゲル係数の高い、グルメに徹した旅でした。
海鮮丼

ふじさんとは途中の高速道路のバス亭でお別れです。

ハイウェイオアシス刈谷まで戻ってきました。
ハイウェイオアシス刈谷

ETCの深夜割引を利用するため長島で時間調整。
急な呼びかけにもかかわらず、原さん、ヒロキさん、
てんちゃんさん、ひろろさんに集まっていただきました。
ありがとうございます。

こうして無事仙台への旅を終えたのでした。
最後、力尽きてしまいました。こんなレポで許して下さい。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

おつかれさまでした。
仙台の旅に行ってた様な錯覚に陥るほど素晴らしい記録ですね。
あの夜に三人で盛り上がり、ヤンヤンさんにメール攻撃してたときのテンションも思い出されました(笑)
2007/03/19(月) 23:22:43 | URL | なおやん #-[ 編集]
FSSいいすよね
懐かしいすね、昔ちょこっと読んでました。今は・・・。

あ、てらぼんさんネタに初書き込みだ・・・
2007/03/19(月) 23:53:05 | URL | おか #SFo5/nok[ 編集]
なおやんさん>
あの夜はきっと瓦礫さん亭で盛り上がっていたんでしょね。
メール攻撃、レスしてなくてすみませんでした。
無視していたわけではなくて、既にホテルでくたばってましたので(笑

2007/03/20(火) 00:12:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おかさん>
私も昔はF.S.S.が好きでずっと読んでたんですけど、
最近はさっぱり‥‥まだ連載してましたっけ??

2007/03/20(火) 00:13:37 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
たしか、モデルグラフィックス誌ですよね。
すっごい長い話でしたよね。千年単位?

最近はその本も見かけないのでなんとも・・・。
今度単行本探してみます。また読みたくなっちゃいました。
2007/03/20(火) 00:47:17 | URL | おか #SFo5/nok[ 編集]
F.S.Sまだ連載してるはずですよ
ニュータイプでたま~に掲載されているはず・・・。
単行本は今でも購入しております。

話より、設定の方が気になってしまう変わった漫画です(w
2007/03/20(火) 09:45:14 | URL | AB10 #-[ 編集]
おかさん>
ええ、長い話でした‥‥時空も超えていますし(笑
単行本は途中まで買ってたんですけどねぇ。
話についていけなくなっちゃって‥‥最初から読み直してみようかな。

2007/03/20(火) 11:09:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
AB10さん>
ニュータイプの連載も不定期なので、見逃してしまうんですよね。
確かに設定の方が気になってしまいます。
モーターヘッドは、それを単体で見ているだけでも楽しいですし。

2007/03/20(火) 11:11:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした
オフレポ大作完結お疲れ様でしたm(。。)m

 あさみ嬢のコルベット話は前置きでシボレーのコルベットって言ってたのが実はミソですww

 しかし、ひろぽんさんのお友達は凄まじかったですね(笑)今思い出しても冷や汗がww
2007/03/20(火) 21:44:19 | URL | DAL #DvI991tw[ 編集]
行きたかった…
ケコーン式、行きたかったなぁ…。
で結局、新婚旅行で九州に訪れた2人には、佐賀の我が家で1泊していただきました(笑)
アクセラ~な方が初めて我が家を訪れた、記念すべき第1号さんです。
でも、その記念すべき第1号さんが、東北のメンバーさんなのは、ナゼ??
F・S・S、現在12巻まで発売されてます。
1巻を購入したのが、高校1年の時…
長いねぇ…
~踊る人形~。IOさんのリヤサイドに貼ってあったよね?
2007/03/20(火) 23:18:02 | URL | ぱぴぃ #9xJjPhMo[ 編集]
あらためて!
あらためて!てらぼんさん&ひろぽんさん御結婚おめでとう御座います。早く大阪にも新婚旅行パート2で来て下さいね。

あの後、異様に読みたくなりF・S・S、12巻ヤフオクで最近、購入しましたよ。v-411モーターヘッドとヘビーメタルの違いがイマイチ解らないですが、、。まさか瓦礫さんが知ってるとわ、、、v-398で異様なテンションで呑んでました!あのオージェは、かずさす作です、、、。v-406
2007/03/21(水) 09:49:49 | URL | かずさす #Tvu428go[ 編集]
DALさん>
いやぁ~、ネタ満載の2次会~3次会でしたね~。
前置きもありましたっけ? もう記憶が飛んでいたり‥‥(汗

2007/03/22(木) 01:08:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ぱ様>
ひょっとしていらっしゃるのではないかと期待しておりましたが‥‥。
参加されていれば間違いなく遠距離賞でしたよ。
F.S.S.の単行本って12巻までいってたんですね。
そういえば「踊る人形」でした。

2007/03/22(木) 01:10:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
F.S.S.の単行本を全部揃えちゃったんですか!?
今度貸して下さい!(笑
私が高校時代に連載が始まったんだったかなぁ?
かずさすさん、絵がお上手ですよ。
ちゃんとオージェに見えますから。

2007/03/22(木) 01:12:56 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

