
| BACK TO TOP |

鈴鹿サーキットパレラン 番外編

番外編として、ヘアピン以外で撮影した画像をいくつか‥‥
20070526221304.jpg


鈴鹿サーキットのスタンプを求めてさまよっている時に見つけました。
ホテルの中庭に結婚式場があって黄色いNSXが‥‥。
新郎新婦が乗るのでしょうか?
20070526220937.jpg

カートもS2000‥‥さすがホンダのお膝元。
20070526223309.jpg

みなさんアップされていますが、Newインプレッサ。
20070526224334.jpg

オーナメントは 『20S』!
20070526224342.jpg

サーキットには転倒虫が‥‥。
目の前でゴロンゴロン転がったので思わず声を上げちゃいました。
20070526224323.jpg

勝手に隣に停めて 『濱の3連星』 とのツーショットを撮りました。
20070526224253.jpg

20070526224303.jpg

20070526224313.jpg

サラウンダーさん号のLEDサイドマーカー。
昼間でも視認性十分の明るさで、
LEDならではのキレのある輝きでした。
20070526220106.gif

ちなみにオーナーさんは愉快な仲間達に仲間入り(笑
20070526221057.jpg

新潟の伝説 『イカくさい』『アクセラスポー
20070526220133.jpg

関西オフ名物‥‥お釈迦様かっちゃんの説法。
初めてオフに参加した人は、
正座スタイルにさぞかしビックリしたことでしょう。
関東でも布教活動、頑張って下さい(笑
20070526220121.jpg

猫夢中さんの靴をそろえる執事セバスチャン。
ちなみに何故セバスチャンかを知る人は10人もいないでしょう。
ひょっとすると参加者の3分の1はハラドーナさんのことを
セバスチャンとインプットして帰ったのではないでしょうか?(笑
20070526220759.jpg

最後に自分のアクセラを‥‥Cパドックから第2コーナーを臨む。
20070526225701.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

おいしすぎるw
わぉ! おいしい画像ですネ。v-14
ご馳走様です。
靴は股間懐でちゃんと温めとかなくてはいけませんでしたね。v-77

かの2代目 某Lu君はヲイラの正式HNを思い出せなかった様です。

関西ではセバスチャンとして生きていきますですべす。
2007/05/27(日) 14:31:45 | URL | セバスチャンドーナ #mqeci8vE[ 編集]
あ~楽しかった!
早いもので、もう一週間ですね。v-411最近日が経つのが、ますます早く感じます。v-398そう言えば彼女がサーキットの入り口でブライダルフェアーの看板を見つけてました。v-315鈴鹿で式を挙げたら一生もんでしょうね。でも、どうせならオープンカーが良いような、、、。v-409後ヘアピンで彼女がヤンヤンさんとは知らずに、あんな良い場所で見れて良いなぁ。と思ってたらしいです。でヤンヤンさんのブログを見せて、あの人が、そうなん!っとびっくりしてましたよ。v-411
2007/05/27(日) 14:33:20 | URL | かずさす #-[ 編集]
セバスチャンドーナさん>
この決定的瞬間をカメラにおさめたのは私だけ??(笑
豊臣秀吉並みのお心遣いですね~ww

ちなみにLu君は、セバスチャンを名乗るお方のHNを別の方と勘違いし、
紫ブラックマイカの方のHNを思い出せずに苦しんでいました。

2007/05/27(日) 20:49:14 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
サーキットホテルで挙式の後、サーキットをパレラン
なんて結婚式はどうですか?
オープンカーというのもいいですねぇ!
彼女さんにもヤンヤンが男だったとやっと認識してもらえましたか?(笑
これで彼女に気兼ねなく電話できますね~w

2007/05/27(日) 20:51:57 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ややっ!?
ややっv-237 あの短い時間に点滅パターンをv-212っていたとはサスガ早技っ、 もう盗撮(!?)級ですね(笑)
昼間であれですから、夜は 「ぉらぉらそっち曲がるド、どけやぁー#」 って感じです (勝手な構想・・w)

カエルはどう写ってるかと思ってたんですが、まるでかぶりつかれてる、ですね(^_^;;
これも写真いただいとかないと・・(笑)
2007/05/27(日) 21:22:13 | URL | サラウンダー #SXlq22JY[ 編集]
サラウンダーさん>
確かに盗撮級ですよね(笑
夜の凶悪な転倒パターンもぜひ拝見したいものですね。
やはり、ホタルオフ‥‥?

カエルですが、サラウンダーさんが満面の笑みで
写っているのもありますよ。
こちらも送っておきましょうか?

2007/05/28(月) 00:30:05 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
(^_^;;
あい、 カエルと共にくださいませぇ~m(__)m
2007/05/28(月) 00:40:38 | URL | サラウンダー #SXlq22JY[ 編集]
サラウンダーさん>
早速送りました~♪

2007/05/28(月) 08:09:45 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

