
| BACK TO TOP |

センターパネル全青化への道 番外編

青色LED系ネタではありませんが、
センターパネル青色化の番外編として、こんなことをやってみました。

ますます青いぞ~!


使ったのはコレです
マジカルアートシート
世界初の貼れるカーボンを開発した「ハセ・プロ」の製品
マジカルアートシート(ブルー) です。

しかし、これが高い!
400mm×300mmで5,229円。今回はこれを2枚使いました。

オーディオパネルのひらき
オーディオパネルを三枚におろします。

このフィルム、ドライヤー無しでかなり伸びます。
伸びま~す
こんな感じで巻き込んでから、余分な部分をカット。

貼り付けの様子
凹部分やエッジ部分も綺麗に貼れました。

これはシガーソケット部分ですが‥‥
ここまで伸びるの~
こんなに奥まっている部分も伸びました。

シガー部分
しかし、さすがに無理があったようで、後日浮き上がってきてしまいました。

完成
完成!

昼は青々~

ますますエロさが増しました

夜もエロエロ~

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

エロエロ?
もうエロエロを極めてますね(≧∇≦)
ここまでやっても家族にばれてないなんて…。
乗せてあげてないんですか?
2005/10/16(日) 02:54:37 | URL | ちょし #-[ 編集]
ぼちぼち
巻き込むことが重要か・・
terunさんから頂いたシートで練習してみようっと・・
どこをばらして張るかがポイントですね・・難しい

なんぞ、僕もしないと・・・
・・・長いこと洗車してないので、今日は洗車を・・
2005/10/16(日) 12:42:23 | URL | mza #ktW0Qlc2[ 編集]
ちょしさん>
そうですねぇ、うちのアクセラは通勤専用なんで。
家には家族で乗る車がもう一台あるんです。
だから、他の車と並べて比較しない限り、
どこがどう変ったのか分からないと思うんですよね‥‥i-229
2005/10/16(日) 19:29:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
mzaさん>
ぜひチャレンジしてみて下さい。
どこに貼るのか楽しみですね。

今日は良い天気でしたか?
私も午後から自由時間があったので、
ぼちぼちいじってました。
最近は日が落ちるのが早いので、
午後といってもあんまり時間ないですねぇ‥‥
2005/10/16(日) 19:32:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

