
| BACK TO TOP |

倉庫の整理 & リサイクル

連休で久しぶりに昼間家にいましたので、
倉庫の整理をしました。
ほとんど車のパーツだったんですが‥‥

とりあえず、純正戻しに必要なパーツ類を一つのダンボール箱に‥‥。
車検時あるいはアクセラを手放すときに日の目を見るはずです(笑
20070506213338.jpg

それで仕様変更によって余ったパーツも発掘されまして、
引き取り手を捜そうかと思っていたところです。

このハイマウントストップランプ‥‥砲弾型LED54発仕様。
MSアクセラ用リアルーフスポイラーに換装したため
しばらく倉庫で眠っておりました。
20070506213758.jpg

今日mixiをのぞいていたら、必要そうな方を発見。
連絡をとってみるとあっという間に交渉成立。
会話の中でチタン製マフラーカッターの話題も出たので、
2品まとめて引き取っていただくことになりました。
20070506213939.jpg

で、早速発送。
連絡をとってから発送完了まで3時間でした(笑
20070506214131.jpg

そして翌朝10時には「受け取りました」メールが!
なんと、三重県 → 埼玉県 にもかかわらず、
お話を持ちかけてから受け渡しまでが19時間で完了するという
超スピード取り引きでした。

さらに2時間後には早くも取り付け完了の画像が‥‥。

ハイマウントストップランプ。
リアウインドウにスモークを貼っていらっしゃるようで、
赤いカバーを外してちょうどいいくらいですね。
夜はもっと綺麗に光ると思いますよ。
20070507224820.jpg

マフラーカッターです。
結構出して装着されたのですね‥‥
20070507224840.jpg

ちなみに、この方は田吾作さんでした。
再利用していただき、ありがとうございま~す。

| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

やっぱり
田吾作さんでしたか(笑)埼玉ですぐ気付きました(^o^)

しかしまぁ…SA最高齢なのに誰よりもヤンチャな車だ(爆)
2007/05/08(火) 08:55:24 | URL | DAL #mQop/nM.[ 編集]
まだまだ!
ヤンヤンさん
  迅速な対応ありがとうございました、、今回は速攻でした、何とか取り付けられ安心です、DALさん、目ざとい、益々ノ-マルにw、、でもヤンヤンさんの倉庫にはまだまだ宝物が眠っていそうに見えてるのは、、、内緒ですよ!
2007/05/08(火) 11:57:02 | URL | 田吾作 #LJThFfU6[ 編集]
DALさん>
埼玉と言えば‥‥という感じでしょうか(笑
とても65歳の方の車とは思えませんなぁi-229

2007/05/08(火) 22:44:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
田吾作さん>
こちらこそ、かえって気を遣っていただいたようで申し訳なかったです。
田吾作さん号は、ますますノーマルに磨きがかかっておりますな(笑
我が家の倉庫はほとんどガラクタなんですけどね‥‥i-229

2007/05/08(火) 22:47:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ヤンヤンさん
まだまだ、寿命のある限りおねだりが続くかもです、またよろしくです、!
2007/05/09(水) 01:16:51 | URL | 田吾作 #LJThFfU6[ 編集]
田吾作さん>
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

2007/05/09(水) 01:42:19 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

