
| BACK TO TOP |

長島オフ

5月5日の午後、ふじさんからメールをいただきまして

「今日は長島に来ないんですか~?」

どうやら今日は長島オフだったようです。
家の用事で外に出ておりましたので、
21時半に帰宅してから長島に向かうことにしました。
20070506205012.jpg


到着してみると、あらま、結構集まっています。
20070506205114.jpg

参加者は、
・原さん
・EPOさん
・ヒロキさん
・としのすけさん
・うぽんげさん
・キュアアクセラさん
・マエシンさん
・わんこのわんちゃんさん
・LEGACYさん
・おかさん
・ふじさんさん
・秋さん
・おすぎさん

長野から遠征してきたいただきました、おかさん号。
20070506210218.jpg

内装イルミ白色LED化がますます進んでいるようですね。
20070506210302.jpg

相変わらずカッコイイなぁ、EPOさん号。
今回、新しいネタを教えていただきましたので、
いずれマネさせていただきま~す。
20070506210318.jpg

そして今回のサプライズはおすぎさん。
なんでもhiroさんが参加される予定だったので
驚かそうと下道でいらっしゃったそうです。
20070506210553.jpg

肝心のhiroさんは渋滞のため参加を断念したそうですが‥‥。

突然の参加でご迷惑をおかけしました。
濃い話も聞けて、短いながらも充実した時間を過ごすことができました。
みなさん、ありがとうございました。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様です。
4灯化?見せてもらいました
生で見ると凄いですね~

自分は見事にノーマルに戻りました・・・
2007/05/06(日) 21:45:32 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
うぽんげさん>
お疲れ様でした~♪
4灯化、お褒めいただきありがとございます。
うぽんげさんは車検でしたものね‥‥。
でもうぽんげさん号の意志はLEGACYさん号に
受け継がれたわけですし。

2007/05/06(日) 22:39:29 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れサマでした~
皆さんのおかげで日々バージョンアップしていってますi-184

帰りのランデブーのおかげでも早く帰れました^^;
2007/05/06(日) 22:56:49 | URL | LEGACY #-[ 編集]
お疲れさまでした~
…………みなさん、ペース速すぎですw

おかげで2時半に着いちゃいましたw
2007/05/06(日) 23:25:49 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
LEGACYさん>
お疲れ様でした~♪
帰りのランデブーは黄色や紫色の人が煽ってくるんで‥‥(嘘
お陰で私は長島から20分で帰宅できました。
でも、ちゃんとしかるべきところでは減速してたでしょ?

2007/05/06(日) 23:46:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
ってことは名阪国道も結構なペースで走ってたんですね。
しかも中瀬ICで降りてソロになってからも‥‥(以下略

2007/05/06(日) 23:48:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れさまでした。
帰りは15だけのランデブだったようですね。
めぃはんのざぃけはキッチリ減速しましたよ。
2007/05/07(月) 08:24:10 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさまですた。
当日は同じようなタイミングで到着しましたね。

ヤンヤンさんのテールランプかっこいいですわ。
最近のVW系の光り方に似ててうらやましいっす。

>今回、新しいネタを教えていただきましたので、
いずれマネさせていただきま~す。

どうぞどうぞ♪どんどんやって下さい。
お手軽&インパクトUP!なんでこのネタも普及してきそうですね♪

2007/05/07(月) 18:50:06 | URL | EPO #iKHljMPE[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
そういえば、復路は15だけのランデブーでしたね。
15も高速で巡航状態に入ってしまえば、
けっこうハイペースで走れることが分かりました(笑
「ざぃけ」のは生きてますからねぇ、みなさんもお気をつけて。

2007/05/07(月) 19:20:27 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
EPOさん>
どうも、お久しぶりでした。
実はほぼ同時に到着したのですね‥‥i-229
テールランプはVW系をイメージしていましたので、
ほぼ狙い通りに仕上がったのではないかと思っています。

新ネタ、いいですねぇ~。
お手軽だけど、インパクト強かったです。
早速物色しに行かないとなぁ~。

2007/05/07(月) 19:23:24 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした~ 
いやぁ、濃い話ができてよかったです(w
テールも拝見できましたし、遠征した甲斐がありましたv-218

でも、去年より妙に長島が遠く感じたのは、遠征慣れ
してないからでしょうか(爆
2007/05/07(月) 21:02:55 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 編集]
ふじさんさん>
お疲れ様でした~♪
声をかけていただきありがとうございました。
濃い話ができたし、行ってよかったです。
ふじさん、確かに最近遠征してませんものね(笑
いつか北海道をアクセラで走りたいなぁ~。

2007/05/07(月) 22:09:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
いやぁ、関西?初遠征はなかなかに得る物が多い濃い旅になりました。
ほぼお初な方々にもかかわらず、ろくに挨拶もしないで申し訳ありませんでした。
今度お伺いしたときはちゃんと挨拶しますので・・・
2007/05/08(火) 00:49:34 | URL | おか #SFo5/nok[ 編集]
おかさん>
遠路はるばるお疲れ様でした。
例のネタも見せていただきましたし、有意義でした。
長島オフはいつもマターリとした雰囲気でやってますので
気になさらなくても大丈夫ですよ。

2007/05/08(火) 01:38:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!!
お久しぶりにヤンヤンさんにお会いできて嬉しかったですv
にしても本当に初めてあんなにジックリヤンヤンさん号を
見せていただいて、ビックリとか大興奮とか
もースゴかったです!!ありがとうございましたvv
あと相談も乗っていただいてありがとうございました♪
またよろしくお願いします^^
2007/05/08(火) 02:50:55 | URL | 秋。 #SFo5/nok[ 編集]
秋。さん>
お疲れ様でした~♪
実はヤンヤン号をじっくり見るのが初めてだった
というのが驚きでしたが‥‥。i-229
オフでお会いしている割には
あまりアクセラの話題で話してないですものね(笑
短時間でしたが、ありがとうございました。
またゆっくりお会いしましょう。

2007/05/08(火) 08:06:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

