
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキットパレラン その6

最後はBグループの偶数番号組です。

02.水(1123)さん
04.モヘジ(1010)さん
06.キュアアクセラ(0992)さん
08.matu(1679)さん
10.赤鷹(1)さん
12.猫夢中(1528)さん
14.Bellmina(2331)さん
16.T4(2342)さん
18.かず(252)さん
20.Lu(230)さん
22.ひろき(2271)さん
24.わんこのわんちゃん(11)さん
26.zoom_2300(1367)さん
28.syrup(392)さん
30.なおっさん(2149)さん
32.drei(2650)さん

さん
20070525230540.jpg

20070525230549.jpg

20070525230600.jpg


モヘジさん
20070525230813.jpg

20070525230803.jpg


キュアアクセラさん
20070525230909.jpg

20070525230918.jpg


matuさん
20070525231038.jpg

SA社長・赤鷹さん号を従えて走る図
   ‥‥これは貴重なショットかも!?
20070525231028.jpg


赤鷹さん
20070525231244.jpg

20070525231254.jpg

赤鷹さん&かこさん、お二人とも素敵な笑顔です。
20070525231305.jpg
猫夢中さん号とのツーショット‥‥これもある意味貴重かも(笑

猫夢中さん
20070525232018.jpg

よく見ると、ドライバーはカエルの被り物を‥‥
20070525232038.jpg

笑顔で手を振ってくれてありがと~♪
20070525232028.jpg


Bellminaさん
20070525232304.jpg

20070525232316.jpg


T4さん
20070525232427.jpg

20070525232436.jpg

20070525232559.jpg


かずさん
20070525232721.jpg

20070525232729.jpg

かずさん&みえさん、お二人とも思いっきり手を振ってくれました。
20070525232738.jpg


Luさん
20070525232954.jpg

よく見ると、ドライバーはフルフェイスのヘルメット着用です。
20070525233003.jpg


ひろきさん
20070525233258.jpg


わんこのわんちゃんさん
20070525233439.jpg


zoom_2300さん
20070525233609.jpg

20070525233619.jpg


syrupさん
20070525233915.jpg

20070525233929.jpg

20070525234645.jpg


なおっさんさん
20070525234918.jpg

20070525235205.jpg


dreiさん
20070526001236.jpg

20070526001252.jpg

20070526001303.jpg


以上、体験走行に参加した65台のアクセラすべての
走行中の画像をupすることができました。
デジカメ2台を駆使して250枚ほど撮影しましたが、
なんせ素人ですので使える画像が思ったほどなく、
人によって多い少ないがあるのはお許し下さい。

なお、ブログにupするにあたり、元の画像を切り取ったり
縮小したりといった操作を加えて画質を落としています。
それでも十分鑑賞にたえるものと思っていますが、
どうしても元のサイズの画像が欲しいという要望がありましたら
ご一報いただければ対応したいと思います。

「家に無事帰って、オフレポをアップするまでがオフ」
という意味では、私の鈴鹿はやっと終わりました。
鈴鹿ナンバーの私としましては、
地元鈴鹿にこのようにたくさんのアクセラが集い
みなさんの喜ぶ顔を見ることができて大変嬉しく思っています。
このような素敵なイベントを企画してくださった幹事のおすぎさん、
全国から集ったみなさん、どうもありがとうございました。
この『鈴鹿サーキットパレラン』は年2回定例化の話も出ています。
みなさん、また鈴鹿でお会いしましょう!

20070526003051.jpg


| trackback:0 | commnet:25 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れ様(^-^)/
お疲れ様でした。(^-^)全車掲載なんて本当に凄いですね。ヤンヤンさんの地元で!って言う思いが、ひしひしと伝わりますよ。三重を愛されてるんですね。ヤンヤンさんに敬意を込めて、これからは肉は松阪牛、米は伊勢米、うどんは伊勢うどん、デザートは赤福餅、好きな芸能人は中尾ミエに、したいと思います。:*:?(?∀?)?:*:
2007/05/26(土) 03:43:59 | URL | かずさす #-[ 編集]
お疲れ様です!
全アクセラ網羅ですね。
次回は絶対、自分ので参加するぞ~!
2007/05/26(土) 10:36:58 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
お疲れさまでした。
いや~、まさか1台1台撮っているとは思いませんでしたよ。
頭が上がりません…。

私はみなさんの思い出を作る事に精一杯でしたが、ヤンヤンさんがみなさんの思い出をカタチとして残してくれた事に非常に感謝しております。
ありがとうございました。

>わんちゃん
走行中は窓から手を出さないようにw


2007/05/26(土) 11:28:51 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
お疲れ様です!
写真ありがとうございます。
鈴鹿でいっぱい写真を撮りましたが
自分が運転している写真はありません!
(当たり前ですが)

それをこうして撮っていただいて感謝感謝!

ちなみにアレはカエル型ヘルメットだそうです。
ルームミラーを見ると真剣顔のカエルちゃんが運転してて
可愛かったですよ~。



2007/05/26(土) 19:42:05 | URL | 赤鷹 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした
ありがたやありがたや

まさか走行中の画像が手に入るとは・・・
画像は永久保存させていただきます

ありがとうございました。
2007/05/26(土) 19:45:57 | URL | matu #-[ 編集]
写真ありがとうございます!!
SANo,1367のzoom_2300です

最後のBグループの偶数番号組の写真を
待ちわびていました!

走行中の写真を撮っていただき
感激です!!

ほんとうにありがとうございます!!!


2007/05/26(土) 20:54:31 | URL | zoom_2300 #XT7jXHxc[ 編集]
かずさすさん>
ええ、三重県を愛してますから(笑
ちなみに中尾ミエは三重県を宣伝するCMに出ていたというだけで
三重県出身ではありませんが‥‥i-229
三重県出身で今一番ホットなのは 「浅尾美和」 でしょうかねぇ?

2007/05/26(土) 20:58:22 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かっちゃん>
今回はまさか前日から三重県入りしているとは思いませんでしたよ。
今度鈴鹿に来るときは声かけて下さいね。

2007/05/26(土) 20:59:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
いやぁ、実は1台1台撮れなかったところもあって、
サイズが大きい画像を切り取って一人分にしたのもあるんですよ‥‥i-229
やってみて初めて分かるんですが、動いている被写体は難しいですわ。
一人最低1枚は使える画像があって良かった‥‥。
運営に携わったおすぎさんの苦労に比べれば全然大したことありませんが、
みなさんの思い出作りに一役買うことができて嬉しいです。


2007/05/26(土) 21:03:54 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
赤鷹さん>
確かに自分が運転している車を自分で撮影することはありませんものね。

あれはカエル型ヘルメットだったんですね。i-229
撮影中は気がつかなかったんですが、
あとでパソコンで見て大笑いしました。
真面目顔とのギャップが、またなんとも‥‥。

2007/05/26(土) 21:09:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
matuさん>
SA社長の赤鷹さん号とのツーショットも貴重だと思いますよ~(笑
完全保存版にしておいてくださいね。

2007/05/26(土) 21:10:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
zoom_2300さん>
最終組でしたから、大変お待たせしました。
ちゃんと撮影できてて良かったです。


2007/05/26(土) 21:12:42 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
オフレポお疲れ様でした

走行中の画像って誰かに頼まないと撮れないので
自分の車が走っているのを初めて見ましたw

時々前のカエルに置いていかれそうになりました(;´Д`)
2007/05/26(土) 21:13:02 | URL | Bellmina #wLMIWoss[ 編集]
いやいや~
こんな大きなイベントを仕切るなんて、東国原知事並の伊賀宣伝部長ですなv-10

なんか、今や富士山並みのビッグオフになってるんじゃないですか??
2007/05/26(土) 21:14:32 | URL | くろぽん #T37EYdAo[ 編集]
Bellminaさん>
前を走るカエルさんは23SのMTですからねぇ。
本気で走らせたら速いと思いますよ~。
(サーキットだと道に迷う心配もありませんしww)

2007/05/26(土) 21:58:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
くろぽんさん>
え~、イベントを仕切ったのはおすぎさんで、
私は撮影していただけですよ~。
確かに富士オフに匹敵する台数が集まるビックイベントになりましたね。

2007/05/26(土) 22:00:13 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
貴重な自車の走行画像を撮影して下さって本当に有難うございました~!!
とても綺麗な画像で、家宝にさせていただきますね(^^)

それにしても、手が…
心霊写真みたいですね~ww
2007/05/27(日) 00:07:39 | URL | かず #qFJ0URS2[ 編集]
かずさん>
離れたところからズームで撮っているので
画質はちょっと荒いですよ~i-229

手は‥‥思いっきり振ってくれましたものね。
こちらからもよく分かりましたよ~v-222

2007/05/27(日) 00:29:52 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ありがとうございます!!
もう感動モノです!!
早速保存させてもらいました。
写真編集お疲れ様でしたm(_ _)m
2007/05/27(日) 13:18:17 | URL | ひろき #-[ 編集]
ひろきさん>
単独の画像が1枚しかなくてごめんなさい。
傍目には、前を行くLu君を煽っているようにも見えましたが‥‥ww

2007/05/27(日) 20:44:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おそくなってしまいました。
全台の撮影お疲れ様でした~
写真いただきありがとうございます<(_ _)>
記録もそうですが記憶に残る写真ですね~♪

ヤンヤンさんの編集の手間をちょっとでも少なくするために、ナンバープレートは外しておきました(笑)
2007/05/28(月) 11:11:40 | URL | syrup #ssipyxQM[ 編集]
syrupさん>
オフレポお疲れ様でした & キリ番ゲットありがとうございます。

ユーロプレート組はナンバー処理が無かったので編集がラクでしたよ。
編集のことまで考えていただいていたとは、ありがとうございます(笑

2007/05/28(月) 11:56:11 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
やっとPCからアクセスできました。
ヘアピンへの旅・撮影・編集・レポとお疲れさまです。
先頭車両から最後尾まで眺めを独り占めされてましたね!
うらやましいですw

>おすぎさん
次回参加のときはサポートさせていただきますのでお許しくださいませ。
2007/05/30(水) 01:00:46 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]
わんこのわんちゃんさん>
確かに65台を独り占めでしたね(笑
その時は撮影するので手一杯で、
ゆっくり眺めたのはパソコン上でですが‥‥。

2枚目の画像、DLしましたか?
こっそり削除させていただきました。

2007/05/30(水) 01:12:48 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
画像はキッチリDLさせていただきました。
ありがとうございました。

今回は走行を楽しませてもらったので、
パレランが定例化されたら望遠レンズ用意して、
撮影班もアリだな。と思ってたりします。
でも、スプーンへは遠くて行けませんw
2007/05/30(水) 01:57:18 | URL | わんこの… #SFo5/nok[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

