
| BACK TO TOP |

青車会?

みんカラには、青色の車だけのコミュニティがあるそうです。

あるスーパーの駐車場での一コマです。
20070514011420.jpg

オフ会でもないのに青色が3台並ぶのは
ちょっと珍しい光景なんですが‥‥。

こちらは最初の状態、フィットと2台で間が空いています。
20070514011640.jpg

このフィット、なんとナンバーが「・・・1」だったんです。
20070514011710.jpg

もちろん、うちのアクセラは「・・・3」
20070514011756.jpg

この2台の間に「・・・2」が入ってくれたらなぁと思っていたら、
このインプレッサ‥‥
20070514011828.jpg

残念ながら「・・・2」ではなく、下1桁が2でした。
でも、ちょっと珍しいショットですよね。

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

(ノ∀`*)惜しい
私も、たま~に、こんな青ばっかりの列になる事があります
ナンバー惜しかったですね(ノ∀`*)
でもすご~い。

ナンバーまで揃ってたら、私なら本人達出てくるまで待つかも?(^-^)b
2007/05/15(火) 00:55:18 | URL | ヒロ #LJvnc326[ 編集]
涙目インプ大好きです。
インプさんは当然狙って入れたんでしょうねw
てゆうかスーパーの駐車場にSTIですか。ただのおばちゃんが乗ってたらおもしろいですね。
2007/05/15(火) 00:58:20 | URL | 二次元 #sSHoJftA[ 編集]
なんだか強烈ですねw
ん~爽やかv-398
2007/05/15(火) 12:58:03 | URL | 原 #-[ 編集]
私は恥ずかしがりやなので目に入る少し離れた所に置いちゃうかもヾ(≧∇≦*)ゝ
2007/05/15(火) 15:17:14 | URL | かもめ #-[ 編集]
神降臨?
偶然で青3台って珍しいですよね~

銀3台はよくありますけど・・・。
2007/05/15(火) 20:56:05 | URL | うぽんげ #C82T9BxA[ 編集]
ヒロさん>
このフィットのオーナーさんは間違いなく狙って停めたのだと思います。
色々とイヂってあるようでしたし。
下一桁が2でも十分すごいので満足でしたけど、
ほんとに「・・・2」が来たらオーナーさんに声をかけていたでしょうね(笑

2007/05/15(火) 22:02:15 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
二次元さん>
実はこのスーパーの隣がケーキ屋で、
この日は母の日で行列ができるほど混んでいたんです。
駐車場も満車だったのでインプのオーナーさんは
一番近いこちらに停めてケーキ屋に並んでいました。
ですので必ずしも狙って停めたわけではないみたいですよ(笑

2007/05/15(火) 22:05:31 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
原さん>
フィットの青もインプの青もそれぞれ少しずつ違うのですが、
どれもいい色ですね~。

2007/05/15(火) 22:06:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かもめさん>
かもめさんのアクセラだと、少し離れたところに停めても
十分目立ってしまいますよ~i-229

2007/05/15(火) 22:08:06 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
うぽんげさん>
確かにシルバーならともかく青が3台並ぶのは珍しいですね。
2台の間にインプが入って来たときは、まさに
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
という感じでした(笑

2007/05/15(火) 22:10:02 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
オフ会で勝青が並ぶのは良く見ますが、メーカーが違うのに同じ青が並ぶとは♪

うちの子のギャラクシーグレー(ガンメタ)並んでも目立たない...
2007/05/16(水) 23:09:46 | URL | ホノミ #-[ 編集]
ホノミさん>
オフ会では勝青も多いんですが、
偶然にメーカーも車種も違う3台が並ぶのは珍しいですね。
ギャラクシーグレーもいい色だと思うのですが‥‥。

2007/05/17(木) 00:12:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/03(火) 20:22:17 | | #[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

