
| BACK TO TOP |

あなごde D.I.Y.1回目LED工作

酎也さん主催のD.I.Y.オフが尼Doで開催されました。
20070610230540.jpg


電源をとる場所や配線の通し方など人それぞれ流儀があるので、
勉強も兼ねてアイデアを盗み合いながら
お互いにスキルアップしよう、との趣旨で行われました。

今回の依頼人はおすぎさん。
ドア周りのLED工作がメインのはずでしたが‥‥
なぜにステアリングやらセンターコンソールまで??
久しぶりにD.I.Y.オフらしい
これぞ車上荒らしという光景を見たような気がしますww
20070610232102.jpg

つられてLEGACYさん号もこんなことになっていました。
20070610232159.jpg

充実した工具類。
なぜAC100Vの工具が使えるのかは永遠の謎です。
20070610232149.jpg

そして、なぜかレジャーテーブル。
テーブルの上は車の部品でいっぱーい。ヽ(*´∀`)ノ
20070610232112.jpg

今回は腕が確かな方が多数いらっしゃいましたので
私の出番もなく、ひたすらマターリと過ごしておりました。

あれ? なお○○さん、お仕事は??(笑
スーツ姿にサングラス‥‥かなり怖いです。
20070610232044.jpg

自宅に帰るのにナビを設定する人もいらっしゃいました。
20070610232140.jpg

キリ番ゲットの商品、無ろ過の焼酎で
syrupさんを釣ってみようと試みましたが‥‥。
20070610230547.jpg

今回は女性のMT乗りが2人も!?
内装職人号のレカロが低すぎて、
ハンドルが目線よりも高くなってしまった図。Σ(´∀`;)
20070610232124.jpg

午後からはアテンザの方々もいじってました。
らぴ~と^^さん、声をかけていただきありがとうございます。
20070610232208.jpg

帰りは土砂降りでした‥‥orz
20070610232215.jpg


テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

あっ!!
スクープ写真upありがとうございます(笑)
昨日は登場したときから、みなさんに恐い人v-236来た~って言われてv-409でした。

お久しぶりなFFさんに会えたのはうれしかったですね。
あ~、何にか仕込みたい病にかかりそうですv-394
2007/06/11(月) 08:16:11 | URL | なおやん #-[ 編集]
濃かったですw
結局、尼Doに11時間もいましたw
駐車券を取りに5回(うち1回は酎也さんの代理)も回りましたよw
まぁ、その甲斐あって良い感じに仕上がりました~。

D.I.Yオフなのにまったりしているヤンヤンさんを見れたのは貴重ですねw
電子工作部の顧問って感じでしたw
2007/06/11(月) 09:08:22 | URL | おすぎ #R63KSl6.[ 編集]
あ~楽しかった♪
久しぶりに時間を忘れてD.I.Y.させてもらいましたo(^-^)o
腹は減りますけどねw
ヤンヤンさんの顧問ぶりも素敵でしたよ。
居るだけで安心感があります(^_^)v
2007/06/11(月) 17:41:51 | URL | 酎也 #N3o4lIaI[ 編集]
行きたかった~。
行きたかったです~。v-406

しかしBBQやってるみたいですね。v-411
2007/06/11(月) 19:21:30 | URL | かずさす #-[ 編集]
なおやんさん>
仕事サボ‥‥(以下略)、お疲れ様でした~♪
正装しているとほんとに怖いですよ~i-229
みなさんが作業している姿を見ていると、
なにか仕込んでみたくなりますよね。
なおやんさん、次の計画は?(笑

2007/06/11(月) 23:56:36 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
おすぎさん>
なんと、11時間も尼Doに滞在していたのですか!?v-405
暗くなってからの写真も拝見しましたが、
上品でいい感じに仕上がりましたね。

今回は出番無しなのでコミュニケーション重視のマッタリ系でした。
たまにはこんなオフもいいですね~(笑

2007/06/11(月) 23:59:03 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
酎也さん>
作業をされているみなさんは時間も忘れて没頭していましたね。
外野の人々はひもじかったのでロッテリアに走ってしまいましたが(笑
顧問だなんて、そんなたいそうなものではありませんよ(汗
見てるだけというのも結構楽しいものです。

2007/06/12(火) 00:01:34 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
かずさすさん>
みなさん色々なアウトドアグッズを持っているんですねぇ。
ほんとにBBQでもやっているのかという光景でしたww
次回はぜひご参加下さい。

2007/06/12(火) 00:02:53 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]
楽しかった様子が・・・
たぶんレジャーテーブルがあるんではと予想してましたが
やっぱね・・
でも すごいことになってますね(笑
2007/06/12(火) 16:59:22 | URL | toshiじぃ #EDv/kZHE[ 編集]
toshiじぃさん>
レジャーテーブルって役に立ちますね。
これはD.I.Y.オフの必需品のような気がします。
ほんとすごいことになっていましたよ~ww


2007/06/12(火) 17:17:55 | URL | ヤンヤン #EQnwGmnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

ヤンヤン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

