
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキットパレードランオフ2007 お疲れ様

『鈴鹿サーキットパレードランオフ2007』
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ちなみに私は今回はコースを走行せずに、
こんな場所で観戦(?)しておりました。
20070520211351.jpg


マーシャルカーを煽る(?)ポールポジションの
セバスチャン ハラドーナさん号。
20070520211746.jpg

みなさんの熱いバトルを高見の見物です。
(実際には体験走行ですので追い越しはありません)
20070520211936.jpg

今日はオフレポ第一弾として、
このような素敵な企画を提供してくださった幹事の
おすぎさんの熱い走りをご覧下さい。
20070520212152.jpg

20070520212205.jpg

20070520212216.jpg

20070520212226.jpg

20070520212242.jpg

20070520212254.jpg

20070520212306.jpg

この他の画像は随時アップしていきます。
最初にお断りしますが、全員の方の画像があるとは限りません。
とくにダンゴ状態のところは1台ずつでは撮影できませんでした。
あらかじめご了承下さい。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:26 | BACK TO TOP |

コメント

早っ!!
 今日はいい天気でしたね。強風でしたが。次は観戦もいいですね!!それにしても、仕事が速い!ヤンヤン工務店!!ですね(笑)
2007/05/20(日) 22:27:36 | URL | なおやん #-[ 編集]
お疲れさまでしたさk
さきほど、無事に帰宅しました。

ヘアピンは出口が急な登りなので立ち上がり重視で走ってみましたw
だってぇ~、前が23Sばっかなんですものw
2007/05/20(日) 22:29:34 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
なおやんさん>
仕事が早いのは家が近いからです(笑
風も強くて日差しも強い一日でしたが、観戦は気持ち良かったですよ。

2007/05/20(日) 22:37:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
幹事お疲れ様でした。
おすぎさんが明らかにラインを意識しているのが
上から見ているとよくわかりました(笑
サーキットでは車の差がモロに出ますね(涙

2007/05/20(日) 22:38:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ただいま帰りました。お疲れ様でした!
おっウチの車も写ってる!
おすぎさんにケツを突付かれて生きた心地がしませんでした!
2007/05/20(日) 23:07:44 | URL | ganboo #NkOZRVVI[ 編集]
ヘアピンまでの長旅お疲れ様でした
感謝を込めて拝見させていただきます
2007/05/20(日) 23:26:44 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
お疲れ様でした~!
と言ってもアクセラ乗りじゃないので今回は不参加でしたが(笑)
おすぎさんのコースライン、本格的ですね!
これから皆さんのレポを読むのが楽しみっすw
2007/05/20(日) 23:29:29 | URL | KAZ #-[ 編集]
ganbooさん>
お疲れ様でした~♪
黄色いアクセラは、ほんと目立ってましたよ~。
そういえば、ganbooさんが必死の形相で
ハンドルを握っている画像があったかも‥‥(笑

2007/05/20(日) 23:39:51 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
toshiじぃさん>
お疲れ様でした~♪
toshiじぃさん、クラクション鳴らしてくれましたよね!
ちゃんと見ていましたよ~。

2007/05/20(日) 23:41:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
KAZさん>
これから続々とみなさんのサイトでオフレポがアップされるはずです。
しばらくは巡回するのが忙しくなりそうですね(笑
濱の3連星、熱かったですよ~w

2007/05/20(日) 23:42:28 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
皆さんお疲れ様でした!
今回は残念ながら参加できなかったので
ヤンヤンさんのレポを楽しみにしています♪
おすぎさん、ほんとに熱い走りされてますねw
2007/05/20(日) 23:51:33 | URL | 魚々子 #2EmPIMVc[ 編集]
魚々子さん>
私はヘアピンしか観ていませんので、
他の方々のレポの方が臨場感いっぱいだと思いますよ。
また機会があればぜひご参加下さい。

2007/05/21(月) 00:23:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。
今回は台数も非常に多くて大変だったのでは。

幹事のおすぎさんや裏方になってくださった方もたいへんでしたでしょう。
2007/05/21(月) 08:51:21 | URL | seto #2WdbYHDY[ 編集]
こうなると・・・
コースの見どころ各所に人を配置したいですねぇ。

しかし、幹事としては走ってもらいたいという気持ちもあるので複雑ですw
2007/05/21(月) 09:17:16 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
お疲れ様でした。
裏方さん、お疲れ様でした。それとスタンプの件も有難うございました。m(u_u)m最後まで居たかったんですが後が、、。(*_*)次回は裏方さんで参加者の思い出作りに徹するのも良いかも(^-^)ほんと、お疲れ様でした。
2007/05/21(月) 10:56:06 | URL | かずさす #-[ 編集]
お疲れサマでしたー☆
天気も良くて色んなモノ見れて最高でしたねi-1

これは毎回参加しないといけないですねi-237

2007/05/21(月) 22:22:36 | URL | LEGACY #-[ 編集]
煽ってないってばー
お疲れ様でした。
てっきり練習走行だと思ってたので
タイヤ暖めてた最中のようですv-218

マーシャルカーがTypeRだったら本気で逝ったのにww

64台のアクセラを引き連れてのパレードラン最高でした♪
2007/05/21(月) 22:57:44 | URL | セバスチャンドーナ #mqeci8vE[ 編集]
お疲れ様でした~♪
撮影&レポートご苦労様です!
車内に三脚固定して撮ってましたが、外から撮った自分の走りも見てみたいですねぇ。
ちょっとダンゴぎみでしたけどw
2007/05/21(月) 23:11:44 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
setoさん>
お疲れ様でした~♪
幹事のおすぎさんには頭が上がりません。

2007/05/21(月) 23:12:10 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
観覧エリアから観るのも結構楽しいものだと思いましたよ。
次回は希望者を募って、観覧エリアに人を配置すると面白いかも。
サーキットを走るのはもういいけど、
オフ会には参加したいという人もいると思いますので。

2007/05/21(月) 23:14:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
一人で写真を撮るには限界がありました(笑
次回はもう少し裏方さんがいるといいですね。

ところでスタンプの件ですが、ありそうで無いんですよね。
スタンプラリーの期間中なら園内にもあるそうですが、
結局サーキットのスタッフに散々尋ねて探してもらった結果、
ガーデンホテルのフロントまで行きました(笑

2007/05/21(月) 23:17:08 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
LEGACYさん>
今回は天気もよくて色々見ることができて最高でした。
毎回参加すると楽しいですよ。

2007/05/21(月) 23:18:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ハラドーナさん>
さすがハラドーナさん、あそこで1番クジを引くとは!
その時のシーンもビデオにおさめましたので、
きっとおすぎさんが編集してくれるものと思います(笑

ところで、今回の参加者の3分の1の方々は、
ハラドーナさんのことをセバスチャンさんと思っていますよww

2007/05/21(月) 23:21:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
外から撮影した映像では、予想以上にゆっくり走っているので
臨場感は車内から撮影したものには敵いませんよ。
まあそこはおすぎさんの編集テクニックで‥‥(以下略

2007/05/21(月) 23:23:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
お疲れ様でした。

写真撮りも大切ですけど、今度はゼヒ一緒に走りましょうw
(サーキット走行のオプションで「カメラマン」とかあればいいんでしょうけどね)
2007/05/21(月) 23:57:03 | URL | ホノミ #-[ 編集]
ホノミさん>
お疲れ様でした。
私は前回コースを走っていますので、
外から見るのは、それはそれで楽しいのですよ。
カメラマンを雇うととんでもなくお金がかかりそうです‥‥。

2007/05/22(火) 07:36:38 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

