
| BACK TO TOP |

D.I.Y.

といっても車のことではありません。

犬のチップを1階のベランダに出すときはリードをつけません。
今まではそれでも飛び降りることはなかったのですが、
最近猫が通りかかると追いかけて脱走してしまいます。
20070505134931.jpg


それで、脱走防止用の柵を作ることにしました。
といっても、市販のラティスを並べて、
ワイヤーで柱にくくりつけるだけですが‥‥。
20070505135100.jpg

「う~ん、邪魔だなぁ。外が見えないよ~」
20070505135151.jpg

「やっぱり柵の無いところから眺めるのが好き」
20070505135229.jpg

完成しました。
20070505135250.jpg

「つまらないから、フテ寝するもん」
20070505135259.jpg


| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

庭付きのいい家にお住みでw
ローン怖くて一生貸家ですよ、僕は・・・。

うちの犬は食以外は全て無関心なので猫が来ても無視です。
ボールを投げても拾いに行ってくれないのです。普通の犬は、教えなくても本能で取りに行くらしいのですが・・・。(´・ω・`)
2007/05/05(土) 17:51:35 | URL | 二次元 #sSHoJftA[ 編集]
4枚目の写真やばいっすねヽ(*´∀)ノカァワァイィィ~
2007/05/05(土) 21:00:30 | URL | 和葉♂ #-[ 編集]
ほうほう・・・
その柵を4灯化・・・v-14

うちのアホ犬は、住かは階段下、隠れ家はテレビ裏です。
2007/05/05(土) 22:40:28 | URL | くろぽん #T37EYdAo[ 編集]
二次元さん>
いえいえ田舎の家ですから‥‥(笑
チワワは小心者で、何に対してもよく吼えるんですよ(-_-#)
猫やらカラスやら、通りがかった人や車にも‥‥。
ぬいぐるみを投げると喜んで取りに行きますね。

2007/05/06(日) 01:04:32 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
和葉♂さん>
チワワだからなのか、ほんとに可愛いです。
朝起きてきたり、家に帰ってきた時は、
ちぎれんばかりに尻尾を振って出迎えてくれますよ。

2007/05/06(日) 01:07:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
くろぽんさん>
なんか話がごちゃ混ぜになってますが‥‥i-229
テレビの裏にも隠れちゃうんですか!?

2007/05/06(日) 01:08:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤバス!!
チップちゃん、め~~~~~っちゃカワイィですね(*´▽`*)
うちのワンコも時々庭で遊ばせますけど、柵くぐってお隣に行っちゃったりするから、同じように通り抜けできなぃように加工してましたww

ワンコオフしたぃデス・・・w
2007/05/06(日) 01:39:54 | URL | neko #n.xj72TY[ 編集]
nekoさん>
やっぱり柵があってもくぐってしまいますよねぇ‥‥。
脱走しないように作ると、視界が悪くなって
かわいそうなんですけど仕方ないですね。

ワンコオフ、面白そう!

2007/05/06(日) 11:02:04 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
チップキター!!
相変わらずチップはかわゆいですねv-237
一度、本物を見てみたいですv-218
2007/05/06(日) 14:16:15 | URL | かもめ #-[ 編集]
かもめさん>
そうですね、一度ワンコオフやってみたいですねぇ~。

2007/05/06(日) 15:54:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
日曜大工
ではなく、土曜大工のDIYっすか!
いや~、天気のいい日にこういうのって楽しいですよね~。
といってもうちはマンションなんであまりできませんが(笑)
実家にいた頃、親父と1ヶ月かけてベランダの屋根を作ったことを思い出しました~。
2007/05/06(日) 20:50:03 | URL | KAZ #-[ 編集]
KAZさん>
ええ、土曜大工です(笑
天気が良かったので楽しかったですよ。
KAZさん、ベランダの屋根を作られたんですか!?
けっこう本格的ですね~。

2007/05/06(日) 20:53:41 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

