
| BACK TO TOP |

9月29日 阪神優勝おめでとう!

んまい串を食べに行きます~」
の声に誘われて、高槻まで行ってきました~w

参加者は、
なおきちさんみよきちさんFizzさんライムさんヤンヤンです。

制限時間・1時間半

んまい串!
串、食べ放題!

ソフトクリ~ム
スイーツ、食べ放題!!
                              ‥‥ 満腹です。

このとき、わんこのわんちゃんさんからメール。
   「阪神優勝!」の第一報が!

おめでとう、阪神!
  そして、福井出張決定のてんちゃんさん、お疲れ様です。

そして今日の目玉はコレ
キター!
Fizzさん号「ダクト付きボンネット」

すげ~!
ダミーではなく、ちゃんと穴が開いています。
                             ‥‥ さらに満腹です。

青い三連星
今日の青い三連星。

青い三連星2
こうして並ぶと、それぞれの方向性の違いが見えて面白いですね。

おまけ
なんと内装職人は駐車券を紛失してしまいました。
  「この人たちを一緒に入場したんですが‥‥」
って精算所で申し出たら、係りのおじさんが
  「あぁ、3台並べて停めてあったもんね」
って、すぐに精算の手続きをしてくれました。
    ‥‥ この3台は、どう見ても仲間ですよね(笑

この後、茨木ICまでの道のりを3台でパレラン。
なおきちさん号Fizzさん号は、夜景ポイントに移動してナイト・セッション。
ヤンヤン号は遠距離のため、ここで離脱しました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
また遊んで下さいね~w

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れで~す
阪神優勝ばんざ~い

・・・福井行き決定!

Fizz号は見事なツートンカラーになってますね~

2005/09/30(金) 08:00:07 | URL | てんちゃん #S1WE0q6Y[ 編集]
てんちゃんさん>
昨日は遅くまで、お疲れ様でした。
そして、福井3連荘、ご苦労さまですm(_ _)m

Fizz号は一見の価値あり!
ツートン化がますます進んでいますよ。
2005/09/30(金) 08:03:46 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うらやましい~
串と甘い物、食べ放題っていいですね~。
しかも場所が高槻って・・・皆さんが食べてる最中に近くを走っていたような(つω<。)

それにしてもFizz号がすごい進化を遂げていますね!
しかもツートンカラーにも磨きがかかってメチャメチャ綺麗に・・・。

ヤンヤンさんのマルチディスプレイの青色化もぜひチェックしなければ!(笑)
2005/09/30(金) 12:09:21 | URL | Lu #h0CH9QYQ[ 編集]
Luさん
マジで近く走ってたん?
いや、途中で呼ぼうかって話してたんよ。
でも時間制限制だから、間に合わないかなぁって。

なおきちさんが揚げた串をこっそり持って帰るって話もあってんけど、
さすがにポケットには入らんしねぇ‥‥(笑
そんなことしたら、なおきちさんのポケットが油でべトべトになるし(爆
2005/09/30(金) 15:06:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん、串揚げ&スイーツ美味しかったですね~v-10
今度は三重の美味しいものを教えてくださ~いe-244
2005/09/30(金) 23:48:15 | URL | ライム #HfMzn2gY[ 編集]
串んま~~~かった!
お疲れ様でした。
串揚げんまかったですね。満足、満足!

ヤンヤン号のエロエロ仕様、生で見れて感動でした。

もしやるネタがなくなったら、「出来る?出来ない?送風向にボーダホン!」ネタをやって下さい。楽しみにしてますので。w
2005/10/01(土) 00:25:38 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
ライムさん>
どうも、ありがとうございました~!
いやぁ~、満腹でしたねw
今度は、三重の美味しいモン食べに来て下さいv-290
2005/10/01(土) 19:52:59 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
Fizzさん>
いやいや、ダクト付きボンネットこそ、生で見る価値有りでしたよ~w
ますますツートン化が進んでますなぁ。
さて、次は何逝くんでしょう?

送風口に‥‥考えてみますi-229
2005/10/01(土) 19:55:33 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
先日は遠いところお疲れ様でした~。
串揚げおいしかったでしょ?

なんてったって揚げた手揚げたてがイチバン!
2005/10/02(日) 21:42:28 | URL | みよきち #TQJJvfrU[ 編集]
みよきちさん>
おぉ! みよきちさん、いらっしゃ~い v-291
「揚げた手」といえば、誰かほんとに揚げそうになっていたような‥‥。i-229

とっても美味しかったです!
また遊んで下さいね~。
2005/10/03(月) 09:21:30 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

