
| BACK TO TOP |

まこっちさん号バックフォグ化&ドライブin滋賀(後編)

そして今回のもう一つの目的「琵琶湖畔ドライブ」ですが、
バックフォグ化の作業に予想以上に手間取ったため、
当初の予定・奥琵琶湖は諦め、南回りコースに変更です。

まこっちさん号を先頭に隊列を組んで出発~w

スンスンス~ン♪(走る喜びぃ~)
スンスン1
スンスンス~ン♪(道ははるかにぃ~)
近江富士
近江富士もきれいに見えましたw

スンスンス~ン♪ ん‥‥???
スンスン2

はっ!? Σ(゜ロ゜;)!!
なんじゃ、ありゃ~?
なんじゃ、こりゃ~!? 巨大風車出現!

さっそく、パーキングに停めて遠くから見学です。
巨大風車遠景
逆光で綺麗な写真が撮れますた。

しかし、アクセラー達は風景よりも車が気になる様子。
今日の4台
並べて停めるとついつい撮影会をやってしまいます。

隣と比較しながら、まっつんさん、何か気になる様子‥‥。
なんと、天井の内装にすき間が!
  後日ディーラーに持ち込み、交換することになったそうです。

ここで小ネタ。
かっちゃんさん号の目ヤニ
かっちゃんさん号のヘッドライトに目ヤニが‥‥
よく見ると‥‥
よく見ると「LEDポジション・バルブ」ですた。
   交換作業していて、落としてしまったらしい。

そんなこんなで、最後は琵琶湖大橋のたもとまでパレランして、
内装職人は帰途につきました。
今日も一日楽しかったです。
今度は奥琵琶湖をスンスンしましょうね。
  ちなみにかっちゃんさんはこの後オフのハシゴでオールナイトだったとかw

おまけ
 というか、内装職人的には今日最大のネタ
おまつ広場!?
なんと、福島オフに行っているはずのおまつさんがこんなところに

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

おお、おまつさん!
・・・って、ホンマは「おまつり広場」なんでしょうねw
2005/10/04(火) 10:52:26 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
おすぎさん>
ばればれ‥‥v-7
2005/10/04(火) 10:54:07 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
そういえば・・・
一緒に福島オフへ行ったはずのおまつさんが、途中で「最近ケンシロウで大儲けしたんで滋賀に土地買いました。」って言ってました。。。wv-8

お釈迦様>あ、まだ目やに取ってないんだ・・・
(目やにが付く瞬間を目撃したF氏より)
2005/10/04(火) 12:43:51 | URL | Fizz #qNXjQhIg[ 編集]
Fizzさん>
福島遠征お疲れ様でした~w

やっぱりそうですか。
広場っていうくらいだから、広い土地を買ったんでしょうね。v-290
2005/10/04(火) 14:00:16 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
おまつ広場、最高に笑えました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2005/10/04(火) 18:46:18 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 編集]
やっぱりヤンヤンさんのオフレポはうまく出来ていますね。
勉強になります!!v-412

僕は嫁さんの殺気を背中に感じながら,泣きながらHPを作成してます。(負けないっす)
2005/10/04(火) 21:25:06 | URL | まこっち #mQop/nM.[ 編集]
てらぼんさん>
私も、このネタを発見したときは、喜びに打ち震えますた(笑

まこっちさんのHPのオフレポには、
かなりコーフンしてカメラを構えている内装職人が写ってまつ(^^;;
2005/10/04(火) 22:02:43 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
まこっちさん>
いやいや、
私も後半はまこっちさんのオフレポを参考にさせてもらったんですよ~w

やっぱり、背後に殺気を感じますか‥‥i-229
2005/10/04(火) 22:04:18 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
はうっ
土地なんて持ってね~よ _| ̄|.........○ コロコロ....
2005/10/04(火) 23:38:51 | URL | おまつ #-[ 編集]
おまつさん>
首、とれてますよ‥‥(^^;
2005/10/05(水) 00:25:40 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

